Instagram
Calender
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


ニッティーズ♪

年末にfuraha journalのyunkさんがやってるお店、coussinetで可愛い首輪を購入しました。
マフラー付きよ。

100205b.jpg

先日、マフラーをつけた愛猫のお写真を送って下さい♪とご連絡を頂いたので、ぐりの写真をお送りしました。
そしたら、こんなに可愛いお写真が出来上がりました。yunkさんありがとうございました。

100205knitty.jpg
お揃いで色違いの首輪をつけた可愛い猫ちゃん、モリッとたくさんです。
ぐりはクローバーの10よ♪
はっきりとした写真をご覧なりたいかた、furaha journalに遊びに行ってみてくださいね。
イケメンフラハくんがお出迎えしてくれます。 →  クリックしてね。

100205.jpg
ボクの写真は却下されたよ?。ブツブツ

ほら、てるちゃんは、首輪とかそういうの苦手じゃない!
だからさ、あんまり可愛い写真が撮れないのよ・・ゴメン!

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

コメントの投稿

Secre

ぐりちゃん発見~!!
素敵なお写真ですね♪
ぐりちゃんってやっぱ目ヂカラがあるっていうか・・・
たくさんのにゃんこが居てもすぐ見つけちゃうなぁ♪
メンフクロウ・・・これやっぱり可愛いわぁ☆
てるくんのお写真も可愛いよぉ~!!

あ~~~らら、可愛いトランプ~♪
それぞれの表情が楽しめて、見ていて飽きないね(〃´▽`〃)
じっくりじっくり1枚ずつを楽しみたいな♪
ぐりちゃんもすっごく可愛く写ってる!
子ニャンコみたいだよ~(*´艸`)
てる君は残念だったのね~でもすっごく素敵よ、このお写真♪
マフラーがまたいかすーーーー(≧∇≦)

可愛いトランプ~♪
見てるとほへぇ~ってなって、
ゲームに集中できなそうなカードばかり^^
ぐりちゃんもすごく可愛いですw
てるくんもとっても似合っているよ!
苦手なのに、きちんと付けて座ってるなんて
ナイスなモデルだぞ~♪♪

ぐりちゃん発見!
素敵なトランプカードですね♪
使うのもったいない気がするけど、ゲームじゃなくて
絵柄の猫ちゃんに集中しちゃいそうです☆

今日からプレゼント企画をやってます。
お時間ありましたら、ご参加ください☆

やーん、トランプ素敵ですね^^
ぐりちゃん、私もすぐにわかっちゃいましたん♪
coussinetさん本当可愛いものが売っていて、
だからいつも売り切れで^^;
私もいつか手に入れたいものですわ♪

そうそう!てるくんはブログで大活躍中だからさっ
むふふ、うちのルイも首輪苦手な予感がしますわー
やっぱり活発な子はそうなのかなあ?

てるちゃんは、ブログにいっぱい載せてもらって
それでよしとしちゃおう☆
トランプのぐりちゃんは、超お澄まししてるねぇ♪((´∀`*))
おそろいマフラーつけたニャンズのトランプって
その企画もステキです~~(≧∀≦)♪

yunkさんステキですよねぇ♪
いつも勉強させてもらってますよ~~!!
そしてぐりちゃんもすぐわかっちゃった!
おっとりとした優しい表情はクローバーぴったりです♪
てるちゃんも似合ってるよ~!!

yunkさん、プロの方ですか?
素敵なデザインですね~。
みんな、お揃いのマフラーが可愛いですよ!
てるちゃん、頑張って可愛い顔の修行して、今度は採用だね(笑)。

ぐりちゃん、すぐわかりました。
ぐりちゃんのお顔って、なんだか柔和で菩薩様のようなのよね。
てるくんも似合ってるのにね。

「ねこや」さん、当選発表見て来ましたよー。
すごいですねー、おめでとうございます♪
確か、陶器の招き猫だったような。可愛かったですよね。
「わるねこ」意外は結構当たるのかも、
また、応募してみようかな。

す~っごい素敵なトランプ!!
今度の新年会でそのトランプ使って
遊ぼうって言ったら怒る?(´艸`o) 
(言えないw言えないww)
ぐりちゃん、とってもマフラー似合ってます。
てるちゃんの写真は却下されちゃったの?
このお写真だってすごく可愛いのにぃ。。

素敵なトランプ!
いいですね♪
てるちゃん、残念(>_<)

えっ、てるちゃんも参加すればよかったのに~
うちもカートだけですが、それはリアムだと
マフラーの玉部分しか見えないからです^^;
みんなマフラーの巻き方ひとつとっても
それぞれ個性があっておもしろいですよね。

ぐりちゃん、お似合い♪
おしゃれさんなんだから~♪
そして、すてきなトランプですね。
もったいなくって、みーんな飾っちゃいますね。
てるちゃんもおしゃれにしてみたのね。
ちょっぴりへのかっぱくんだけど、
かわいく撮れてますよ♪

うんうんyunkさんとこで見ましたよ~
素敵ですよね^^
ぐりちゃん、直ぐわかったもん
この頃思うんだけどぐりちゃんって人間ぽい顔
してるなぁーって
色っぽいのよね・・目が^^;

ふふふ、うちのグリもまとわりつくもの苦手だから
写真はなかなか難しいのですよ~。
しかしぐりちゃんもてるちゃんもマフラー似合ってますね!
どちらのニャンコもベストショットですね(*^_^*)

yunkさんのところでも拝見しました!
素敵なアイディアですよね。
みんないい表情してるなぁ~・・・

へぇ~!トランプですね!
かわいい~(^-^)
マフラ-、すっごくかわいいですもんね~♪
あ…てるちゃんも載せて欲しかったんだね(^o^;
ちゃんと知ってるよ~、
てるちゃんも似合ってるしかわいいんだよヽ(´▽`)/

ま~素敵なトランプですね
これは使えないわ~(*^_^*)
大切にとっておかないとですね

ふふ・・てるちゃん可愛いよ~
使ってくれないとふてくされちゃうよね
そうそうキキママのせいですからね(笑)
そうしておきましょ
でもみんな可愛いって知ってる~
ね!ご機嫌なおしてね(^_-)-☆
