Instagram
Calender
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


プレゼントだよ♪

先日、宅配ボックスにクリスマスプレゼントが入っていました。
「奥サンの細道」のemiさんからです。ブログ2周年記念のプレ企画です。応募者全員に頂けるのです!

emiさんちはトラ模様のバーバルちゃんと黒猫のるりちゃんがいます。2匹はお互い壁を作っていたのですが、
最近その壁も崩壊しつつ、仲良しになってきたとのこと。食べ物やお料理の話など盛りだくさんの
ブログです。ぜひ、みにゃさん遊びにいってみて下さいね。 →  クリックしてね。

手作りのキッカーとコロコロに、とっても可愛い天使のオーナメントです。愛情がこもったプレゼントです?♪

091214a.jpg
う?ん、天使にピントを合わせたつもりが・・・
全然違うジャン!

このキッカーと水玉おざぶに、自家栽培のキッカーがたっぷり入っていてます。ぐりは大変夢中に
なっていました。激しく転がるので、まともな写真がほとんどない中、唯一まともなのはこちら。

091214b.jpg

てるはコロコロ転がるオモチャに夢中で、ひたすら走り回っていました!
emiさんどうもありがとうございました!ご紹介遅くなってごめんです。

第2弾は、土曜日開催された忘年会で、まちゃももさん、michiさん、louismamaさんからプレゼントを
頂きました。わたしなんて、フェルトボールとオモチャのみ。それなのにみんなしっかりした
プレゼントでした?。ホント、つまんないプレゼントでゴメンネ?。

091214.jpg
左からおさかな:まちゃももさん。じゃらし:まちゃももさん。猫柄のクッション:louismamaさん。
cat snack:まちゃももさん左下 メモパッド:michさん。メタボぶりたん:まちゃももさん。
右の黒猫のブックマーク:michさん他にもmichさんから、コロコロオモチャ。

もったいなくて、まだ出してません。てるの誕生日もあるし、クリスマスもあるのでその時にぱぁ?っと
お披露目しようと思います。みなさん、どうもありがとうございました。

第3弾:カレンダープレゼントです。えっと、logpaperでクリスマスカードとカレンダーを作りました。
カレンダー作ったのは今年が初めてで、使い方がイマイチわからず、同じカレンダーが2セット出来上がって
きました(笑) もったいないので、1名の方にプレゼントします。

091214c.jpg

来年うちの猫を1年間見続けてもいいかな?って思う方の応募をお待ちしております。応募者多数の場合は
抽選と致します。締め切りは12月18日(金)夜中の12時です。欲しいっという方はコメント欄に
明記してくださいね。初めましての方もよろしかったら、どうぞ?。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

手作りの猫さんおもちゃ、いいですね~。
ぐりちゃんも気に入ったのね。
しっかり抱えて誰にも渡さないわ~って言ってるみたい^^
猫友さん忘年会もいいですね。
猫さんのお話でわいわい。
楽しいだろうなぁ。
おもちゃもいっぱい。
たくさん遊べますね。

カレンダー!
はいはいはい!
応募します~~。
よろしくです。

たくさんの手作りキッカー、いいですね~。
ぐりちゃん、うれしそうにスリスリしてる❤
あ、私今日やっと忘年会の記事書いたんだけど
お土産のご紹介、まだだわぁ…(汗)
キキさんのフェルトボール、ルイに渡すと
大ハッスルしすぎちゃうのでしまっちゃった~^^
時々出して遊ばせてあげるんだ!

プレゼント一杯で、いいなぁ
クリスマス模様の猫ちゃん、可愛い♪
皆さん、本当にいろんなグッズ、
知ってらっしゃいますよね。
カレンダー、欲しいです。
ダメもとで応募します~

プレゼントいっぱいで嬉しいですね~♪
にゃんずも喜びそうなものがたくさん!
小出しにすると、しばらく楽しんでもらえますね^^v
うっとりすりすりのぐりちゃん、かわいい~♪
走り回るてるくんお姿も見えるようです^^

応募でお願いしますm(._.*)mペコッ.

ご紹介ありがとうございます☆
ぐりちゃんがスリスリけりけりしてくれてる~!
てるくんも追いかけてくれてるんだ~!
嬉しいです♪
自家製キャットニップはけっこう香りが強いようですね
ぐりちゃん、ヘロヘロになりすぎないようにね
お酒と一緒ですね(笑)ほどほどが難しい^m^
オフ会でプレゼント交換♪楽しいですね~♪

カレンダー☆
くじ運ゼロだけど、応募してみようかなぁ~(^^♪

コメントありがとうございましたー。早速遊びにきちゃいましたよー。
キャトニップを握り締めたてるくん、かわいー!!
うっとりしちゃってるじゃないですかー!
胸キュンです!
そして、私のつたないメタボぶりたんをご紹介くださってありがたいですー。
ちなみに全部お洋服の模様が違うのですが、キキさんがもらったぶりたんの柄は本人とってもお気に入りです。うふふ。。
また、遊びにきまーす!

