Instagram
Calender
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


びびりん坊主 VS ちびっこギャング 

てるにお誕生日のお祝いのメッセージを頂きましてありがとうございました。
コメント楽しく拝見いたしました。これからもてるのことを可愛がって下さるとうれしいです。

2歳を過ぎたとたん、てるに試練が待ち受けていました?。
先週、妹が子供を連れてこっちに遊びに来ていたので、クリスマスにディズニーランドに行ったのです。
そして、次の日我が家に泊まりに来ました。ぐりは知らない人はけっこう大丈夫だけど、てるはす?ぐ
下駄箱の下に入り込んじゃって出てこないので、今回もそうかな?っと思っていたら、やはり思った
通りでした。

子供たちは(4歳と8ヶ月、男子2人)動物好きなのでキャッキャ言って、ぐりちゃんをなでなでしてました。
でもシツコク触るので、ぐりが猫パンチしていました。

一方のてるは、逃げ遅れレンジの上で固まって、そしてなんと!震えているのです。なんて、ビビリさんでしょう。
まるで病院に行ったように、ブルブルしていました。そして一瞬の隙をついて、低姿勢で下駄箱に
逃げ込みに成功。子供たちが寝るまで出てきませんでしたよ。

091227e.jpg
昨日、夜11時頃にやっとゴハンにありつけました


091227f.jpg
ぐったりしてます
そして、お腹周りけっこうぽっちゃり!


飼い主のことを分かっているのはとってもうれしいのですが、でも他の人にもてるの可愛さを知って
欲しいな?って思うんですよね。てるほどではなかったけど、ぐりも小さい頃はビビリさんだったから、
もう少し大きくなれば大丈夫かな?

えっと、興味のある方、moreからディズニーランドの写真ちょこっと載せています。良かったらどうぞ。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪
クリスマスのディズニーランド、思ったほど混んでいなくてラッキーでした。
小さい子供と一緒だったので、大人が乗りたい!って思う乗り物は、「怖いからやだ?」と言われたり
身長が足りなかったりだとかして、あまり乗れませんでした。

091227d.jpg
ミニーちゃんと一緒の記念撮影に並ぼうとしたら、
締め切っていたので、後ろからこっそり

091227c.jpg
このドナルドダックのおじいさんの
名前知ってますか?

091227b.jpg
本物のサンタクロースだ!とちびっ子が
騒いでいました(笑)

091227a.jpg

091227.jpg
ライトアップ綺麗だった?。
けっこうブレブレ写真。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

てるくん!それは大変でしたね~!
遊び盛りの男の子たちのパワーはすごそうですね!
てるくんもそれに負けないパワー持ってると思うんだけどなぁ~!(笑)
でも…誰にでもスリスリしないところも猫さんの可愛いところだったりしますよね♪

少し早いですがご挨拶に伺いました~^^
来年もまたキキさんのブログに遊びに来れるのを楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ぐりちゃん、てるちゃんと良いお年をお迎えください♪

それはそれは・・・
2にゃんともお疲れ様でしたwww
てるちゃんったら意外とびびりさんなんですね~~ww
こむぎは・・・初めて子供と対面したとき・・・
普通に見えて後から体調崩しましたよww
どんだけストレスww
ディズニーランド行きたいな~~~。
近くにあったら何度も行ってます!絶対ww

てるちゃん、そりゃ大変だったねー^^;
家のくりも今年の花火からなぜか人までダメになっちゃって
まちゃももさんご夫婦やチクワさんご夫婦が見えてくれた時も別の部屋へ
ダッシュで逃げ込みましたよ(笑)
他のひとにも可愛さをわかって欲しいって気持ちよーく
わかるなぁ~^^

猫さんはちっちゃい子は苦手ですもんね。
ぐりちゃん接待お疲れさま~。
いつも元気いっぱいのてるくんに意外な弱点ですね。
そうそう、ごはんも急いで食べないとw
トイレも急いで行かないとw
遊んでくれる人が来てくれたらよかったのにね^^
うちは茶夢がちっちゃい頃友達に来て貰っていっぱい遊んで貰ったら、お客さん大好きな猫になりました。

