Instagram
Calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


子供だましはイヤよ♪

けっこう、食いつくんじゃないかしら?って思ったオモチャを妹からもらいました。
じゃん、こちらです。
091124f.jpg

真ん中の透明な部分は丸くなっていて、起き上がりこぼしのようになってます。右のボールで遊んでも
左のボールで遊んでも倒れなくて、猫がとっても楽しそうに遊ぶの?。だと思っていました。

091124h.jpg
ほら、ぐりちゃん、もらったのよ。遊んでみて?。

091124j.jpg
なんと!見向きもしません。

ちょっと悲しかったけど、ぐりはあんまり遊ばないからね。と思い、てるに実演したところ、
走って逃げて行きました。なんで??なんか怖いのかしら?気を取り直して1週間後ぐらいにまた
出してみます(泣)

連休名古屋の妹のところに遊びに行っていました。
興味のある人は追記からどうぞ。

 連休中、コメント欄はお休みしますと書きましたが、すっかりコメ欄閉じるのを
忘れていました。それにもかかわらず、コメント下さった方、どうもありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪
妹のうちのトイプードルです。二人とも、トリミングの後なので、可愛いおリボンついてます。
ショップでいつも付けてくれるそうです。
こちらは、あずきちゃん。甥っ子が昔履いていた小さなスリッパをチュパチュパ舐めてました。
お母さんを思い出しているのかしら?
091124.jpg


こっちはさくらちゃん。ぐりとまぐ用に編んだ洋服が人気ゼロなので、さくらちゃんとあずきちゃんに
あげました。ちょっと見えるブルーはまぐのために編んだものです。ちょっと大きめだけど、
ちゃんと着てくれました。ワンコは洋服OKだからちょっぴりうらやましいです。

091124a.jpg


中部空港がクリスマスのイルミネーションを始めたので見に行ってきました。

091124e.jpg
空港内

091124d.jpg
デッキ。強風でとても寒かった?。

091124c.jpg
下に、鐘が付いていて、カップルがリンリン鳴らしてました(笑)

nagoya.jpg
斜めに撮れちゃっているのはご愛敬で!

と、こんな具合にとてもきれいなイルミネーションでした。そう言えば、10年ぶりに表参道の
イルミネーションが復活するそうです。ちょっと楽しみです。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

わあ、楽しそうなおもちゃですね~。
でもちょっと大きいのでてるちゃん怖かったのかな?
遊び方が判ったら遊んでくれそうですね^^

名古屋に行かれてたんですか。
美味しい物たくさん召し上がったかな?
みそかつ、味噌煮込みは食べたけど手羽先は食べてないので、いつか食べたいですw

お~これは面白そうなおもちゃ・・・
あれ~!
ぐりちゃんあくび?(笑)
てる君は逃走!?
けど、きっと遊んでくれると思いますよ!

イルミネーション福岡には無いな~(><)
昔、兵庫に住んでましたので、ルミナリエは何度か行きました。
名古屋で、名古屋メシ堪能されました?

え!これがおもちゃなんですか!?
ほんと、何かのメカみたい(笑)
てるちゃんは逃げちゃいましたか。
ぐりちゃんも警戒したのかしら(^-^;
遊んでくれるようになると良いのですけどね。

わ~!すごい、なんかメカだわ(笑)なんて思ったら
気に入らなかったんですね。
大きすぎて恐かったのかしら?
今度は遊んでくれるといいですね。
トイプードルってモコモコでリアルぬいぐるみみたいですね!可愛い~
イルミネーション、綺麗ですね~
なんだか神戸のルミナリエ思い出しちゃいました。
表参道ライトアップするんだ~

おぉ!?面白そうなオモチャ!!!
・・・・と思ったのに・・・・
ぐりちゃんたらあっさりスルーー(ρT∩T)エーン
オトナなんだから~~もちょっと反応してぇ~(笑)
てる君はいいかな?と思いきや、物が大きくて怖くなっちゃったかしら~
そのうち身慣れて遊んでくれるといいねぇー(´▽`;)エヘヘ

