Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


今年も終わり♪

今年も残すところあと1日です。あ?っという間に1年過ぎちゃいました。

今年は元旦から、まぐを連れて病院に行き、点滴をやってもらう。(家で点滴がど?しても出来なくて
連れて行った)という病院通いから始まった2009年でした(泣) そんなこんなで、あっという間に大晦日。
子供の時の1年間と、大人の時の1年間ってぜったいに1年の長さが違うと思いま?す。

来年はどんな年になるでしょうか? 
と、その前に最近頂いたもののご紹介をして、今年を締めたいと思います。

091229.jpg
「まりもところものしっぽ」のmarimoさんから
キャットニップ入りのミニクッション
猫柄のタッパーウエア
カリカリ三昧 クリスマスカード
今日、懐石zeppinをあげたら喜んで食べました!
marimoさん、ありがとうございました!

091229a.jpg
「猫のエダさん」のHarchinさんから
エダちゃん(右)さんちゃん(左)のクリスマスカード
ぐりとてるにオモチャ。これ初めてです!どうやって遊ぶのかな?

091229b.jpg
左:いつもお葉書をくださるえみさんから
右:今はブログをお休み中のゆずみどりさんから
ゆずみどりさんはロシアンブルーのタロウくんとアビシニアンのチャ助くん、
ノルウェイジャンのマリーちゃんを飼っています。
療養中のタロウくん!良くなりますように、お祈りしてます。

091230a.jpg
「しっぽぷるぷる」のpieさんから
カードにして欲しいわ?ってコメントしたら下さいました。
いい人です(笑) pieさん、ありがとうございました

091230.jpg
「じおまろの野望」のカピバラ丼さんから
ジオくん、マロくん一時、険悪なムードになってしまいましたが、
また仲良しになりました。良かった?。


あと、「ぽんぱんハウス」のぽん母さんから、思いがけないプレゼントを頂きました。
その他に、てるの誕生日と、2にゃんのクリスマスのプレゼント用に「coussinet」で、可愛い首輪セットを
買いました。これらは、新年早々ご紹介したいと思います。
ぽん母さん、プレゼントありがとうございました!

長くなりましたので、これにて終了です。今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。みなさま、よいお年をお迎えくださいね!

091230b.jpg
新聞紙の上にいるのは見なかったことに・・
これが英字新聞だったらオシャレに見えたのにね(笑)

091230c.jpg
どんなイタズラしようか思案中の顔に見える(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

明けましておめでとうございます。
昨年は色々お世話になりました。
仲良くしていただいてありがとうございます。
今年のかわいいてるくんと美人のぐりちゃんの素敵な写真を楽しみにしてますね^^
今年もよろしくお願いします。

素敵なプレゼントいっぱいですね。
グラスホッパーはうちでは大人気のおもちゃでしたよ。

キキさん、ぐりちゃん、てる君、そしてまぐ君、
あけましておめでとう*^^*
ステキなプレゼントがいっぱい!
どれもこれもかわいいな~^^
ぐりちゃんのなんともいえない、表情がとても好きです。
(クリスマス写真集のぐりちゃんの表情もとっても印象的で、ぐぐっときた!)
いたずらっこいっぱいのてる君も大好き^^
ではでは今年も1年、またどうぞよろしくね^^

キキさん、ご紹介ありがとう^^
グラスホッパー!
親指と人差し指で上と下を押さえてギュッと縮めて
指を離すと「ピィョーン」と飛ぶの!
説明書いとかないと分かんなかったよね、ごめん>人<;
それから、年末のご挨拶もありがとう♪
今年もエダさん共々よろしくお願いします(*´∀`*)

明けましておめでとうございます!

昨年はいろいろとお世話になりました。
猫祭りにも参加していただいてありがとうございました^^
スタイル抜群のキキさんとお会いすることもできてとても嬉しかったです♪

今年もどうぞよろしくお願いします^^

ぐりちゃんとてるくんの可愛い姿をたくさん見せてくださいね~♪

たくさんの素敵なプレゼントですねー!

今年最後でこんな愛情いっぱいの贈り物見せて貰うと
こっちまで幸せいっぱい夢いっぱいになっちゃいますね~
今年はキキさんとお知り合いになれて嬉しかった^^
来年もよろしくお願い致します
てるちゃんの悪戯思案中の顔・・くりそっくり(笑)
あと50分良い年お迎え下さいね~

キキさん、今年1年も大変お世話になりました!
まぐちゃんのことが今年初めだったなんて、
ほーんとあっという間ですね。
ぐりちゃん、てるちゃん、どうぞ来年もかわいい笑顔を見せてね(^-^)
どうぞよいお年をお迎えください。

今年は、まちゃももさんのご縁でキキさんと仲良くなることができてとっても幸せな1年でしたー。
このブログを読んでもキキさんて、ほんと顔の広いお方なんですねー。人柄のよさが伝わりますー。
marimoさんのクッション、かわいーですよね。私はお店で気にいって買いましたー。とってもかわいくってコースターも買いましたよー・
それから、下のおもちゃ、グラスホッパー!ぶりたに大人気です!いつも飛ばしてもかじってどこかに持っていってしまうので、探すのに大変です!
それから、私も首輪セット!ぶりたさんにクリスマスプレゼントに買いましたー。
ラッピングもかわいくて、出すのもったいないですよねー。うふふ。。。。
あ。なんか、キキさんと趣味がにてる気がしていっぱい書いちゃいましたー。あは。。
どうぞ来年も宜しくお願いいたします。
ぐりちゃん。てるくんとよいお年をー!!

