Instagram
Calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


猫カフェ♪

年末の出来事が多くて、なかなか新年のことがブログにアップ出来ないのですが・・・
本日も年末のお出かけのお話で?す。

仕事納めの日に、会社のお友達と新宿にある猫カフェに行ってきました。「きゃりこ」と言って
吉祥寺と新宿にあります。都内最大級とうたい文句が!総勢50匹ぐらいが、3交代で出勤してます。
抱っこは禁止で、お触りはOK。ササミのオヤツもあげられます。来ているのは女の子が多かったけど、
男同士で来ている人もいて、ちょこっとびっくり?。二人で楽しそうだったわ?。

100104.jpg
おや?てるちゃんに似ている子がいますね?。この仔はココちゃん。女の子らしい可愛い顔です。

100104a.jpg
アメショのみこしくん。まったりしてました?。

100104c.jpg
けっこう、ぶーちゃん(笑)エキゾチックショートヘア。この種類の子がけっこういました。

100104b.jpg
ラガマフィンのアムちゃん。この猫種は初めて知りました。すっごく大きいの。8kgあるそうです。
なんかお面を被っているみたいですよね?。

100104d.jpg
大あくびしている猫ちゃん発見!
1時間たっぷり堪能して、その後新宿の街に繰り出したのでした。煙がも?も?のところで焼き肉食べて
イングリッシュパブに行って帰りました。

浮気してきたことを知らないぐりとてるは、可愛くお出迎えしてくれましたよ。

100104f.jpg
やっぱ、うちの子が一番だね!

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

あれ、てるくんいつもとお顔が…と思ったら。
猫カフェの猫さんだったんですね。
みんなおっとり落ち着いたお顔してますね。
三交代がいいのかな?
にゃんこ50匹ってすごいですね。

でもやっぱてるちゃんの方がかわい~^^

いいなぁーーーあのキャットカフェ行ってきたんだ!!
いいなぁいいなぁ(*´艸`)
カールアップさんならもこりんも行ったことがあるのよ~
きゃりこさんもぜひ行ってみたい!
男子2人で来て楽しそうだったって・・・・
さらっと考えると「男子二人で」ってえ?って思うけれど、
でもよほどの猫大好きさんなんだなぁーって考えるとほほえましいよね(*´ω`)ノ
だって男も女も関係なく、猫が好きなひとは好きなんだもん♪
ラガマフィン、もこりんも初めて聞いた(・:゚д゚:・)!
けっこう猫種には詳しいと思ってたけれど、それは初耳だわ~~
しかもこの子、顔の模様が独特で可愛いね~(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫カフェ行きたいのですが、猫アレルギーの私が行くと、途端にくしゃみの嵐になって、周りの迷惑になるので遠慮してます(涙)。
ホントはアレルギーあっても行きたいんですよ~。
関西って結構沢山あるのになぁ~。

キキさん~、うちのカメラの設定はスピード優先ですよ。
家の照明だけでは光が足りないから、間接照明をいくつか使って撮ってます。

猫カフェ行かれたんですね!!
いいなぁ~可愛い猫ちゃんがいっぱいですね☆
ぐりちゃんも、てるちゃんも匂いチェックなし!?
焼き肉がにおい消しになったかな(笑)

猫カフェって行った事がないのですけど
みんな人見知りしなくて、偉い子ばかりなんでしょうね。
うちの猫カフェは、お客様がいらっしゃると
隠れて出てきません(笑)
もちろん、おさわりもできません。
何回か通っていただいたら、ちょっと見れるかな(笑)
キキさん、色々行かれてたんですね。

アビのココちゃんすごく女の子な顔が可愛い!
ラガマフィンって猫種は私も初めて知りました♪
8キロって抱っこしたら相当ずっしりでしょうね(´艸`o)
やっぱり自分の家の猫さんが一番です♡

猫カフェ、行ってみたいです!
いいなぁ~キキさん♪
私、3枚目のエキゾチックちゃんがいいな。
さびネコさんも大好きなので、めっちゃカワイイです!

あ、てるくん、今日は横顔のオスマシさんだね^^v

私、猫カフェって行ったことがないのでうらやましいー!
かわいいニャンコがいっぱいですね~。
ブサ顔ちゃんも最高(≧m≦)
あ~!でも、イチバン最後にてるちゃんをみると安心するわぁ~(^0^)
やっぱりお家の猫ちゃんが一番かわいいんですよね~♪

とても忙しくて楽しい年末を過ごしてたのね~^^
ねこカフェ私は行った事ないけど色んなねこさん見れて
いいな
最後のうちのこが一番だね!が一番いい言葉だね^^!

長らく猫カフェいってないです~
ふふ、みんなかわいいな~♪

てる君?あれ??ちょっと違う???
と思ったら、猫カフェに行かれてたんですね~^^
私まだ猫カフェって未経験なんです。。
私の住んでるところにはないんです。。
ラガマフィンっていう種類、私も知りませんでした。
何だか立派なねこさん!
顔の下、胸元の毛がすごいですね~@@!
↓もりだくさんのお土産~^^
ぐりちゃんの、ちっこれでおしまいなの?の表情、
とっても好き~^^
クリスマス写真集の時も思ったけれど、
ぐりちゃんの表情って何かいいですね!
私、とっても好きですよ~^^
もちろんやんちゃなてる君もだけど♪
キキさん、今年もどうぞよろしくお願いします~*^^*
キキさんも、にゃんずもいい1年になりますように☆

きゃりこ!
聞いたことありますよ~~!!
珍しいにゃんこもいたんですね♪
8キロって大きいな~~!
1番目のアビちゃんは・・・本当優しそうなお顔♪

猫カフェいいな~!
近くにないので、行ってみたいです。
ラガマフィンの子だっ!!
最近すっごくすっごく気になってるにゃんこです。
でもまだ情報が少ないんですよね~

猫カフェに行かれたんですね
一時期のブーム?みたいのは去ったかしら??
他の猫ちゃんにたまには会うのも良いですよね
うちの子が一番って、再確認できますもの(*^_^*)
やっぱりどんな猫ちゃんよりも、うちの子が可愛いですよね(笑)

色々楽しい年末年始だったようですね~
充実されていて何よりです。
