Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search



上から見てみる

ずいぶんまぁるくなってます。

100219.jpg
以外に猫の鼻って高いのね。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

コメントの投稿

Secre

ほんとだぁ~小さくて可愛い鼻がしっかり
見えてますね!!
そして見事なまん丸☆
この丸い優しいフォルムたまりませんねぇ~♪

今、膝に居るありの鼻を上から見たけど、ぐりちゃんみたいに高くないよ~!
人間と同じで、猫にも高い低いはあるんですね。
ぐりちゃんはこの鼻のお陰で、美猫さんだね!

おもしろい写真ですね~。
ほんとだ、猫さんってこんなに鼻が高いんだ。
寒くてまるっとなってるのかな?
早く暖かい春が来てほしいね。

あ~~ほんとだ鼻高い!
ここまではっきりわかるっていうことは
かなり高いということですね。
フフッ、鞠のように丸くなってますね~
最近寒いですしね^^
ふわふわでモフモフしたあ~い!!

うぅ、ぐりちゃん、あなたの可愛さが忘れられないわ。
この一週間、ずっと可愛かった~をつぶやいて
抱っこさせてもらった時の感触を思い出してるわ・・・。
(変態ちっくでごめんね・・・笑)

しかし、ホント、こうやってみると
結構お鼻が高いんですね~!
この写真、ふわふわなぐりちゃんの様子が
とってもよく現れていると思います。

ぐりちゃん、ふっくらもこもこ♪可愛いなぁ。お鼻をポチッと押したら、お尻をフリフリしそうですね。

ぐりちゃん本当にふっくらしたね~。
そんなぐりちゃんが大好き~。
早くお触りしたい~~~っ♥
真上から見る鼻って面白いですね(´艸`o) 
ポチッと押したくなる・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとだ!
なんだか人間の鼻に似てますね!
猫さんも見る角度で変わりますねぇ~。

ぐりちゃん鼻高い~~!!!
やっぱり美猫さんは違うわぁ~笑

けど全体は丸い~ww
やっぱり猫やわ~~笑

確かに鼻高い!
ぐりちゃん、べっぴんさんだもんね~♪

ぐりちゃん、お鼻高~い!
アリアのを見てみたら・・・
ぐりちゃんの半分ぐらいしかありませんでした^^;

可愛い丸さ(*^m^*) ウフフ
ちんまりまん丸くなってて、なんだか柔らかそうな灰色お餅~♪
ぐりちゃんてばやっぱりちっちゃいね~♪
でもって猫の鼻が高いっていうの、もこりんも思ったよ!!
意外にもポコン☆って飛び出てるんだもの(笑)
この下に敷いてるラグの色、可愛いな~
夕焼け色っぽくて好きな色(*´∀`*)

あーこの角度、私は「ろうと」って呼んでます。
鼻先がろうとの先っちょみたいで(笑)
ぐりちゃん、ちんまり丸まってるのがモフモフしたくなります。

ちんまりまるんとしててぐりちゃんかわいい~^^
こういうの見ちゃうともう抱きしめるしか道はありません(笑)
ほんと鼻高いね~ではっとぽんを見る(イソイソ^^)
ぽんの鼻は・・・アハハありませんでした~^^;

ちんまりしてる~
可愛いなぁ♪
お鼻ポチって押してみたいわ^m^

ほんと丸くなってますね~
この赤いのは絨毯???
ぐりちゃんの色と赤と良い感じです(^_-)-☆

ぐりちゃんのお鼻って高いのね
うちのお子達はこの位置から見たら・・
きっとぺちゃんこだと思います
今度比べてみます???(笑)
