Instagram
Calender
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


不機嫌な仔♪

ジーノ君に抱っこされて、嫌そうなぐり。
100201.jpg
ジーノ君になかなか慣れないぐりちゃん。ってもう7年になるじゃない?!!
でも最近はめっきり懐くようになり、ゴハン頂戴アピールも出来るようになりました。
ゴロゴロジーノ君にも甘えるようにもなりました。

それがとってもうれしいらしく、私が家にいない時など、今日どんだけ、
ぐりちゃんが自分に甘えたかってうれしそうに話すのを聞くと、
私はぐりちゃんの浮気者って思います。

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

あら!ぐりちゃんちょこっと笑ってる様に見えるけど(笑)
旦那さんほんと嬉しいのね~
キキさんの浮気者・・に笑いました~^^;

お久しぶりです!!
ようやく復活しつつあります!!
ぐりちゃん・・・・何だかふてくされた
お顔になっちゃってますね~~

7年越しの・・・

ジーノさんの愛がぐりちゃんにも伝わったのですね♪わたしもぷりさんはあまり旦那さんになついていなかったのに、近頃はふたりが仲良くしている姿を度々発見。ジェラシー感じちゃいます(笑)

あはは!
ぐりちゃん、ほんとにこう言ってそうな表情(笑)
でもちょっと笑みをうかべてるようにも見える?!
旦那様も嬉しいですね~*^^*
キキさんとしてはちょっとやきもちやいちゃいますねっ^^
↓鬼の被り物、すごい似合ってる!

ウチのびーちゃんもそうなんですよね~。
苦手だったパパさんに抱っこさせたりして。
でもウチはまだ、たま~になんですけどね^^;
だんだん抵抗するのに疲れてきたのかしら?
もうどうにでもなれ~って、半分投げやりな気持ちなのかも?
ぐりちゃんはそんなことないよね?^^
ジーノくん、良かったですね、7年間も寂しい想いをされてたなんて・・。
やっぱ娘は可愛いですものね!よかったよかった!ヽ(≧▽≦)ノ

ぐりちゃん、それっていやそうなお顔なの~?(笑)
ジーノさんったらかわいいですね!(失礼^^;)
どんだけぐりちゃんが…って、キキさんに報告するなんて
すごくほほえましいなぁ~☆

あ、キキさん、いただいたポストカード
やっとこさちょこっと、ほんのちょこっと、ご紹介しました。
他の猫さんたちと一緒です^^;

あはは、お顔に出てる出てる~。ぐりちゃん我慢してるの~?
うちのグリも抱っこは大嫌いですよ、1分持たない(笑)。
先日はお見舞いコメントありがとうございました。
何とか復活しております(^u^)

そっか~つかまったのか~www
すっかり懐柔されちゃったにゃりね ウププ♪
ところで今日は節分にゃりよ
豆まきするにゃり~?(><)///
しづはするにゃりw恵方まきも食べるにゃり(>▽<)/

本日までのポチッと 連日完了中(^^)v

ぐりちゃんの、仕方なく・・・的な表情が、たまりません。
うちもダンナが苦手。
ハノンは問答無用で逃げます。
アリアは最近「ウソゴロ」をマスターしました。
ダンナに抱っこされたら、とりあえずゴロゴロ言って油断させて、すかさず逃げる、という技です。

ぐりちゃん、確かに捕まっちゃった表情だけど
距離はぐっと縮まったんですね!
ジーノさんよかったですねぇ~。
7年越しの恋かぁ~・・・
素敵ですね☆

ジーノさんは優しい方だから
ぐりちゃんもっとも~っと甘えてね♪
↓ポストカードの記事ありがとう(○´∀`)ノ
てるちゃんに踏まれてモモも幸せよ!

あはは。そっかあ、ぐりちゃん『抱っこさせてあげてる』的な感じ(^^)?
でもわかります!
うちの場合はもともとはなと暮らしてるのは私なので、
私に懐くのは当然なんですけど、
私が仕事行ってる間に相方の膝に乗ったとかお腹乗ったというのを自慢されると、
嬉しいけど浮気者めー!ってはなをギューってします(笑)

そうなんですね~!
男性のほうが懐きにくいって言いますもんね~!
猫好きな男性にとってはツライですね!
ぐりちゃんのツンデレにご主人もメロメロなんですね♪
きっとこのお写真もニコニコ顔でいるんだろうなぁ~!
なんて想像しちゃいました!
でもキキさんにしてみたらちょっとジェラシー!?どっちに!?(笑)

ぐりちゃんの抱っこされてもいいわよって
お顔がいいですね~^^
女の子は人間の男性は苦手なのかな?
うちもリアムはダンナより私の方に懐いています。
それとも男性はツンデレ女性に弱いのかしら?(笑)

ジーノさん、さぞ嬉しかったのでありましょうw
ぐりちゃん、ツンデレ技炸裂ですわね^m^
我が家の小悪魔るりも、私とオトメとでは接し方が違います
オトメには、オンナを使ってスリスリ攻撃&甘えた「にゃぁ」
それを「見てみて~、るりがすごいスリスリ♪」なんて
嬉しそうに言ってくる日にゃあ
なにその態度の違い?むきーっ!ってなります(笑)
ネコも男の子と女の子では要求の仕方も違いますよね。。
てるくんのお二人への接し方はどうですか~?

あははは♪7年越しの恋ですかな?!
それはそれは、嬉しそうでww
キキさんがジェラシー!??笑
そのぐりちゃんの表情がNiceです♪

そっか「ジーノくんの浮気者」じゃなくて「ぐりちゃんの浮気者」って思うんですね(笑)
うちもファイが夫に対してまだぎこちないので、時々「さっきファイをなでたよ!」とか報告されます(^^;)

わかる!わかる・・
私がいない時にイオリがばばちゃんの部屋で
寝ていたのを聞くと、妙に機嫌わるくなります(笑)
ばばちゃんの子になりなさい!と大人げない言葉を
言ってしまいます(笑)
やっぱり一番甘えてほしいんですよね
ずいぶん勝手な思いですけどね(^_-)-☆

キキさんの首輪を全然アップ出来なくてごめんなさいね
すっごい気になってるんですけど~
なかなかつけて撮るの難しくて・・・(-"-)
でも近々アップしますので~その時は見てね(^_-)-☆

そっか・・・こんなに甘えたんだよーって話されるんだ^m^
なんだか悔しいんだよねー
わかるー!!
ウチもね、たまにいってくるんだけど、イラってするときあるもん(笑)
あぁー、心が狭いなぁ・・なんて思っちゃうけどね^^;


そうそう、お気に入りリンクはっても問題ないですか?
ダメなら言ってくださいねー。
