Instagram
Calender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


牛乳好き♪

みなさんのニャンコは牛乳飲みますか?本当は人間のはダメらしいけど、てるは牛乳が大好きです。
牛乳パックを見るだけでピヤ?ンと言ってやってきます。だからちょっぴりあげちゃいます。
あと、ヨーグルトも大好き♪ だけど、ぐりはまったく見向きもしないのです。
牛乳もヨーグルトも素通りです。ただ単にアビは食いしん坊だからでしょうか?

0120.jpg
相変わらず人気のキャットポール。毎日大活躍。おかげでてるの壁登りが止まった気がするの!

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

はじめまして☆
コメントありがとうございました!
実は猫まみれのあと、こーっそり覗きに来たコトがあります^m^
首輪、見たことがあるでしょ~(笑)
とっても気に入ってます♪
ウチは、牛乳とかヨーグルトは食いしん坊にもかかわらず欲しがりません。
そのかわり、ヤギミルクはものすんごい欲しがりますが・・・

キャットポールに抱きついてるお顔が可愛いです~
ウチ、こういうので爪研ぎ全くしないんで羨ましいです^^

ではでは、また来ま~す

牛乳、ダメなコがいるって聞いてたから
あげたことないの~。
でも、今日やぎミルクを注文してみました。
どうかなぁ~。おなかこわさないといいな。
あ、ヨーグルトはお姉にゃんたち好きですよ~♪
てるちゃんの壁登り、なくなってよかったですね~(*^^)v

にこはヨーグルトに目がないですよ。
旦那があげてから味をしめてしまって困ってます。
ふたを開けた途端走って来るようになってしまって、人間は立ち食いですよ。
てるちゃん、マイブーム続いているんだね。
下の方を見ると、よく分かるよ。

うちはペットミルクですら試したことがないんです。
どうなのかなぁ~?
時々これなら少しくらい食べても大丈夫そうだと思うものを
鼻先に近づけてみるのですが、
いつもクンクンするだけで、人の食べ物は欲しがりません。
なのでたぶんぐりちゃん派ですね(^^)

ポール登り、気に入ってますね(^^)
うちではもう滅多に見られない光景になりました。
ガリガリはやってますけどね。

工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!
ヨーグルトや牛乳見向きもせんなんてぇ~~!!!
こむぎももちろん大好物です。
ヨーグルトはちょっぴりあげます。
牛乳は飲み干したあとのコップに残ってる雫をあげる程度かな~ww
お腹が強い子ならちょっとは平気みたいですけどね~~♪

うちも昔は牛乳大好きで、パクッという、口をあける音が聞こえると飛んできたよー(≧∇≦)
でも・・・最近は匂いをかがせても飲まなくなったなぁ・・・なんでだろ。。
でもまぁお年寄りだし、あまり良くないから飲まないならいいんだけど(^ω^;)
てる君は大好きなんだね!
あれってある一定の年齢までで決まるって聞いたよ~
お腹を壊さないのなら、少々なら別にかまわないと思うなぁー
キャットポールのおかげで壁登り(ここの時点ですげー・笑)しなくなるなんて
用意してあげた甲斐があるねぇー(*´ω`)ノ

うちはどっちもミルクもヨーグルトも食べますよ~。
でも茶夢は特に好きかも?
牛乳パックを開ける音がしたらすっとんで来ます。
猫ってほんと耳がいいんだなぁと思いましたw
前にいたロシアンのhalちゃんはヨーグルトはあまり好きじゃなかったなぁ。

あ・・・うちはさくちゃんの母親のぱんが・・・(笑)
やはり地獄の果てまで追いかけてくる勢いだから‥
ってか追いかけて来るのよ~^^;

おおーキャットポールのおかげで
壁登りが減ったなんてすごいです!
ナイスアイディアですね^^
ほほうー牛乳とヨーグルト。
てるくんは乳製品がお好きなんですね。
家の実家の猫は生クリームやアイスクリーム
が大好きでした!
雑種なんですけどコートと顔つきがアビシニアンのルディに
激似なので若干アビちゃんの血が入っているのではないか
と勝手に思ってます。。。
ということでアビちゃん達は乳製品が好き!に
一票です^^

てるくん、牛乳が好きなんですね~♪
お腹は大丈夫ですかぁ?
うちは乳製品には興味を示しませんが
バター系のお菓子には目が無いですw
クッキーとかサブレとか・・・
袋を開けると走ってやってきますw
ひとくちだけあげてます!

