Instagram
Calender
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


キャットニップに酔う♪

hoku3_3.gif
あの、お年賀状を下さったみなさま、うちは喪中ですが、お年賀状頂くのはとても
うれしいのです。みなさまから頂くお年賀状を楽しみにしていましたので、
あえて、お知らせはしませんでした。どうかお気にならさないで下さいね。
hoku3_3.gif


年末、ピンポーンと宅急便が届きました。

ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー一丁目一番」のぽん母さんからです。
なぜか封を開ける前からぐりがソワソワしてます。中を開けてみてみると、ぽん母さんのおうちで採れた
乾燥キャットニップです。

100103a.jpg
チャックを開けたら必死になって顔を突っこんでいます。袋はすでにヨダレでべちゃべちゃ?。
なかなか顔が入らないので、ちょこっとお手伝いをしてあげました。

100103b.jpg
けっこう真剣です。この後狂ったようにひっくり返って、ふと我に返りボ?っと放心状態でした。

100103.jpg
そのほかに、お茶と可愛いにゃんこの置物に、猫柄マスク、手作りカードやシールが入っていました。
マスクの説明書きに使い捨てで、と書いてあるけど、もったいなくて使い捨てられないです?。
ぽん母さん、たくさん頂きありがとうございました。

100103c.jpg
放心状態が冷めた時には、キャットニップは片付けられ、ぐりの一言。

grigia.jpg


091229c.jpg
だいぶ前になりますが、「はんこのnorio」のnorioさんに猫のはんこを作って頂きました。実際にお会いして
どんなイメージのはんこが欲しいのか相談します。ぐりの写真を持って作ってもらいました。
可愛いでしょ?♪

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

かわいいプレゼントですね^^
開封前からぐりちゃんには判っちゃったんですね。
猫さんの嗅覚ってほんとすごいですよね。
袋に顔突っ込んで、ぐりちゃん嬉しそう~。
猫さんは冷めるとすっきりでいいですよねw

喪中とのことですので定番のご挨拶はやめて、
でも、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年はお知り合いになれて、ほんとうにうれしく思います。

ぽん母さんのキャットニップ、すごいですよね。
我が家でも大人気で!
ぐりちゃん、お顔が放心状態よ、大丈夫かな?
我が家は、それまで嗜好品に反応しなかったニコライくんが、
ぽん母さんのキャットニップで目覚めて、
それ以来かなり悪酔いにゃんこになったのです(笑)
ぐりちゃん、おんにゃのこは酔っ払うまでやっちゃ
ダメよ(笑)

わぁ~!ぐりちゃん夢中ですね!!
やっぱり自家製キャットニップの香りは格別なのかしら♪
うちもあげるといつまでもやってるので、小出しにしてますが
取り上げるといつも『ちっ』とした表情されちゃいますw
ぐりちゃんもちょっとづつ楽しんでね~♪
このはんこめっちゃ可愛いですね~!
ついついロシカラーが気になっちゃいます♪

キキさん、今年もヨロシク♡
ぽん母さん自家栽培のキャットニップ♪
ぐりちゃんほろ酔い気分になったのが
目に浮かぶな~(´艸`o)
「チッ」なお顔のぐりちゃんもまた可愛い♡
ハンコもと~っても素敵だわ~。

にゃんだかいつもなかなかコメント残していけにゃくてごめんにゃりね~(^^;
取り急ぎ新年のご挨拶にやってきたにゃりよ~
改めまして

あけましておめでとうごじゃいましゅ♪
今年もよろしくお願いしましゅm(_ _)m

ハンコ、可愛い~~!!
アビも作ってほしいですね~~!!
それにプレゼントもどれもステキです。
マスクは確かに使えないかもwww
キャットニップもとってもいい香りなんでしょうね♪

キキさん今年もよろしくお願いいたします!!
はんこ可愛い~~!!私も欲しい~~!!
お葉書無事に届きましたよ!
ありがとうございます!!
てるくんのだら~っとしている様子がかわいい・・・
ぜひぜひイタリアに遊びに来てください!!

さすがのキャットニップですね!
ぐりちゃんの必死な姿と覚めた後のつまらなそうな姿のギャップに
笑ってしまいました。
ステキなプレゼントを贈って下さる、素敵なねこ友さんですね!!

明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いいたします☆
挨拶が遅くなっちゃってすいません。

猫ちゃんマスク可愛いですね♪
ハンコもいいなぁ~☆

キキさん、こんなご丁寧に紹介して下さって
ありがとー^^
キャットニップ凄いかおりでしょ・・・
私はきつ過ぎてちょっと酔っちゃう感じ(笑)
蕾がついた時が一番強いよね!
キキさんはおもちゃも作られるから色々な物に
使って下さいね^^
お茶は出身が・・・っと思ったけど飲んでね~^^;
norioさんに猫のはんこ、可愛いですね~

ぽん母さんの自家製乾燥キャットニップは貴重ですねー!

ぐりちゃん、酔いのお正月を満喫したみたいですねw

コメントでお気遣い、ありがとうございました^^

キキさん、今年もよろしくお願いします!
キキさんは今日からお仕事なんですね。
私は明日からなんです。
まったりした生活から抜け出せるか心配。
乾燥キャットニップ、ぐりちゃん至福のひとときでしたね。
ぐりちゃんハンコ、いいなぁ、似てるー。

あ~!
ウチと内容が完璧にかぶりましたねww
ぽん母さんからの頂き物!
ウチもキャットニップに猫さん達が大興奮!!
そのほかにもたくさん頂きました。
ぐりちゃん、キャットニップはたくさんあるから、
また今度、楽しもうね!

今年もよろしくお願いします♪

自家製のキャットニップは香りが違うんでしょうね~
酔いがさめたあとのぐりちゃん、すごい表情^^;
これだけたくさんあれば、おもちゃに入れたりして、色々楽しめそうですね!

ご無沙汰しております
今年もよろしくお願いします
年賀状、知らずに出してしまい失礼いたしました。。
キャットニップを密封しておくと、
一層香りが強くなるように思います
昨年初めて栽培して感じました^^
ぐりちゃんはんこ、可愛いですね~w
トラ柄や三毛のぐりちゃんもいいですニャ

2010年、キキさんご一家にとってよい年になりますように☆

あはは(^0^)
ぐりちゃんまっしぐらですね~♪
すっごい嬉しそう!
でも、さめたときはこんなお顔になっちゃうんだ(笑)
素敵なプレゼントでよかったですね~(^▽^)
マスクもかわいいし、はんこもすっごいかわいい♪

新鮮なキャットニップはさぞかしいい香りだったのでしょうね~☆
はんこもかわいいです♪

ちっ!(* ̄m ̄) ププッ
のぐりちゃんの顔がほんと「これだけ~」って
がっかりしているみたいです(笑)

またまた素敵なプレゼントが届いたんですね
これもキキさんのお人柄でしょうね
うらやましいです。
ハンコも可愛いですね
私もほしいわ~

今年もよろしくです♪

ぐりちゃん突撃隊ですね。放心した顔が人間くさい(笑)norioさんのはんこ、私も作って貰いました!(b^ー°)可愛いですよね~
