Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


びっくりしたの♪

いつかは、てるもきっとやるはず!って思っていたらやっぱりやってしまいました。
それは、お風呂に落ちちゃうこと。ぐりもまぐも、小さい頃にお風呂にぼちゃんと落ちてました。
てるは、けっこう慎重派なのね!と思っていたけど、それは私の思い違いでしたよ?。

昨日、私がお風呂に入っていたらやってきて、お風呂の淵を前に進んで、帰り道、後ずさり
しながらお風呂の淵を慎重に歩いていたはずなのに、つる!とお風呂に落っこち、慌ててまた
登ってました。私はそれをお風呂に浸かりながら眺めていたのでした。ヘタに抱っこして引っかかれたり
したらいやだし?。

091110b.jpg
誰も助けに来なかったんだよ。

どうかシャンプー嫌いになりませんように。

091110.jpg

091110a.jpg

ゴルフクラブが入っていた細い箱に潜り込んで遊んでます。やっぱり後ずさりしながら出てきます。

新聞広告で見つけHPに行ったら、壁紙ダウンロードできました。
ちょっとこの仔!激カワじゃないですか!?

091110c.jpg
ほ・欲しい・・この仔
一緒に転がっている指輪も?(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら、お風呂に落ちちゃいましたか。
うちも茶夢がちびの頃にやりました (^∇^;)
お風呂のふちって濡れてると滑るんだよね~。
てるちゃんお風呂キライになっちゃうかな?
茶夢は子猫だったので、次の日もしっかりお風呂にやってきてましたw

カルティエのポスター、ヒョウなんですよね~。
かわいいですね^^

あらあら、てるくんお風呂に落ちちゃったんですね。
でも自分で這い上がれたなんてすごい!!

うちも前にジオが私が入浴中、得意げに淵を歩いていて
落っこちました(笑)
そういえば、それから入浴中お風呂に入ってこなくなった気がします^^;
他にも洗濯である程度お湯を抜いたバスタブにダイブ!とか。
必死に逃げるジオを追いかけるあまり、床はびしょびしょ(泣)

これでシャンプー嫌いになっちゃうと本当大変だからそうならないことを願うばかりです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てるくん、災難~w
キキさんの冷静っぷりは
崖から子供を突き落とすライオンのようですね(笑)
猫ってあとずさりが不細工で可愛いですw
カルティエ様の箱かじってますね~
瞳の色がとってもキレイ❤
周りにころがってるのもとってもキレイ❤
❤❤どちらも大好物❤❤

てる君、お風呂落ちちゃったのー@@;!
それをお風呂につかりながら眺めてたキキさん(笑)
てる君、ぬれちゃったのかな??
うちは昨日お風呂場の電球が切れちゃって、母とお風呂場にいたら、2階で寝てたはずのだい子がやってきて、
いつもは入りたくても入れない風呂場に入ってお湯の入ってない浴槽にも入って色々堪能してました^^;
即効出されたけど(笑)
広告の仔、怖かわです(笑)
↓ぐりちゃん、だい子とおそろー*^^*

てるちゃん、ボチャンしちゃったんだー!
パニクってました?
うちは入口付近でウロウロするだけです。
フチまで乗ってくるってことは、そんなに水嫌いではないってことかな?
今回のことがへたに影響しませんように。

壁紙のコかわいいですねー。
わたしはビッグキャットも大好き♪

てるちゃんったら落ちちゃったんだ(笑)
笑っちゃわるいけどキキさんも助けてあげなかったんだよね
だから笑った~^^;
指輪もこの子も恐いわ(笑)

てるくんお風呂にダイブしちゃったんですかぁ!?
それは災難でしたね~!
活動的なてるくんだからね~!
運動神経抜群のてるくんでも『猿も木から落ちる』みたいな
こともあるのかな??(笑)
でも無事で良かったぁ☆
てるくん怖かったかな~?
どうかお風呂キライになりませんように・・・☆

てるくん大変でしたねぇ~。
でもちゃんと登れてよかった☆
結構浴槽に落ちちゃう子っているんですね!
うちは私がお湯に浸かるのが苦手なので、
一年中水が入ってないのでその事故は起きた
事がないんですけどね。
確かに、素肌抱っこはきついですよねぇ~。