あずきちゃんにさくらちゃん、以前にも拝見したことあったよねぇー!
可愛いな~~ふわふわのぷりぷりぷりてぃ~(*´艸`)
トイプーっていろんな形にトリミングできるから楽し可愛いよね♪
イルミネーションも奇麗だなぁ~~もうクリスマス・・・そんな季節なんだねぇ~

てるくんは意外だったなぁ~。
見慣れない物は警戒しちゃうかな?
うちのありも間違いなく逃げると思います。
あちこちでクリスマスのイルミネーションが始まってますね。
毎年見に行くのが楽しみです。

びっくり~!!
うちもちょうど母から起き上がりこぶし風のおもちゃを
もらったところだったんです!!
しかも、なんとうちもてるくんと同じリアクション!!(笑)
なんだかコワイみたいですね~!
動くたびに後ずさりしちゃってww
このまま封印になりそうですw

おもちゃ、なんで不評なんでしょう?(^^;)
てるちゃん、意外にビビリだから、「なになに~!?」と思っちゃったのかな?
見慣れたら平気になるかな??

トイプードルだ~~かわいい~~
妹さんのところでのんびりしてきてくださいね!!

おもちゃ・・・面白そうなおもちゃに見えますけどね。。。
何が気に入らないのでしょうか??
大きすぎ?懲りすぎ?う~~~ん
ニャンコの考えていることは分かりません・・・

あららww
こういう凝ったおもちゃほど
猫さんにはウケない事が多いですよね。
しかし変わったおもちゃ!
アイディアは凄くいいですよ~。
そのうちに遊んでくれるかも?

名古屋~~!!おいしいものがたくさんでしたでしょうね~♪
おかえりなさい!!
トイプー、めっちゃ可愛いですよね。。。好きやわ~
そしてオモチャ・・・てるちゃんが逃げたってのが
一番ウケました。笑 なぜ!???www

キキさん、お帰り~~~(●´▽`●)
美味しいものいっぱい食べましたか?
キキさんは細いからたくさん食べても
「太ったわ・・・」ってなさそうで羨ましい!
名古屋・・・ん~と思っていたら、
そうそうwぽん母さんの妹さんが名古屋でした♪
そのおもちゃって猫用ではないのかな?
でもてるくんなら絶対飛びつくと思うよ~。

おもちゃ、残念ねぇ^^;
でも1週間経ってだしたら食らいついたりしてね(笑)
キキさんって妹さん名古屋なのねー
家の妹も名古屋なの!でまちゃももさん所一緒に
お邪魔させて貰ったのよ~

楽しそうなおもちゃなのにね~
でも、変わったおもちゃだから、
遊ぶものだって理解するまで時間がかかるのかも?
次は、勇気を出して猫パンチ、出してくれるといいですね♪

トイプードルさん、かわいい♪
お洋服やリボン、にゃんこでも楽しめればいいのに、って思いますよね。
ところで、名古屋メシの写真は~!?

楽しそうなオモチャなんだけどなぁ。。
てるくん逃げちゃうってことは怖いのかしら
横に広がったかんじが怖いのかなぁ
勇気を出して一回パンチしてみてほしいニャw
あずきちゃん&さくらちゃん
可愛いですね~(^^♪
どんなお洋服なんでしょう?見てみたいです^^

ふふ(*^。^*)
ちょっと大きいのかな?
ずっと出しておいた方が良いのでは?
慣れるまでに時間がかかりそうな感じ
ぐりちゃんのつまんなそうな顔!最高です

にゃごやは妹さんに会いに行ってたんですね
トイプードル可愛い!お洋服が見えないのが残念です
イルミネーションも素敵ですね~
で?美味しいものの写真はないのですか??
ミソカツに味噌煮込みうどんに~手羽先に~(笑)

おっこれは見たことのないおもちゃです!
面白そうだけど、初回は不発!?
まぁ~猫にはよくあることですよね。
次回はてるくんも怖がらずに、あそんで
くれるかな。

妹さんのところは可愛いトイプードルさんが
いるんですね!!
やっぱりわんちゃんはほとんどの子が洋服
OKなんですかね。
