Instagram
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


おでぶさん?

うちには、まぐ以外おデブさんなにゃんこはいないと思っていたはずなのに・・・
ぐりちゃん、だいぶぽっちゃりしました。ずっと2.9kg?3.1kgを行ったり来たりで、うちでゴハンを
あげてないんじゃないか?疑惑まであった猫ちゃんだったけど、この間病院で計ったら3.46kgに
なっていました。どうりで、抱っこをすると重いはずだわ?。やせっぽちだったのに、太って
ホントうれしいです。

ぐりのビフォー・アフター見ます?

091112.jpg

091112c.jpg

同じ月に撮影したものです。1年でこんなに変わるとは!変わってないのは座るとなぜか
シッポがアンテナのようにピ?ンと立つこと。

091112b.jpg
シツコイかしら?こっちも可愛いの?。手帳を抱えてケリケリしてるの。
さりげなく、誕生日とクリスマスのプレゼントをアピールしてみました(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ふっくらぐりちゃん、優しい感じで可愛い♪
あはっ。ふぅの3.4キロさんとは大違い!(笑)
ごはんもたくさん食べられるようになって良かったよね。
それからジーノくんにも抱っこさせてあげたのね?
ぐりちゃん、とってもいい子ちゃんなのね~^^

ほんとだ。
比べてみるとよく判りますね。
ちっちゃいよりは多少体重合った方が抵抗力あっていいですね。
3.4kgってちょうどいいくらいですね。
うちは茶夢が3kg前後なんだけど、体が小さいからこれ以上は増えないなぁ。

今日の子もかわいいですね、カルティエ^^

キキさんお久しぶり^^
ご無沙汰しちゃっててごめんね></

去年のぐりちゃんも可愛いけど、
今年のちょっとふっくらしたぐりちゃん可愛い(♡´∀`♡)
やっぱりぽっちゃりくらいがいいよね♪

カルティエの壁紙
ヒョウ?の赤ちゃんの肉球、これまた(ノ∀`●)可愛すぎ☆
思わずHP行っちゃった。
そしたら・・・歩き方まで可愛かったw

てるちゃん、お風呂嫌いになりませんように(●´艸`)

おおおおー!
ほんとだ!ぐりちゃん、ついついまぐちゃんと比べちゃってたから細い細いと思ってたけど・・・
昨年のお写真に比べて、こんなに丸くなってる!
なんか、嬉しいですね(^-^)

おおっ
前回のぬくぬくに引き続き、今回もうちとおそろだ~^^
1つ前の記事、なっちゃんが太った?っていう記事だったの(笑)
ほんとだ、しっぽの先が*^^*
ぐりちゃん、ちょうどいい感じかなー♪
ぐりちゃんも食細い方ですか?後1度に全部食べる?
うちはだい子がちょこちょこ食いで、食が細いの・・・
でも我が家で1番機敏なのはだい子のような(笑)
健康の秘訣は腹七分目なのかな^^;
↑かわいい~けど、確かにカルティエケリケリは贅沢すぎる~(笑)

去年の写真と見比べると本当に一年前はほっそり~。
でも、今のぐりちゃんはぷっくりしていて可愛いと思う♪
それに決して、「おでぶちゃん」じゃないよ~!
カルティエいいよね~。
私はずっとカルティエのネックレス付けているんだけど
富士丸がいつも噛り付くんだよぉぉ(´;ω;`)
そのうち絶対切られるw

ぐりちゃん、最近はまぐちゃんの分を食べてるのかな?
でも、ちょっと丸くなったぐりちゃんの方が、
モコモコしていてカワイイ!と私は思います。
それでも、4キロ切ってるんですもんねぇ。
我が家のキキは小さいなぁと思っても
比較対象が巨大猫ダヤンなので、全然小さくないことに気づきました・・・。
話は変わりますが、昨日様変わりしたTに行ってきました。
夕飯の食材の買い出しだったので、
すぐ帰ってきたのですが、あまりの変わりように驚きでした~。
特に、メインの改札出て左手の方は、右手の方と見間違えるくらいになっていてビックリ。
今度またゆっくり行かねばと思います。

ぐりちゃん♪
去年細かったんですね~~!!!びっくり~。
どちらも可愛いに変わりはないんですけど♪
うちもずっと太らなくて心配してましたが
最近はもぅちょっと細くてもいいや・・・とまで大きくなりました。笑

カルティエ!!可愛いぃ!!
でもでも本物をケリケリしてたらどうしよう~って。笑
うちはヴィトンの財布をまぢ噛みされましたけどね・・・涙。

ぐりちゃん、アフターでもスリムさんですねw
あまりにも細いと心配ですから、今がちょうどよいかんじ♪
しっぽが上向き↑も、可愛い~❤

手帳をケリケリ!肉球も可愛いですね
むふふ。。アピール作戦成功するとよいですね

確かに写真で比べるとふっくらしたのがわかりますね。
でも全然太ってないよ。丁度良くなったんじゃないかな~^^
ウチのまりもはずーっと2.5kg~2.8kgだったので心配して病院の先生にも聞いた事があります。
先生は確かに痩せてるけど病的ではないので心配はないと、
今まりもは3.2kgになって先生は丁度いいと、nicebodyだと言ってくれましたよ。
ぐりちゃんは毛がふわふわな分ふっくら見えちゃうのかしら~^^

ぐりちゃん、ふっくらして、とても女の子らしくなりましたね。
お顔も丸くなって、やさしい表情^^
これからもごはんをしっかり食べて、
健康でしっかりしたボディでいてね♪

おーふっくらしていいかんじ♪
しかしうちのシュシュは4kgあるんですよ・・・ちょっとありすぎ(^^;)
ぐりちゃんを見習ってほしいものです~
カルティエのコかわいいですよね!

あら、ぐりちゃんちょっとぷっくり^^
女の子はちょっとふっくらしている方が可愛いから
気にすることないわよ~
リンク先教えていただいてありがとうございました!
早速ダウンロードしちゃった^^
そしてリアムへの温かいコメントもありがとうございました。

ぐりちゃん太って3.4kgとは・・・
うちの子たちに聞かせてあげたいです。
確かにふっくらしたように見えますね。
全然オデブという感じじゃなくって健康的な
感じでほんと羨ましい~!!

ま~ぐりちゃん!ぽっちゃりしちゃって
可愛いよ~私はぽっちゃりの方が好きだな
でも人間で言ったら~大きな声では言え泣けど
中年太りって事になっちゃうのかしら??
いやね~(ーー;)
ぐりちゃんはそんなんじゃないよね(笑)

最後の写真はプレゼント要求だったのね(笑)
ほんと可愛いよね ケリケリして
でも実際カルティエをケリケリされたら
困るけど(笑)

ぐりちゃん、まるっとして来ましたね。
女の子だから、軽めなのが適正かもしれないけど
子ジャガー?猫と同じ仕草でカワイイ。
きっとこの高級手帳はボロボロなんでしょうね(笑)
私もクリスマスプレゼントに欲しいわぁ。

キキさん、アドバイスのコメント、ありがとうございます。
とても参考になりましたー。

ホントだ!ぐりちゃん、ぽっちゃりさんになりましたね~。
それでも4kg以上あるひとみよりもずっとスリムです^^;

カルティエもいいなぁ~。
私は結婚記念日におねだりするもの物色中なの(笑)

ぐりちゃん、今がちょうどいい感じかな?
ありも今3.4キロなんですが、ありの方がデブって見えますね(笑)。
ご飯をしっかり食べて、健康で居てくれるのが1番!
まぐちゃん、ずっと今のままで居てね。