てるちゃん、お疲れ様~(笑)。
うちも、ありしあはダメですね~。
しあは、最近ダメになったんですよ。
キキさんが仰る通り、みんなにもっと可愛さを知ってもらいたいんですけどね。
てるちゃんが、周りを気にしながら食べてる姿、こっちまでドキドキです。

てるちゃん、あわてて食べてる様子が伝わってきます^^
かわいいにゃ~❤
でも、震えちゃってるなんてそんなに苦手なのね…。
てるちゃんはビビり過ぎて、ぐりちゃんは接待役で、
それぞれお疲れさまでした~。

本物のサンタさんに会ったって
そう言えるピュアーな心がいいなぁ~。

てるくん・・・ね・・・てるくん(=;ェ;=)
お誕生日のお祝い遅れて、しかもプレゼントも遅れて
ほんと~にゴメンナサイe-466
ゆっくり動画のてるくんに何度も呟いてしまいました。
e-3132歳のお誕生日おめでとうe-420
元気いちばんで、早速試練があったみたいだけど^^
家族みんなでこの歳もたくさん楽しい思い出作ってね★

ディズニーランド♪本物のサンタさんに会えた子達はラッキーですね^^

あはは!ぐったりぐりちゃん、めちゃかわいい~~。
溶けちゃってるみたい!
てるちゃん、お誕生日だったのね☆
出遅れちゃいましたが、おめでとう!!
ぷるぷる震えてるてるちゃんも見てみたかった‥(*`艸´)
さくらの抜糸のときと、ぷるぷる勝負する!?

ふふっ(^-^)
相変わらずてるちゃんはビビリさん?
どうもイエネコさんは飼い主さん以外の人に会うのは怖がっちゃうものですよね~。
ぐりちゃんは接待できたのね。偉い偉い!
TDLのクリスマス、私が行ったのは11月中だったので、
なんだか既に懐かしいです(^^)

てるちゃんはビビリ~さんなんですね~><
でも震えるほどだなんて@@
ぐりちゃん、接待お疲れさまでした^^
うちの2にゃんは子供にあったことないけど、どうなのかな??
ディズニーランドのライトアップ綺麗~♪

まあてるちゃん、ふるえるなんて!
うちのファイと一緒だ(笑)
ぐりちゃんは、接客おつかれさま!
いいなー、ディズニーランド、楽しそう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに特別に思ってくれてることは嬉しいですよね。
うちもとらは完全にビビリ一直線。
もともと野良って言うのも大きいのかな。
無垢もその背中をみて徐々にビビリになってる気が
します。
特に子供は苦手って言いますもんね。
てるくんお疲れさま☆
ぐりちゃんもお相手お疲れ様でした♪

うちのお子たちも嫌いですよ~
ピンポンダッシュですもの(笑)
押入れから出てきません(ーー;)
てるくんは下駄箱なんだ~(笑)
私が遊びに行っても、逃げちゃうの???
てるくん抱っこしたいのにな~
ぐりちゃんは接待部長さんなのね
お疲れ様でした!

ディズニーランド!もう何年も行ってないな
甥っ子たちが小さいころだから・・10年とか???
楽しそうで良かったですね
久しぶりに行きたくなっちゃいました。

遅くなっちゃったけど、てる君お誕生日おめでとう~*^^*
てる君、これからも元気でてる君らしくやんちゃでかわいい姿を見せてね^^”
てる君の筋肉美に魅せられてる私です*^^*
クリスマスにディズニーランド、いいな~
修学旅行以来行ってないのでうらやましいです^^
てる君、震えてたなんて(涙)
人見知りするのって、嬉しくもあり、そう、皆にもかわいさを知ってほしい~って思っちゃいますよね^^わかります~
キキさん、メールありがとう~またゆっくりお返事しますーね^^”

うちも甥っ子が来るとこの世の終わりとばかりに
モモは逃げ回って大変ですw
その代り、富士丸がと~っても懐っこいので
バランス取れてますけど♡
今の時期、ディズニーランドって混んでそうなイメージ
だけどそうでもなかったなんてラッキーですね♪
ドナルドのおじさん【スクルージ・マクダック】( ´ ▽ ` )
