Instagram
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


Happy Birthday♪

てるちゃん、2歳になりました?。(^▽^*) パチパチ♪相変わらず食いしん坊だけど、元気に育って
くれて本当にうれしいです。ちょっとは大人になったのかな??毎日ぐりちゃんに怒られてばかりだけど、
それでもめげずにぐりちゃんの所にちょっかいを出しに行く勇気は、まるでまぐを見ているようです。
今年の初めのころは、まぐのことばかりかまっていたのでちょっぴり可哀想でした。ごめんね。
これからも、私たちをたくさん笑わせて頂戴ね。

091224b.jpg
オモチャを狙ってるので、お口もっこり。


またまたハイスピードカメラで撮った動画です。






今年のクリスマスも終わってしまうので、会社の帰り、東京ミッドタウンのイルミネーションを
見に行きました。すごい人でした?。

091224.jpg

091224a.jpg
左上の細く赤いのは東京タワーです。


みなさま、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
さて、私は本日、ネズミーランドに遊びに行ってきます。

コメントの投稿

Secre

うわ~っ!
遅くなってスミマセン(><)
てる君お誕生日おめでとう♪
この一年も元気いっぱいの姿を見せてね!
ハイスピードカメラ欲しくなりました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てるくん、お誕生日おめでとう~~!!
2歳、ぴっちぴちのぷりぷり~☆
動きも素晴らしいほど野性味があるよー(≧∇≦)
やっぱ若さだな!!!(爆)
健康で、楽しく、そしてぐりちゃんと仲良くまた1年過ごせますように~♪
そしてあまえんぼにも磨きをかけてね♪
このハイスピードカメラ、ついつい「うぉ~~~~りゃぁぁぁ~~」とか、
なんだか効果音?効果声?つけたくなっちゃうの(* ̄m ̄) ププッ

キキさん、シェリーおじさんのことで、応援や励まし、
いっぱいいっぱいありがとうね~
別れはつらいものだけれど、でもシェリー君も頑張ったし、
それに看てる母も頑張ったし、何より最期は一緒にいれて良かった。
シェリー君が頑張ったからこそ、こっちも応援できたよ。
虹の橋ではまぐちゃんと一緒にキャットニップパーティひらくって(*´艸`)
大好きなんだもん、シェリーおじさんも、マタタビやキャットニップ!
まぐちゃん、新人シェリーおじさんをよろしくね!!

てるくん、2歳の誕生日おめでとうございます!
ハイスピードカメラ、凄いですね~。
てるくんの野性味あふれる一面を見れた気がしました。
意外とても大きいし、爪に凄味がありました。
男らしい~~~~!
東京ミッドタウンのイルミネーションってどうなってるか
よく分かりませんが、圧巻ですね~。
みとれちゃいますね。

てるくんお誕生日でしたか。
おめでとうございます~^^
2歳かぁ…。
まだまだやんちゃですねw

ハイスピードカメラ、すごーい!
てるくんの表情、細かいところまでよく判りますね。
ネズミくわえて持ち去るのもすごいや。
てるくんかっこいいなぁ。

てるくん、お誕生日おめでとう~v-314
ハイスピードカメラのてるくん、表情やしなやかな動きがよ~くわかりますね^^v
ネズミさんに向かってくるてるくんが迫力です!
イルミネーション綺麗ですね~♪
最後の写真は光の草原みたい☆

メリクリ&てるくんお誕生日おめでとう!!・・パチパチ☆

さすが男の子!カッコイイですね!!
ジャンプも凄~い迫力~!
クリックリの寄り目(ぷぷっ。)はすっかりてる君のチャームポイントになっちゃったね^^♪

ネズミーランド?(笑)
報告楽しみにしています~!

