Instagram
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


じゃれ猫バンザイ!

この間、しっぽぷるぷるのpieさんがブログにアップされていたじゃらし。本物そっくりのエノコロ草です。
私も早速買ってみました。

091201.jpg



↑これです。(画像小さすぎ) 画面をクリックするとショップに飛びます。てるはもちろんのこと、
いつもはフフ?ンって顔をしているぐりがとってもよく遊んだのです!口にくわえて引きずってました。

久しぶりに動画をアップです。これ、ジーノくんがゴルフのスウィングを納めようと最近買ったカメラです。
ハイスピードで録画できるので、猫が必死にジャラシに食らいついてるのが良くわかります。
が、夜に撮影したので画質が非常に悪いです。画質悪いけど、けっこう笑えるので見て下さい。


お腹のチャックが見えてます(笑)


ぐりも猫でした!


にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こ、これは面白いです!ハイスピード撮影・・いいなぁ面白そうだなぁ。
ゴルフのスィングのみならず、ぐりちゃん・てるちゃんのスィングもばっちり撮れますね☆(^u^)

エノコロ草大人気だね♪
てるちゃんもぐりちゃんも楽しそう!
スローな感じがなんとも(●´艸`)むふふ
ぐりちゃんとてるちゃんのクリスマスカード☆
欲しいデスヾ(*´∀`*)ノ゛
今からの申し込みでも大丈夫?^^

お~!!
これは凄い!
野球中継でもよく使われていますが、
凄くリアルに撮れてますね~。
動きが凄くよく分かります。
いいなぁ~、欲しいなぁ~。

あははははは(≧∇≦)
なんだか思わず笑ってしまった!!
なぜ!?スロー再生のせい??(笑)
ふたりともほんっとに真剣なんだもの~
てる君はずっとお口あけてアーーーアーー言ってそうだし、
ぐりちゃんはぐりちゃんで、両手で一生懸命つかまえて(*`▽´*)ウヒョヒョ
これ、ほんとに面白そうだねぇ~
うちでも見かけたら買ってみたいかも!

ギャハハハ(≧▽≦)
めちゃめちゃ笑える~~~!!
スローで見ると楽しいですねぇ♪
ぐりちゃんなんか、手でクイクイしてるのに
ぜんぜんじゃらしに当たってないし‥(●´艸`)ププ
わたしもこれ、ペットショップで見て気になってたのー。
今度行ったら買ってみよ!

動画、わかりやすくて面白いですね~♪
ハイスピード録画ができるカメラは前から気になっていたんですけど、楽しいですね♪
細かいところがよく見えますねw

エノコロ草のオモチャも本物そっくりですねーw
人気商品みたいですよねー
うちも買おうかな、じゃなくて仕入れようかなw

そうそうー。これ、うちも随分前に買って大ヒットでした。
柄が極細なのが、本物っぽい動きをしてくれるんですよね。
ちょっと動かすだけでもいい動きをしてくれるので
カメラで写真を撮るときに、左手に持ってじゃらして
目線をもらいやすかったです♪
ハイスピードカメラ、すごいですねー。
ぐりちゃんのアクティブな姿、猫でしたね!
てるくんは獲物に挑むハンターって感じ?

あはは(^0^)
楽しい~!てるちゃんもぐりちゃんもハッスルですね。
私もこのじゃらし見たことはあるんですけど、
じゃらしはうちにあるしなって、買わなかったんですよね~。
てるちゃんのお口開いてるの見てるだけで楽しい(≧m≦)

スローのじゃれ姿って面白いですよね~^^
でもぐろちゃんってば空振りってます?(笑)
ねのころぐさのじゃらしお店で見てすごーく迷ったん
ですよねー
やっぱ買ぉっかな^^;

すごい!面白いです!!
本物そっくりのエノコロ草もいいですし、
ハイスピード撮影もすごい~。
てるちゃんも、ぐりちゃんも、
いつもと全然違う顔に見えて楽しい~。
やっぱりネコなんだなぁって思いますね!
いいな~、私も欲しいなぁ、カメラ。

てるちゃんのお腹チャックは開けると
どんなコビトさんが入ってるのでしょう?
ダヤンの中には小さなおじさんがいます。
私たちが出かけてる間、チャックを開けて出てきて
テレビ見てるらしいです(笑

ハイスピード録画、おもしろい~~!
てるくん、おくち開きっぱなしだし(笑)
ぐりちゃんも気にいってくれたなんて嬉しいな~^^
これ、じゃらしと柄の部分とで折れてしまっても
じゃらしの部分をくるっと丸めて投げると
追いかけるって遊びもしてくれて
二度おいしいです(笑)

面白い~!!
こうして見ると、ネコって捕まえてるようで
空振ってるんですね(笑)
ぐりちゃんのはしゃぐお姿は貴重な気がしますw
てるくん、お口があんぐりなままで可愛いですね^m^
このじゃらし、うちも買ってみようかな♪

私もこの前アウトレットでエノコロ草GETしたの~。
でもうちの2にゃんあんまり遊んでくれなかった~(・´ェ`・)
動画面白い~~~。
ぐりちゃんの両手抱え込みがすっごいカワイイ♡
てるちゃんはやっぱりお口があぁー!と開くんだね(´艸`o)
今度うちの子も撮って~~~(●´▽`●)

私もコレ買おうかな~って思ってたところ。
てるくんお口がず~っとあいてるよ!(笑)
ぐりちゃんはやっぱ可愛いお顔で~頑張ってる感じ?^^

これ、お店で見つけて、迷って、結局買わなかったんです。
買えばよかった~!
ふたりとも本当に楽しそう。
スローなのが新鮮ですね~
狙いが外れてスカッてるのも、ばっちり見えるし(笑)

面白いですね~
スローな感じがまたいつもと違っていて
笑えます
そうそうこれ欲しいって思っていたんですよ
ぐりちゃんが大喜びなら~うちも大丈夫かな??
モカの誕生日もあることだし・・
買ってみようかな?

おー、これは楽しそうだ!
本物のねこじゃらしはよく遊んでくれるんだけどぱらぱらと種が落ちちゃうので後が大変なんですよね。
てるくんかっこいい~~。
ぐりちゃんは…すかってますか?w