キキさん!
今年もたくさんの可愛いぐりちゃんやてるくん、そしてまぐくんの様子を見せて下さってありがとうございます☆
とっても癒やされましたよぉ~!
来年もよろしくお願いします!

1年は早いですね!今年はキキさんとお知り合いになれて本当に良かったです♪
(やらいちょうさんに作って頂いた写真は秘蔵宝物ですね)
グリもいづれはぐりねぇさんのように落ち着いたアネゴになってほしいものです(笑)。
てるちゃんとは年も近いし何だか同じ同級生のようで・・・
来年も一緒に暴れましょう(byグリ)
いつも遊びに来てくださりありがとうございました。では良き新年をお迎えくださいね♪

今年はキキさんと出会えた年でしたね♪
わたしもキキさんみたいなステキな写真が撮れるようになりたいなぁ☆
今日、キキさんのクリスマスカード紹介させていただきました!
来年もどうぞよろしくお願いいたしまーす。
よいお年を~~~~ヾ(●´∀`●)ノ

しっかり今年をしめてくれたぐりちゃん♪
すでに来年に向けてエンジン全開のてるちゃん
どっちも可愛いなぁ~。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください☆

色々な事のあった一年でしたねぇ。
皮下輸液のことで、キキさんとのご縁ができたんですよねぇ。
まぐくん、キキさん、頑張った一年でしたね。
ぐりちゃん、てるくんも楽しい姿を見せてくれて、ありがとう♪
今年はルナさんの事でお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

今年は私もキキさんと仲良くなれてとっても嬉しいです♪
また来年もよろしくお願いします!

たっくさんプレゼントが届いてますね~どれも可愛い!
グラスホッパー!!
これうちではかなりウケましたよ。
ただ手の中でウニウニと縮めてピョーンと飛ばすだけなんですけど
やたら好きです。絶対飛びついてきますww

たくさんの頂き物!
素敵な年末になりましたね。
今年一年、いろいろとありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

今年はキキさんとこに遊びにいっとけばよかった、と思った年でした。
来年のぐりちゃん、てるちゃんも楽しみにしてます♪
よいお年を~♪

おぉ~沢山のプレゼントだ~♪
そして、ぐりちゃん てる君いい表情ですね~!

一年の長さ絶対に違います(笑)

キキさん一家にとっては、辛い年だったと思いますが、
まぐくんは、きっと虹の橋で元気に暮らしてくれてると思います。
来年は、いい事いっぱいありますよ~♪

今年お友達になって頂き有難う御座いました。
来年もよろしくお願い致します。

1年ってあっという間ですよね~
子供の頃の1年と、大人の1年の長さが違うのは
経験しているから短く感じるんですって!
子供はまだ経験してないことがいっぱいだから
1日が長く感じるらしいですよ
ま~ようは年とったってことですね(笑)

キキさんも今年はいろんなことありましたよね
大変だったと思います。つらいこともあったと思います。
でもこうやってブログをやっていて良かったですよね
こんな素敵なプレゼントがいっぱい
(私は何も送らなくてごめんなさい 汗)
キキさんの人柄もあるんでしょうねぇ~
今年は結局お会いできなったけど、来年こそは
ぐりちゃん!てるちゃんに会いに行きたいなって
思っています。

来年もまたよろしくお願いしますね(^_-)-☆

今年最後のご挨拶に伺いました。
今年1年、仲良くして頂きありがとうございました。
沢山のクリスマスプレゼントが届いたんですね。
キキさんはじめ、みなさんクリスマスカードまで偉いなぁ~。
うちも、来年こそは作りたいと思います。
キキさん、来年は今年辛かった分、幸せがきっといっぱいですよ。
また1年、よろしくお願いいたしますね。

おお~★ステキなプレゼントがこんなに(*´∇`*)
それぞれに可愛いものばかりですね♪
Knittyさん、遅くなっちゃって本当にすみませんでした。

今年はまぐくんもキキさんも頑張った年でしたよね。
もうそんなに時間がっ経ったんだと思う反面、
確かに子供のときの1年とは早さがぜんぜん違うと実感^^
大人は頭の中が忙しすぎるせいかもしれませんね。

ぐりちゃんのあどけない表情可愛い(*´ェ`*)
てるくん、来年もハッスルしてくれそうですね^^

今年もフラハともどもお世話になりました♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を~(*´∇`*)

本当に1年が早く感じるようになったものです。。。
これって、年とったてことですかね(爆)!?

遅くなりましたが、
昨日、仕事で必要なモノを取りに自宅へ行き、
クリスマスカードを無事にゲットしてまいりました!!!
てるくんの悩ましげな表情! 可愛すぎて困りました(笑)
てるくんがお洋服OKだったら、ぜひスーパーニャンになって欲しかったです☆

キキさん、
今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!

Love, Wiggy家一同

早い一年でした。

来年もじゃんじゃんお邪魔します(≧∇≦)ハガキ紹介して頂いてありがとうございます(照)みなさんからのプレゼント、どれも愛情こもってて素敵ですね。
よいお年をお迎え下さい。
