Instagram
Calender
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


モノクロ♪

最近てるはと?っても甘えん坊さんです。今も私の膝の上にいます。触るとゴ?ロゴロと
ヨダレが出ちゃうほど言ってます。

モノクロで遊んでみました。
こうやってみると、いつもはヤンチャなてるちゃんも、ぐっと大人の雰囲気ね。
0113.jpg

0113ab.jpg

ロシアンはグレーだけあってまったく変わらず。つまらないので、ひとつのお花の色を残してみました。

手抜きですみませ?ん。ただいま多忙につき、みなさまのブログへのご訪問が滞っております。
少々お待ち下さいませ

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

てるくんじゃないみたいですね~
ほんと大人っぽい雰囲気がします。
モノクロで遊ぶのも良いですね
でもキキさんの写真の腕が良いから
素敵な雰囲気になるんだろうな~
私じゃダメかも(^_^;)

お忙しそうですね~無理なさらないでくださいませ

てるちゃんったら、クールでカッコいいわぁ~❤
すごいイケにゃん!

私も一色別の色を残したモノクロ写真、大好きです。
このぐりちゃんのお写真も素敵ですね~。

てる君今日はカッコよくセクシィーですね~♪
ぐりちゃんは・・・いつもと同じ色のようで、
そうでない感じがします。
アクセントが効いてるからかなぁ~!?
モノクロの写真いいです!
今度、私もやってみます。

てるくん、男前ですニャ~!!
横顔というのもあるのでしょうか
別にゃんのようです(失礼!^^)
モノクロの中にカラーひとつ。。
☆ステキ☆

てる君、かっこいい♪
何か普段やんちゃな子の、こういうかっこいい面を見るとどきっとします^^
ってねこさん相手にどきっとしてる私って(笑)
ぐりちゃんのショットもとってもステキ~*^^*
全然手抜きに見えないよ~!

テルくん、凛々しい横顔だなぁ(*´ェ`*)
モノクロって時間が止まって見えるのがカッコイイですよね。
テルくんもぐりちゃんもいつもより大人な感じ( ´艸`)
ロシアンは確かに^^しいて言えば目の色ぐらいですもんね~
変化があるのって。でもワンポイントに選んだ場所が可愛い^^

おおー
てるくん大人っぽい!
ぐりちゃんのお写真もお洒落ですう♪
アビシニアンちゃんいいですよね、
まだルイくんもきてないのにもう1人
アビちゃんも迎えたくなっちゃいます。。。
かわいい~~

モノクロ大好きです。
何気ない日常の一コマを
非日常的に演出してくれますよね。
ワンポイントカラー、にくいですねぇ~!

本当だぁ~!
てるくんが、ぐっと大人な表情ですね♪
ぐりちゃんのお写真も素敵ですよ!
モノクロだといつもと違う雰囲気になりますね♪
あぁ~!
私もキキさんみたいにカメラ上手になりたいわ~ww

ほんまですね~!
いつもよりグっと大人っぽく見えてこんなてるちゃんもステキです!
ぐりちゃんもいい感じですよ♪

モノクロもいいですね!
部分的に色を残すのも、すっごくステキ♪
今度挑戦してみようかな。

ほんと!いつもやんちゃなてる君が
ぐっとオトナの表情に見えちゃったよーー(〃・д・)
いいね、モノクロも(*´艸`)
ぐりちゃんの、一点だけ赤っていうのも、惹かれるものがあるなぁー
フランク・ミラーの描く世界みたいで魅惑的!

モノクロで一部カラーってかっちょいいですね♪
これはモノクロにした後、カラーを乗せたのですか?

てるちゃんの茶色の毛が、モノクロにすることによってキリリとグレ-になって、ほんとカッコ良い~♪
ぐりちゃんの毛色は変わらないとはいえ、
お花のいろだけ残しているのが素敵です!

わぁ~モノクロ写真素敵ですね!
確かにてるくんも一気に大人っぽく
なりましたね♪
お花1色残すって素敵ですね!
全部をモノクロにするのはできるんですが
こういうことは全然できなくって。
かっこいい写真になりますね!!