あらら、てるちゃん、落ちましたか(^u^)。
そうですね、そんな時は猫必死ですから助けようもんならこちらの素肌に深傷が。。。
まぁ、猫さんのことですからしばらくたつと落ちたこともすっかり忘れてると思いますよ☆
昔実家で飼っていた猫はお風呂の蓋の上にどっかり座りにきてサウナのように
蒸気を堪能する猫でした。んで、満足したら勝手に出て行くの(^v^)。
・・ちなみにうちのグリは水嫌いの為ぜったいお風呂に入ってきません(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てるくん落ちちゃったんですね!
トラウマにならなければいいけど。
逆に病み付きになったりしてww
これはジャガーの子供でしょうか?
たぶん合成でしょうね。
クリスマスプレゼントの季節が来ますね~。

ハノンも2度ほど落ちてまーす。
どっちも後ろ足滑らせて、下半身だけドボンで済んでるけど。
でも、全然懲りずに、お風呂に遊びに来ます。
懲りずに好奇心が優先するあたり、さすがアビって感じです。

我が家ではシュシュがよく落ちます(笑)
カルティエのコはファッション雑誌の広告で私もやられました(^^;)
かわいいですよね~☆ヒョウ?

てるくん大変だったね~。
ころもも落ちた経験ありですが自力で登ってましたよん!
慌てて助け出しそうだけど真っぱだったら危険危険~^^
アビちゃんて濡れても平気って聞いた事が~泳げるのかな!!

あらららら~~~~落っこちちゃったんだ(^ω^;)
でもね、もこりんの知ってるアビちゃんは、
ほとんどといっていいほど、お風呂にボッチャン☆しているよ(笑)
きっと好奇心が先にたってしまうんだろうね~~
でもそんなところも可愛いんだけれど(*^m^*) ウフフ
次からは落っこちないように気をつけてね!!!

この指輪にこのチータ?ピューマ??ちゃん~かわゆすー(*´д`*)アァ
どっちもほしいね、実際(笑)

ありゃりゃ。てるちゃん落っこちちゃったのね。
びっくりしたでしょうね~(^-^;
うちも先代の猫の頃は勢いあまってボチャンと落ちたことあったなあ。
こういうとき人間も焦りますよねー。
だって裸だしさ(^^;
かわいい壁紙!うん!この子なら一緒に寝たい(^^)

あらら、てるちゃん^^
たしかに、ヘンに助け舟出さない方がいいかも。
無防備すぎるしぃ~(笑)

か、かわいい!
私もこのコと転がってるいろんなもの欲しい~❤

それは災難でしたね。
溺れなくってよかった~~
チーターの赤ちゃんかなぁ??
かわいい~~~
Cartierの指輪で欲しくて欲しくてたまらない物があって、
ダ二さんに頼んだら、
金額言った時点で、“ははっ!!”で終わりました・・・・
Cartierって高いですからね・・・・
いつかかうぞ~~~!!!おう!!

あらら、てるちゃん、落ちちゃったのね。
昔いたモモちゃんも、ほぼ同じシチュエーションで
落ちました。
で、シャンプーダイスキなコだったのに、それ以来...(^_^;)
てるちゃんがシャンプー嫌いになりませんように。

ニコライくんなんか、この間、自分でバスタブに
飛び込んで泳いだんですよ... ヘンなコ...

まあ、ゴージャスな壁紙!
ビッグキャット、いいですねー。
あんなに大きくならないなら、おうちにも欲しいな。

↓ぐりちゃん、カワイイ♪

あらら・・てるくん!可愛そうに
でもその瞬間見たかったな(笑)
確かに下手に助けて引っかかれるのは嫌ですよね
でもちゃんと登れてよかったですね
私なら・・やっぱり助けちゃうかな??
シャンプー嫌いだし、そんな淵を歩いたりはしないですけどね(笑)

私も大きくならないトラがいたらよいなって
いつも思いますよ(^_-)-☆
指輪はいらな~い!物より現金!が良いな(笑)

てるくん大変だったのね。
ビックリしちゃったね、ちゃんと登れてヨカッタね。
でも、キキさんの気持ち、わかります、
素肌に抱っこで爪立てられたら・・
ジャガーくんかな。可愛いー♪
ミニサイズのジャガーとか、チーターとかいればいいのに
って思う時があります。
指輪もほすぃー。
こちらにコメントありがとうございます。
何だか、キキさんにはまぐくんの辛いときを思い出させちゃうかなって
気が引けてるのですけど、アドバイス、ありがとうございますね。
