Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


キャットポール♪

てるがあまりにも元気いっぱいなので、キャットポールを買ってみました。
キャットポールで気を引いて、家の壁登りを禁止する考えですが・・・

他のブログでキャットポールが紹介されていて、同じのを買おうとしたけれど、
ショップが分からず思い切って、ブログの方にメールで問い合わせをして、紹介して頂きました。
ダビダビさん、その節はどうもありがとうございました!おかげさまで、てるは毎日遊んでいますよ?。

てるの誕生日も近いし、しかも半額セールをやっていたので買いました。
じゃん、こちらです。

091221.jpg
上と下はカーペットで、真ん中は麻ですけっこう大きいです。
部屋に置くとけっこう邪魔(*≧m≦*)ププッ

091221a.jpg
相変わらず寄り目でネズミちゃんを
狙ってます(笑)

091221b.jpg
こうやって、てるの大好きなよじ登りも可能。
セミのように張り付いてます
上腕筋も鍛えられます(笑)

091221c.jpg
はたまた、下でポールにしがみつき
ケリケリ攻撃もできます。

やんちゃな猫ちゃんでお困りのあなた!おひとつキャットポールはいかがですか?
(注)個猫の感想です。すべての猫ちゃんに当てはまるわけではございません。

コメントの投稿

Secre

てるくんすごく楽しそう♪
ポールの上面にはねずみちゃんを置けるようになってるんですか!
ぐりちゃんはこのポールで遊ぶのかな~
猫物を買うとき使ってくれなかったら~と心配になりますが正解でしたね♪

お久しぶりになり申し訳ありません。
シンガポールより帰国いたしました!

ふふっ(^^)
てるちゃん、ポールがお気に入りのようですね~!
って、キャットポールって初めて知りました!!
なんか面白そうだけど、てるちゃんだから筋肉ムキムキになって登ってくれるけど、
なんとなーくうちの猫は登ってくれなそうな気がします(^-^;
ほんと・・・相変わらずマッチョなてるちゃん(笑)

クリスマスカード、ちょうど帰国日に受け取ることが出来ましたー!
ありがとうございます!!!
癒されまくってます(^0^)

セミさんてるくんにぴったりのポールですね~^^v
うちも気に入りそうだけど、今のタワーで我慢してもらいます^^;
後ろに写ってるブランケット(?)がやたら気になります!
柄は大きそうだけど、色合いがシンプルだから素敵です♪
かわいいクリスマスカードが届きました~♪
ありがとうございます!

うちのしあも、猫タワーのポールを登るから、これは好きかも~!
てるちゃん、サーカス団にでも入ったみたいね(笑)。
キキさん~、可愛いクリスマスカードありがとうでした。
郵便受け見て、ニヤッて嬉しくなりましたよ。

おお~、気に入って遊んでますね!
こんな大きいの、気に入ってくれなかったら
泣いちゃいますよね^^;気に入ってくれてよかったですね。
てるくんもっとマッチョになっちゃうよ~(笑)
キキさんクリスマスカード届きました。
とっても素敵~!写真集の隣に並べて飾ってあります♪
可愛い切手もこだわって。キキさんらしいなぁって^^
ありがとうございました!

いつものより目だ~~
よほど真剣になっているのでしょうね。(笑)
ちょっと早いクリスマスプレゼントですね!!
これで壁のよじ登りがなくなればいいけど。。。

元気が有り余ってる~って感じのてるくん、素敵なプレゼントになりましたね。
クリスマスカード届きました♪早速飾りましたよん。1日1回は『めんこいなぁ』と口にしてしまいます。ありがとうございました(o^∀^o)

こんな遊具があるんですね。
確かに登りたい猫さんにはぴったりだ。
てるちゃん楽しそうですね~~。

クリスマスカード、今日到着しました。
ありがとうございました。
かわいいてるちゃん。ほっこりしました^^

おぉ~!
てる君は上手に使ってますね~!
うちにもあるのですが、いまは、たまに爪とぎをするぐらいに(><)

クリスマスカード届きました!
すごく綺麗でいい感じです♪
有難う御座いました!

