Instagram
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


富士丸くん♪

土曜日に、ブログのお友達とモモふじランドのまちゃももさんのおうちに、富士丸くんとモモちゃんに
会いに行ってきました。
メンバーはmichiさん(ブログお休み中です)と unforgettableのlouismamaさんです。
louismamaさんにお会いするのは初めてです!どきどきでしたが、同じ猫好き同士
す?ぐ打ち解けましたよ。louismamaさん、とても気さくで素敵な方でした。

お昼ご飯を買い込み、まちゃももさんちにGOです。前回モモちゃんは私たちの姿を見てひっくり返って
逃げて行きましたが、今回はどうだったでしょう?と?ってもイイコにお出迎え。あら?この人たち前も
来たことあるみたいと思ったようです。たぶん。

091212.jpg
クリスマスが近いのでチキンでぱ?ち?です。

富士丸くんはとっても人なつこい男の子で、みんなにいじられても平気です。
まだまだ遊びが一番な時期なので、私たちとも遊ぶし、一人でもず?っと遊んでいました。

091212e.jpg
シャカトン プラス じゃらし。最高な遊び相手です

091212d.jpg
louismamaさんのキッカーヨダレついてました。
こっちのシッポの長いネズミちゃんでも遊びました。

091212f.jpg
高いところからでもジャンプして降りていきます。猫です(笑)

091212a.jpg
おやつタイム。ここでモモちゃん登場
louismamaさんに可愛くおねだり。

091212c.jpg
まちゃももさんにも、おやつをおねだり。
その隙に、モモちゃんふ?たんにオチリのニホイを嗅がれてます。
まったく気づいてないの?。

091212b.jpg
モモちゃんのお気に入りの場所。
背中にヒーター付いてます(笑)


一番感動したのは、モモちゃん、私が手を出したら、すりすりしてきたこと!大人しくガールズ同士で
デザート食べていたから、モモちゃんも安心したのでしょうか?めっちゃ、可愛かったです。
3人から素敵なクリスマスプレゼントも頂いちゃいました。次回ご紹介させてくださいね。私の持って行ったのは
けっこうしょぼくて、恥ずかしかったでし。

楽しい時を過ごせてうれしかったです。また遊んでくださいね。よろぴくです。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おぉ!!またもや素敵なオフ会を!?
生モモちゃんに、生ふじぽんだぁーーヽ(*´∀`*)ノ
いいなーーいいな~♪
チキン大好きっ子なもこりんもぜひ行きたかった(笑)
こんな風にじっくりふたりを見ることができるなんて羨ましい~♪
さらにモモちゃんがスリスリしてきてくれるなんて・・・ね(*^m^*) ウフフ
モモちゃんもなかなか恥ずかしがり屋さんっていうから、
スリスリはむずかしいかと思ったら・・・安心してやってくれたんだね~♪

富士丸くんに会ったんですねぇ~!!
いいなぁ~とっても楽しそう☆
富士丸くんもお客様Welcomeって
感じで最高ですね!!

わあ☆モモふじちゃんだ!!
すてきなパ~リ~でしたねぇ♪♪♪|´∀`●) 
モモちゃんもちゃ~んとお客さん相手できたのね。
さっそくまちゃももさんとこのぞきにいっちゃおー(≧∀≦)♪

さきほど、まちゃももさんのところにもお邪魔してきましたー♪

キキさん、モモちゃんから大人気だったんですねー!

すりすりしてもらって良かったですね~
僕もキキさんにお会いしたときにすりすりすれば良かったなぁw
はい、すみません。そんなことできるわけありませんね(^^;

うちの2ニャンもお客様のご訪問にだいぶ慣れてきたので、今度機会がありましたらぜひ自宅のほうにもいらしてくださいね。
ホットケーキは出ないかもしれませんが(^^;

チキンがどど~んと!!美味しそう~♪
いいですね~クリスマスパーティー(^^♪
富士丸くん、イケメンですね~☆
人見知りしないなんて、素晴らしい~ww
モモちゃんもとっても美にゃんさんですね
他の家で、にゃんずに近寄ってきてもらえるのって
すごく嬉しくなりますよね~♪

でっかいチキンだ~~!!!
お腹すいてきた・・・・
富士丸くん大きくなりましたね~!!
ぱぱりんそっくり!!おめめはママ似!!

わぁー、クリスマス会、いいですね。
ちゃんとチキンもワインもあって、クリスマスっぽい♪
キキさん、モモちゃんにスリスリしてもらえたんですね。
ちゃんとキキさんの事、覚えてたんですね。
でも、富士丸くんは人見知りしないのぇ。

なんて素敵なぱーちーでしょう!
チキンよ!まるごと一個の!(笑)
富士丸くんがかわいいですねぇ~(^0^)
モモちゃんもキキさんに寄ってきてくれたんだぁ。
嬉しいですね!
良いな~。素敵な会!

先程、まちゃももさんのところでも拝見しましたが、
おいしそ~&たのしそ~ですね♪
モモちゃん今回は、大丈夫だったんですね♪
覚えていてくれると嬉しいですよね!

キキさん、昨日はお会いできてうれしかったで~す❤
たくさん食べて、たくさん遊んで、すごく楽しかったっ!!!
ぐふふ。そうそう、ふ~たんったらモモちゃんのオチリ
嗅いでいましたね^^
モモちゃんはおやつに夢中だったから怒られずにセーフ(笑)
2にゃんともかわいかったぁ~(*´∇`*)
…って、モモちゃんの迫力に若干ビビっていたのは私です^^;

今まちゃももさん所からすっ飛んで来ました^^;
すっごーい!キキさんモモちゃんにスリスリして
貰っちゃったりしたのね~
うらまやしいーーー!!
一回洗礼受けてるから今度はモモちゃん安心だったのかな
ルイママさんにもお会い出来てこちらも羨ましいわ
楽しい忘年会で良かったですね~^^

先日はにこの誕生日にお祝いのコメントありがとうございました。
豪華な食事にワインもあって、人懐っこいにゃんこが居るなんて
最高のホームパーティですね。
とっても楽しそう~!

昨日はどうもありがとう!
すごく楽しかった~~~~(●´▽`●)
モモのオチリに顔を突っ込んでる富士丸www
ちょっと笑えます(´艸`o)
モモはやたらとキキさんに「あたしだって可愛いのよ♡」
とアピールしてたね♪
今回louismamaさんとお会いできて
充実した忘年会でした♡

冨士丸くんは本当に営業上手ですねww
モモちゃんは覚えていてくれたのかな?
そうだとしたら凄い記憶力ですね!
食卓がすでにクリスマス!!
楽しそうで羨ましいなぁ~ww

富士丸くん、かあいい~♪
スコロシアンという組み合わせはうちと一緒で親近感♪
