Instagram
Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


相変わらず人気です♪

相変わらず人気者のキャットダンサー。もう、ただのボロボロの紙切れにしか見えませんね。
しかも、この2匹全然ダンサーの方を見ていないんですけど・・
カメラのどの部分が光っているのか分からないんだけど、カメラが天井に反射してピカピカ
動いているのです。それをこの2匹が追ってます。

091117.jpg
ごめ?ん、ぐりちゃん、デジイチ使うと後ろの人は
ぼけるのよ? m(o・ω・o)mゴメン

091117a.jpg
もはや、猫とは思えないこの姿。
子ライオンがおいしい獲物を食べた後って感じ・・


にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

あら、ほんとに子ライオンだわ!!!(〃・д・)
アビって野性的な感じがかっこいいんだよねぇ~♪
テル君はお肉が好きだっていうじゃない、
やっぱり野性的なんだわ~かっこいい~~(*´∀`*)
ガオーーッって言っていそうだもん♪

キャットダンサー・・・その先っちょの段ボール紙とれたら・・・どうしようね(´▽`;)エヘヘ

今日のてる君、やんちゃ度高いですねー!!
かわいい*^^*
壁や天井に光あてると皆釘付けですよね!
光のおもちゃだと、柿でも食べられないので
安心して遊べます(笑)
てる君、まさに子ライオン!!

ぷっは~!
やっぱり仕事の後の一杯は最高だな!
っていうセリフも浮かんでしまいました(笑)
(↑呑み助目線ですいませんw)

光って不思議なんでしょうね~
ずっと目で追ってるし、壁に映すと捕まえようとしますよね^^
実態が無いから、いつまでも捕まえようとして。。
可愛いですよね~w

光追い大好きですよね~^^
てるちゃん子ライオン、カッコいい舌舐めずりです
キキさん首輪のご紹介が遅くなってすみませんでした
今日の記事で紹介させて戴きました
ありがとうございました
あ・・あのまたたびたっぷりボールちゃんですけど
3匹に可愛がられて骨だけになってしまいました^^;
富士丸と一緒(笑)

てるくんシブイ表情ですね~♪
ナイスショットです!

遊んでる途中に気が散ることうちもありますよ!
虫が飛んでるのに反応(笑)

キャットダンサーでふたり一緒に遊ぶんですか?
これは盛り上がりますよね~。
うちも場所を広く空けて、ぶつかって怪我しないようにしてから遊びます。
てるちゃん大満足のお顔ですね (´m`)

ほんとだ、後ろにぐりちゃんが(笑)
ボケボケ~でも存在感ばっちり♪
子ライオンぴったいですね☆
イキイキしたお顔、とっても素敵です!

キキさん家のキャットダンサーって、もはや原型がわからないレベルなのが好きです(笑)
うちのはまだまだ新品みたいです。
あはは。ぐりちゃんボケちゃったね~(^0^;
まあ、これがデジイチの良さですから(笑)
子ライオンのてるちゃん!かわいいよ~(^-^)

ぶはは、うちにもキャットダンサーありますが、同じ物とは思えない(笑)
本当紙になっちゃいましたね・・・。
これでこそ玩具&メーカーも本望でしょう^^

しかも遊んでるときに舌のでちゃったてる君。
なんか美味しそうな物狙っているようなお顔だよ♪

てるちゃん、その顔こわっ!!
なんか、見れば見るほど・・・コワっ!!!!!

キャットダンサー、遊びすぎるとそうなっちゃうんだ~。
うちのは、もっぱらプレイキャット・ミニ専門で
キャットダンサーはそこまで遊んでくれないです~。

キャットダンサー君、お疲れさまでしたww
キミは十二分に任務を全うした!
ゆっくり休んでくれたまえ!

子ライオン!!
最高の写真ですね!!

ほ・・・ホントだ!
子ライオンだ!
カッコイイですねぇ、てるちゃん。

キャットダンサーは人気ですよね。
ボール紙だけでなく
反対側にキャットニップの入ったおもちゃ?が付いている
キャットダンサーも買ってみたのですが、
結局、ボール紙の方にしか興味を示しませんでした。
最近は、キャットダンサーよりも、
絵を取り付けるための、ワイヤーに興味津々で困ってます~。

キャットダンサー、
残念ながらこむぎは飽きてしまいました。
あんなに飛び跳ねてたのにぃ~~!!笑
てるちゃん子ライオン!かっちょいい~!

てるちゃん、野生の男・・・(笑)
あまりにもワイルド!
ぐりちゃんも遊びたくて順番待ちかな?

ホント!てるちゃん、ライオンさんだわ~^^

デジイチ使うと「後ろの人」はぼけるのよ~・・・
って言ってるキキさんがなんだか可愛いわぁ~❤
本当にその通り~^^ 

子ライオンかっこいい!
かわいかったり、ワイルドだったり、
色んな魅力をみせてくれますね♪

キャットダンサーまだ活躍してる~^0^
キキさんは写真提出されたんですよね。
んん~私はまだなの~なかなか思うように行かず~
それでもコレにしようかなと思う写真があって~
よくよく観たらピントが・・・もう泣きたくなりました!
カメラの事良くわからずの参加、無謀だったかしら~
ギリギリになりそうなの~がんばりますわ♪

確かに、ぐり君は子ライオンみたい!!
キャットダンサー・・・
もう見る影も無いって感じですね・・・
すでに原形とどめてない(笑)

ぐりちゃん!ぼけてる(笑)
そうそうこのデジイチのぼけてる感じがよいですよね
羨ましいです。

で、結局キャットダンサーで遊んでるのではなくて
光を追ってるんですか??(笑)
うちもキャットダンサーを出すと喜んで遊んでくれます
でもお手手だけですけどね^^;
子ライオン!可愛いな~うちはにはタヌキがすんでます(笑)