てるちゃん、お誕生日おめでとうー。
おくちもっこりんのてるちゃん、遊ぶてるちゃん、どれもかわいすぎー。
イルミネーションきれいですねー。
今年はどこのイルミネーションも見なかったなー。
近所の装飾されてある家くらいだなー。泣
ネズミーランド!いいな、いいな。。
ご報告お待ちしております。

てるくんお誕生日おめでとう♪
ガォーガォーのてるくん迫力があってカッコいいよ!

てるちゃん、お誕生日おめでとー^^
てるちゃんって祈りのこだったんだね
このハイスピード動画、ほんとうに臨場感たっぷりで
迫力あり過ぎ~楽しいですー^^

メリークリスマス!
そしててるちゃん、2歳のお誕生日おめでとーう!!!
てるちゃんはいっつもやんちゃなイメージで、
まぐちゃんぐりちゃんに比べるといつまでも若い若い思っちゃいますよね~。
ミッドタウンのイルミ、きれいですね~!!

メリークリスマス☆
そしててるちゃん2歳のお誕生日おめでとうi-189
動画とっても楽しい♪
ナイスな瞬間がじっくり見れて、かわいさ満点ですね。
この一年もしっかり食べて、元気いっぱい愛らしさをふりまいてくれますように!

イルミネーションきれいですね~♪
わたしはな~んにも見にいけてないです。つまら~ん・・i-181

てるちゃん、おめでとう!!
早いですね、もう2歳ですか~、まだまだ
仔猫ニャンに見えますね☆
しかもハイスピードカメラのてるちゃん、雰囲気がもう、
肉食獣そのものって感じで迫力満点ですね~♪
2歳のてるちゃん、すてきな1年となりますように!(^^)!

てるくんお誕生日おめでとう☆
そしてメリークリスマス☆☆
やっぱりてるくんは元気いっぱいだぁ~!
ポールのてっぺんまでダイレクトにジャンプなんですね♪
狙ってるときちょっと寄り目になっちゃってるトコが可愛くて
ツボでした!
これからもぐりちゃんと仲良く元気に過ごせますように・・・☆
ネズミーランド行かれてるんですね♪
いいなぁ~!楽しんでくださいね♪
私ももしかしたら2月に行けるかもしれなくて今からワクワクしてます!

クリスマスカード届きましたぁ!
素敵なカードをありがとうございました♪

てるくんお誕生日おめでとう!
そしてメリークリスマス☆
今日は、最高におめでたい日ですね!!
ネズミーランド!!
素敵なクリスマスをお過ごしください。

遅くなりましたが、クリスマスカード
ありがとうございました!!

てるちゃん、お誕生日おめでとう!
これからの1年も、元気一杯の姿で私たちを笑顔にしてね♪
2つ目の動画、すっごい勢いで飛びついて、
うおーかっこいい!と思ったら・・・
ネズミさんをかわいくペロン♪
そのギャップに笑っちゃいました。

てるくん、お誕生日おめでとうございまーす♪&メリークリスマス☆

ハイスピードカメラ、面白いですね~w
表情もキレイに映っていますよね~@@

イルミネーション、キレイだなぁ☆
昨日はすごい人が多かったでしょうねー
いろんなドラマがあったんだろうなぁw

今日はお出かけですね~
楽しんできてくださいね^^

素敵なカード、ありがとうございましたー♪

てるちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう2歳か~
月日を流れるのは早い・・・
ハイスピードカメラすごいですね!!
ちょっと欲しくなりました(^^;)

てるちゃん!お誕生日おめでとう!
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
ステキな誕生日&クリスマスをお過ごしください~!
ってネズミーランド!??いぃなぁ~~!!
人もすごそうですが!!笑

動画・・・可愛すぎる・・・より目が・・・ワラ

てるちゃん、お誕生日おめでとう~&メリークリスマス!
元気でハッピーな1年になりますように♪
ハイスピード面白いですね~w
ネズのは、ハンティングしてるライオンのようです^^
おぉ~!今頃はネズミーランドを満喫中
楽しんで来てくださいね☆

お誕生日おめでとうございます!
そしてメリークリスマス!
おめでたい事が重なっていいですね!
東京のイルミネーションはやっぱり凄い!!
迫力が違いますね~。
クリスマスのネズミーランドは
一段と盛り上がるんでしょう。
気をつけていってらっしゃい!

