Instagram
Calender
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


ぐりも甘えん坊さん♪

実はぐりもけっこう甘えん坊さん。最近よく膝の上に乗ってきます。(寒いからっていう意見大)
ジーノ君の膝の上には、ぐりもてるも乗っていかないので、私的にはちょっとうれしい?。
てると同じように撫でてあげると、ごろごろと喉を鳴らします。あら!?ぐりちゃんもうれしいのね?って
思っててるのように撫で始めると、イキナリ本気でガブッとやられます。これがマジ痛いの 
歯のあとがくっきりと・・・ 気まぐれお嬢さまのご機嫌は、なかなか難しいのであります。

091207.jpg
こんなにべったりしているのにね


話はガラッと変わり、白い鯛焼き知ってますか?最近うちの近所に出来たので、飼ってみました。いや、買ってみました。
こちらは、中がカスタードクリーム。アンコ、白あん、生キャラメルなど種類が豊富です。

091207a.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ぐりちゃんのツンデレ猫ちゃんらしくって良いですね~♪
やっぱりそうでなきゃ♪♪
お膝でゴロゴロ・・・羨ましいです♪
うちはあんまりお膝には乗ってくれないんですよね~w
白いたい焼きって食べたことないんですけど気になります!
タピオカの粉使ってあるんでしたっけ?
おいしかったですか~?

ぐりお嬢様はツンデレちゃんなのねー^^
白いタイ焼き!クリーム食べたことある♪
私が飼った、いやいや、買ったのは
冷やした方がおいしかったような記憶がv

ぐりちゃんにとって人間は単なるベッドなのかな^^;
うちもそういうことありますよ~
余計なことしてごめんなさいって
つい謝っちゃったりして(笑)
白い鯛焼き、皮が白い意味は何なんでしょうね??

白鯛焼きって流行りなんですか~?
うちの近所にもできました
中身が邪道な感もありますが(笑)
今川焼みたいにいろいろ楽しめそうですね
今度食べてみよ☆

甘えるぐりちゃん可愛いですね~^^
そうそう、突然のガブリはけっこう痛いです(T_T)
うちのるりもまさに同じですよ~
ガブリ+シャキーン(爪でズバっと)もアリです
お嬢様は、ごきげんと不機嫌の境目が難しいです
私の手も生傷がたえません~(泣

ん~~~♪
ぐりちゃんの甘えん坊さんなお顔も可愛い♪
いつも澄まし顔なオトナっぽいぐりちゃんが多いけれど、
でもこういう甘えん坊さんも好きよ~(*´艸`)
寒いから、というのはどこも同じだと思う!
でもどんなに寒くてもお膝にはこない!って子もいるくらいだもん、
ぐりちゃんはキキさんのお膝が好きなのよ~(*´艸`)

白いタイヤキね、もこりんはちょっと苦手かも・・・だったのよ(-Θ-:)
お餅っぽくて、フツーのタイヤキを食べたい気分の時に買ったものだから
「これは餅やん!」と思ってしまったの(^ω^;)

キキさん、ちょっとご無沙汰です~^^
あまえモードのぐりちゃん、かわいい~♪
おめめがうっとりしてる?!^^”
↓のてる君のくるる~っていうの聞こえたっ!
てる君もぐりちゃんもすんごい気持ちよさそうだ~*^^*
うちのだい子はゴロゴロが始まる前に、
「ぷすーっぷすーっ」って鼻がなる時があるの(笑)
鼻つまってるのかな?^^;
白い鯛焼き、色んな所で見るけど、
まだ食べたことなくて、気になり中☆
何かもちもちしてるんですよね?!
タピオカが入ってるんだったっけ?って違ってたらごめんなさい^^;
キキさん、クリスマスカード、ありがとう~!
楽しみに待ってます♪♪♪

ぐりちゃん気持ち良さそうですね~♪
私も、先日急にやられました~顔を(涙)
仲良くじゃれてたんですけどね~(笑)

白鯛焼きもちっとして美味しいですよね~!
最近食べてないなぁ~。

わかります~!甘えてきたと思ってなでてあげると、突然のがぶりえる。先代がそうでした(笑)それでも甘えてくれるのは嬉しいですよね♪

あーーーっ、白いたい焼き!すっごく食べてみたい一品です。タピオカ粉で作っているなら、もっちもちなの間違いなしですよね♪いつ日本に帰るかわからないから、自分で作っちゃおうかしら(笑)

ふふっ(^-^)
甘えてるぐりちゃん、ご満悦なお顔でかわいい~!
そうそう、うちもこうやって甘えて膝に乗ってくるくせに、
しつこくナデナデしすぎると、いきなりガブリです(^^;
白いたい焼き、流行ですよね。
私はまだ食べたことがないので、気になります!