猫友とのぱーちーにたくさんのプレゼント!楽しいだろうなぁ♪
カレンダーの倍率高そうだけど~応募しよっ^^

素敵なプレゼントがいっぱいですね☆
キッカー、ぐりちゃんお気に入りですね♪
カレンダー素敵ですね!!
1名ということで、運だめしだと思って
応募させてください☆

わぁ~!かわいいプレゼントがいっぱいですねえ(^▽^)
キッカーは嬉しいよね、ぐりちゃん♪
カレンダーはすっごいかわいいんだろうなと見てみたいけど、
1名様ということですし、
これから旅行に入るので、今回は遠慮させていただきますね!

音符と猫!ものすごくツボな組み合わせ!
その布が欲しい・・・。

そのカレンダー欲しいなぁ・・・。
まぐちゃんは写ってますか?
ものすごくまぐちゃんに会いたいのです。
きょとぽん顔がみたいなぁ・・・。

すっごい素敵なプレゼントがいーっぱい^^
楽しい時間はあっ!っという間だったでしょうね~
この前素敵な頂き物頂いたばかりなので
今回は我慢しまーす

ねこ友さんとの交流の中で、プレゼント交換は楽しい事の1つですね。
オモチャやねこグッズの情報交換、楽しいです。
キキさんが撮る写真はポストカードのような物ばかりだから、カレンダーも素敵な仕上がりですよ。
今年は頂き物のカレンダーがいっぱいあるので、今回は遠慮しますね。

わぁ~、かわいいプレゼントがいっぱいー☆
忘年会もお話弾んで楽しかったでしょうね(^^)

ぐりちゃん、キッカーを枕にしてる?と思ったら、
もうさんざはっちゃけた後だったんですね。
てるクンが走り回ってる様子も想像できるワ~(笑)

ハイ、一年間見続けたいで~す!
カレンダープレゼントに応募させてくださいませ(^^)/

ぐりちゃんキャットニップ大好きだもんね~(●´▽`●)
いや~、そんな可愛いお顔でスリスリされたら
emiさんも大喜びですね♡
私は先日おもちゃを頂いたので貴重なカレンダーは
皆さまの抽選会を見守る事にするね♪

p.s
本当は今日、頂いたおもちゃの紹介をする予定だった
んだけどモモが結膜炎?になったので予定変更デス。
次の更新で頂き物の紹介をさせてもらうね!

うわぉ♪プレゼント満載♪
どれも可愛いし~すごぃな~!たっくさんですね~!!

そしてカレンダーも作られたんですね~
ログペで私も悩みましたが、途中で断念www
ってことで!!!
来年もカレンダーで癒されたいので
プレゼント希望です!!!'`ィ (゚д゚)/

ゴージャスな面子のオフ会に
ゴージャスなお土産ですね^^
それに素敵なプレゼント、
てるくんもぐりちゃんもきっと大喜びだろうな~^^
一足早いサンタさんかな(笑)
カレンダー是非応募させてください♪

emiさんのプレゼント、にゃんずの反応、最高ですよね!
うちもハノンがすごいです。
すごすぎるので、普段はしまっておいて、時々出すようにしてます^^;
カレンダーもとってもステキ♪
欲しいけど、1名だと倍率高くなりそう!
私は前回いただいたばかりなので、今回はがまんして、
抽選の様子を見守りたいと思います^^

プレゼントがいっぱいあって嬉しいですね
皆さんほんと色々考えていて・・凄いな
ぐりちゃんも嬉しそうですね
てるちゃんの写真はないんですか??
あら・・残念(#^.^#)

カレンダー!素敵ですね
でも1名というのは・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)
今回は傍観者でいますね
どなたに当たるのかしら?楽しみですね

わ~プレゼントがいっぱい~*^^*
実は、私がキキさんに贈ったまぐ君の本の時のキキさんの記事を見て、
emiさんがうちのブログに遊びに来てくれて、
それで、まだ私はお付き合いが短いのだけど、
emiさんからプレゼント企画、お誘いいただけて^^”
なので我が家にも近々届くので、とっても楽しみなんです♪
手作りのキッカーもコロコロも、天使もどれもかわいい*^^*
猫ブログ友達さんとクリスマス会もおいしそうなお料理いっぱいだし、楽しそう^^
これまたもりだくさんなプレゼントたち!
メタボぶりたんが個人的にツボりました^^”
logpaperってカレンダーも作れるんですね!キレイ♪
もちろん私もカレンダー応募しまーす!

豪華なプレゼントばかりですね!!
キッカーを抱え込んでるぐりちゃん可愛い~~
お顔がキッカーで
うっとりなっちゃってるんですね。

素敵なプレゼントばかり。ぐりちゃん、てるくんの運動時間はかなり充実間違いなしですね。カレンダー是非是非応募させていただきまーす(*^o^*)