二歳

てるちゃん、お誕生日おめでとう☆

これからもキキさんを癒してあげてね^^

そしていっぱい遊んでいっぱい寝て

これからもキュートなおめめをたくさん見せてね♪♪♪

てるちゃん2歳おめでとう!
いっぱい食べてこれからも元気に大きくなるんだよ^^
イルミネーション、綺麗ですね~
最後の写真は波みたい。
いや、流れ星?こんなにあったらすごいな~^^;

てるちゃん、Happy Birthdayv-353
そうだよね~、まぐくんもぐりちゃんに小さく怒られてたよね(´艸`o)
うちのお嬢様は激しいけどぐりちゃんは優しい感じで怒ってたw

そして!ハイスピードカメラ本当に面白いですってばw
トンネルの中からラッパーのようにイェイイェイなてるちゃんに大爆笑!
ポールの上のねずみさん目掛けて力強く飛んだと思ったら
舐めてるしwあぁ~~~可愛いったらないわ~♡
んま~!キキさん今日ネズミーランドに行くの!?
私も誘ってよ~~~、行きたかったよ~~~!
ふふ♡楽しんで来て来てくださいね♪
カメラ持って行ってるのかな~☆

キキさん!
ぐりちゃんの可愛いクリスマスカードありがとう♪
お礼言うの遅くなっちゃってごめんねー><
大切にします(●´ω`●)

てるちゃん2歳(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ハイスピードカメラって可愛いところ思う存分堪能できちゃうね^^
てるちゃんの可愛いぷっくりマズルに開いたお手手に真剣なまなざし
堪能させて頂きました(●´艸`)むふふ

ミッドタウンのイルミネーション綺麗♪
ネズミーランドのクリスマス楽しそう!
良いクリスマスを(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

てるちゃん、お誕生日おめでとうございます!
クリスマス生まれだったんですね~。
ハイスピードカメラはやっぱり面白いです。
てるちゃんが、子ライオンか子トラに見えました(笑
キャットポールもああやって遊んでもらえると
見てて楽しいですね~。
ハイスピードカメラ撮影、私もやってみたいです。
あ、でも我が家のダラダラニャンズでは
あんまり面白い動画は撮れないかな~。
クリスマスのミッドタウンも雰囲気良さそう。
ミッドタウンは大人な感じで良いですよね。
我が家は、大さん橋から
MM地区のオフィスビル全灯イベントを見てきました。
大分見飽きてきましたが、
毎年そこで写真を撮るのが恒例化しているので止められません~(笑)

てるちゃん!お誕生日おめでとう(#^.^#)
2歳になったんだねぇ~
まだまだお子ちゃまって感じだけど・・
そこがてるちゃんの良いところかな???
これからも楽しい話題をふりまいて頂戴ね!

ハイスピードの動画って面白いですね
すごいリアルというか~(当たり前だけど)
なんとも言えないです。
ねずみさんをとる瞬間は凄いです!\(◎o◎)/!
感動しました(笑)

イルミネーションのヒカリ素敵ですね~東京タワーって
言われないとわからないけど・・
でもこういうの好きです。
で・・ネズミランドって何だろう?って凄い考えちゃった(^_^;)
ミッキーとかいうねずみさんですね?(笑)
楽しんできてください

てるくん、お誕生日おめでとう!
2歳になっても、やんちゃなてるくん。
元気一杯で、これからも楽しませてくださいな。
ハイスピードカメラって、猫を撮るにはいいですね
しなやかな動きがよくわかって、綺麗です。
ミッドタウン行かれたんですね。
すごく綺麗ですね、ブレたのも綺麗だったり。
ネズミーランド、いいなぁ~
クリスマスで楽しそう、満喫してください♪
