Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


動きのない仔♪

ぐりちゃん、朝から晩まで寝てばかり。起きている時間はゴハンが欲しいときだけ。
あとは、てるみたいに遊ぶわけでもなく、ぼ?っとしてます。
だから、話題がないの。動きのある写真も撮れず・・・

0124.jpg
何か話題提供して?!

 細々更新してます。
giorno feliceへ

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

猫さんは寝るのとかわいいのが仕事ですもんね~。
アビで男の子で若いてるくんとは、ちょっと行動にも差がありますよね。
うちも寒いとじーっとしてることが多いですよ。
夜になったら遊びたがるのは猫だからかなぁ。

あはは。
猫さんなんだから、寝るのがお仕事だもんね~(^-^)
この1枚でじゅーーーーうぶんかわいいですもの♪

うちも最近寝てることが多いです(><)
若干ネタ切れ気味です。
でも、寝顔を見てるのもいいんですけどね!

ぐりちゃん、まるくなってますね~
いいな~
私も一緒に寝たい(笑)

実に猫さんらしいですね!
ウチのあかねもほぼそんな感じです。
たまに思い出したように走り回りますけどね。
春がくるまではこんな感じですww

ぐりちゃん、いい表情していますねー♪^^

うちは、てるくんみたいに遊んで動き回ってくれますが、写真撮ってもブレブレでうまくいきません(^^;

いずれにしても、毎日元気に過ごしてくれればそれが一番ですよね^^

いやいや、ぐりちゃんのこの姿だけでも
全然問題ないですよ~^^
ちょっとお口が笑っているように見えますね。
楽しい夢でも見てるのかな?
後ろの黒い猫カイロが効いていますね!

あー、わかるわかる!
うちもハノンがそんな感じ。
しかも、大抵はガチャピンベッドにこもってるから、
寝ている姿さえ、なかなか撮れないんです^^;

あはは、うちにもいますよ~
お腹空いてる時はアクティブ&やかましいにゃつがw
その他の時間は、電池切れ
抱えて動かしても、動かした形のままそこで寝るくらい
動きません~(笑)
ぐりちゃん、ちょっと微笑んでて可愛いですね~(^^♪

ぐりちゃん気持ち良さそう♪
ウトウトしてますね♪♪
冬はやっぱり活動量落ちちゃいますよね~!
うちも遊ぶ日とそうでない日が決められてるかのように
ずーっと寝てばかりのときもあれば、遊んで!遊んで!モードのときがあるんですw
基本はヒーター前でゴロゴロしてるんですけどねw

↓てるくん、ワクチンお疲れ様でしたぁ♪♪
 お利口さんでしたね♪

こういう写真も好き~♪
ぐりちゃん可愛い(*´ェ`*)

同じ!同じ!
寒いから余計なんでしょうかね??
ほんとご飯以外寝てますよね~
ぐりちゃんの寝方は可愛いなぁ
うちはこうやって香箱座りで寝ないもの・・
もうちょっと話題を提供してほしいですよね(笑)

アハハハ、ぐりちゃん、にこと同じですよ。
冬場は特にそんな気がします。
だから、しあがチョッカイを出した時がシャッターチャンスなんですよ~。
そうそう、後はご飯待ちの時ぐらいですね。

ぐりちゃん、綺麗に香箱くんで気持よさそうに
寝てますね。
ちょっぴり笑顔に見えます。
いい夢見てるのかな☆
確かにネタ提供してくれないこと多いですね~。
冬は寒くてじっとして、夏は暑くてじっとして(笑)
でもその何もしてくれないのがネタといえば
ネタなのかもしれませんね♪

おとニャ猫はなかなか話題提供してくれないですよねー。
ぐりちゃんは、いつもこのお気に入りのベッドの中で
大人しく寝てるのね。
うちも、ほとんど、ゆたぽんかソユーズの中ですよ。