ふたりとも、それぞれタイプは違っても甘えん坊さん♪なんですね^^
ゴロゴロてるくんはルディ同士だからか、
ちょっとびーちゃんにも似ています。
リンリン聞こえましたよ^^ そこもびーに似ています。
びーは年をとるにつれて、だんだん鈴の音が大きくなってきてます!どうしてかな?(笑)
途中でカブしちゃうぐりちゃんは、ふぅと似ています。
歯型~?!それはないけどな~。(笑)

↓迷い猫ブルーちゃん、心配ですね。
リンクさせてくださいね。見つかるといいですけど。

ぐりちゃんも甘えん坊さんなんですね^^

そりゃー、キキさんに甘えたくなるのはわかりますよーw

白い鯛焼きは食べたことがないんですけど、食感がモチモチして美味しそうですね♪
ガブっといきたいですねw

↓あれから、うちの2ニャンのゴロゴロも注意して聴いてみたんですけど確かにリンリンって聴こえましたー♪
これがそうなんだーてわかりました^^

ぐりちゃん、ツンデレ?
でも噛むのはやめてねww
たいやきはブームみたいですね。
ウチの方にも色々ありますよ~。
チーズ入りなんてのもありましたww

↓てるくんのゴロゴロ~聞いちゃった!
気持ち良さそうでしたね~^^
ぐりちゃんのガブッは愛情表現と思って~(笑)
まりももしますガブッ!ころもはしないのに~^^;
ゴロゴロの大きさに差があるんですよ。ころもは大きくて、まりもは小さいの。
耳をくっ付けないとよく聞こえないくらいですぅ。

ぐりちゃん、うっとりして甘えてるのに、
なでると歯型のプレゼントくれちゃうんですね^^;
でもその気まぐれなところが、また魅力的なのよね♪
白いたいやき、もっちもちでおいしいですよね~

へ~ぐりちゃんそんな甘えたさんの顔してるのに
ガブーって来ちゃうんだ
ぽんと一緒!でもってやっぱけっこう痛いときてる
こっちはおっさんだけどね^^;
白い鯛焼き家のほうにもあるんだけど、いつも迷って
るんだよね・・・美味しかった?

ぐりちゃん甘えん坊さんだけど、油断は禁物
なんですよねぇ~♪
うちも急にカプっとくることあります。
白いタイヤキ知ってます~。
でも食べたことはないです。
普通のよりおいしいんですかねぇ~??

ぐりちゃんだって、甘えたい時あるよね♪
うちのシュシュはこういう時に私が立ち上がると、めっちゃ不機嫌になります(^^;)
白いたいやきってもちっとしてますよね♪

ぐりちゃん可愛いね(#^.^#)
ほんと甘えん坊さんだな~この顔!
ナデナデしたくなりますよね
でもガブってやうの・・わかる!わかる(笑)
うちのイオリがそうだから
凄い甘えてくるからナデナデしてあげてるのに
なで方が気に入らないと「ガブ」「ケリケリ」が始まります
ほんとぐりちゃんとイオリは似てますよね(笑)

白いたい焼き!
夏ごろ話題になってましたよん
冷凍のは買ったことあります。
でも個人的にはぱりぱりたい焼きの方が好きです

白いタイヤキ、こちらにもありますよ。
一時は行列になってましたが、今では普通に買えるみたいです。
私は洋菓子が好きだけど、タイヤキはやっぱりアンコがいいなぁ~。
ぐりちゃんも、突然のガブリがあるんだね。
にこもなんだよなぁ~。
甘噛みを知らないからかなり痛いです。