うちのお二人とおんなじだぁ~!
とらじはまったく興味ナッスィングだけど、
さくらは乳製品大好きっ!!
もう油断もスキもあったもんじゃないっす!!
一度狙われたら、
地獄の果てまで追いかけてくる勢いだから‥(;´Д`)

ウチのみどりは小さい頃牛乳が大好きでした。
最近は全く与えていませんが、
たぶん喜んで飲むと思います。
ヨーグルトも指に付けて持っていくと
美味しそうに舐めとりますよww

ピヤーンって!!
それはかわいいだろうな~
あげちゃうだろうな~
うちはあげたことないけど、生クリームとか大好きなので、
一度あげたら絶対に味をしめちゃうと思います。
たぶん、ハノンもアリアも^^;
壁のぼり、なくなってよかったですね♪

牛乳もヨーグルトもあげたことないな。
ヨーグルトは猫のおなかにもいいって言いますよね。
他のブロ友さんの所の子を見ても
アビシニアンはいつも元気いっぱいってイメージがあります^^

うちにも乳製品好きがいます~^^
6Pチーズの包みをピリって剥いた音だけで
もう足もとに鎮座して「くれ!」って顔して待ってます(笑)

てるくん、ロッククライマーだね~w
壁も登れるんですか?すごーい!!

牛乳がダメって言うのは
ニャンズは上手に消化できにゃくて
お腹こわしたりするからでしょ?
お腹こわさニャいんだったら
OKでしょwww
うちの子も好きなこと見向きもしにゃい子がいるにゃり
ニャンズの好みも色々にゃりよね~

本日までのポチ完了中(^^)/

うちのシュシュは、ヨーグルト大好きですよ♪
ぐりちゃんは違うのかー
てるちゃんは牛乳ものむんですね♪
体質で乳糖を処理できる子とできないコがいるんですよね~☆
てるちゃんはOK体質なんですね☆

昔は牛乳も平気であげてましたよね~
今のお子達と暮らすようになって
人間の牛乳はダメて知りました。
それ以来あげてないんですよ
もしかしたら~好きかもしれないんですけど
それでなくてもお腹の弱いお子達なので
あげないようにしています。
ヨーグルトも同じかな??

キャットポールにしがみついてるてるくん
可愛いねぇ~(*^_^*)

とらも昔は牛乳飲んでたなぁ。
そのころは人の牛乳がダメって知らなかった。
無垢はうちに来たばっかりの時は犬猫用の牛乳
大好きでしたね。
ヨーグルトは2ニャンとも好きですよ!
無糖のヨーグルトなら少しあげてもよいと聞き
ましたが、無糖は私が苦手・・・
甘いのをちょこっとおすそわけです。
てるくん、すごい真剣なお顔!!
すごい筋肉質ですねぇ~!

私が白い牛乳苦手なので、家に牛乳がないから
飲ませた事がないんですよね。
てるくん、無糖のヨーグルトだったらいいのかしら。
壁、登ちゃうんですか。
アビシニアンってすごく活発な気がします。
元気が有り余ってるのかな。

人間の飲む牛乳は、ようはお腹壊さない子なら大丈夫なのでは(^^)?
お腹に合わない子もいるから、そういう子は気をつけないといけないですけどねー。
うちは牛乳あげたことないのでわからないけど、
ヨーグルトはすごい反応します。
甘いヨーグルトだと特に(^^;
今日のお写真のてるちゃん、あいかわらずマッチョだなあ(笑)