キャットボールかと思って^^;
ポールだったんですね~
てるちゃん、夢中になってますね
うちにも弾丸小僧がいるのよね・・・
今も持って来いやれって足を引っ張って催促の
真っ最中(笑)
欲しいけど我が家はせまーいのです^^;
キキさんクリスマスカードありがとうございました^^
家の旦那の姉夫婦、横浜(保土ヶ谷)なんですよ
またまた共通点(笑)

なるほどキャットポールですか!
猫さんグッズの購入には
ブロ友さんの情報が役立ちますからね。
これ、遊びながら猫さんのいい運動にもなりそうですね。
ウチも欲しいけど置き場所がww

クリスマスカード、ありがとうございました!

ほっほ~~~
やんちゃすぎて困ってる家・・・、まさにうち!!!笑
うちはタワーならあるんですがそのポールのみってのは無いですね~。
てるちゃんめっちゃ楽しそうやし~~。
そういうセミな姿見てると欲しくなりますww

あ。あとカレンダー昨夜届きました!!
めっちゃんこ可愛い~~!!!
本当にありがとうございました。
また近日中に紹介させてくださいませ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは大きい!
ソファよりも背が高いですもんね!
ちなみにどこで買われたのでしょう??
ショップリンクをはっていただけますか?

クリスマスカード届きました♪
ありがとうございます♪
キキさんにかかると、猫写真もおしゃれになりますね!!

でっかい爪とぎポールって感じですね。
てるくん、すっごく楽しそう!
うちのにゃんずだと、ただ爪をとぐだけで終りそうなのに、
てるくんは、よじ登っちゃうんですね~
壁のぼりは、しなくなったかな?
・・・それとこれとは、話が別だったりして^^;

キャットポール!!
そういえばうちにもあるなぁ・・・
全然使われてないけど。
てるくんみたいに、遊んで欲しかったなぁ~。
よじ登りにケリケリ楽しそう☆

てるちゃん、ガンガン遊んでますね~。
なんだかとっても楽しそう♪
最後の写真のてるちゃんの手が案外大きい!
てるちゃんと言えば、昨日、クリスマスカード届きました。
凄くステキに仕上がっていましたね☆
ありがとうございました。
私も、猫年賀状を送ります。
プリンタを新しくしたら、色がイマイチキレイに出なくて
なんだか・・・って仕上がりになりましたがお許しを~!

うっわー! てるちゃんいいプレゼントもらったね。
お誕生日+クリスマスかな(笑)
でも、すごーい腕力ありますねぇ。びっくり。
うちのコたちはだれもできなそう。
我が家はニコライぼんずがレースのカーテンに
上るので、ぼろぼろ...(泣)

てるちゃん!クリスマスが誕生日なんだぁ~
嬉しいプレゼントもらったねえ
良かったね(^_-)-☆

こんなのがあるんですね!タワーの作りかけかと思っちゃった(笑)
てるくん!ほんと楽しそう(*^。^*)
元気いっぱいでよいな~!!私もあやかりたいです(笑)

クリスマスカードありがとうございました
とっても素敵ですね!でもてるくんがいなかった・・
寂しい~

てる君、いいプレゼントもらったね~^^!!
てる君、すっごいお気に入りになってる~♪
まさにてる君好みの~ですねっ*^^*
これ、いいですね~うちのにゃんずも登るかな?
柿とかやんちゃだからな~だい子もドタバタだし^^
あ、でも今金欠だ;;;
↓カレンダー、あぁ~ん残念!外れちゃいました++
ベルさん、おめでとうございます!
おえってなってるの気が付かなかった@@!
もう1回見てみよ~っと!
キキさん、楽しい企画、ありがとうございました^^”

