Instagram
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


頂き物♪

先日、「金の猫銀の猫白銀のねこ」のRucionさんのブログで「「ニコライブルクの物語」(こちらは
ダンナさまのブログ)と「金のねこ銀のねこ白銀のねこ」共同企画、
「20,000アクセスありがとう♪+30,000アクセスありがとう♪」ど?んと8名様にプレ企画」(ゼイゼイ、
長いタイトルでした)をやっていたので、応募しました。

そしたら、な?んとニコライ賞が当選したのです。うれしいな?。ニコライ君はロシアンブルーで
Rucionさんちの長男です。カッコイイです。

100225.jpg
賞品はこちらです。豪華でしょう!?開けてびっくりしました。にゃんずにはおいしそうなゴハンと
オヤツ、飼い主さんにはお菓子や入浴剤、ハンドタオルなど盛りだくさん入っていたのです。

今まで食べたことのないオヤツをあげてみました。一番後ろで隠れちゃっていますが、丸ごと一本の
かつをの燻製です。これと同じ種類の、ササミはあげたことがあるのですが、どうかな?

100225c.jpg
てるは、早速やってきました。さすがアビシニアン。チャレンジ精神旺盛です。
あれ?ぐりは?やだ、何後ろ向いているのかしら?(汗)

100225b.jpg
うふふ、二人仲良くカツオを食してます。その後、お皿から出してテーブルで食べてました。
どうして、おいしいものってお皿の外に出して食べるのでしょうか?

100225a.jpg
ビミョーな関係。
ゴハンを食べるときは一緒に仲良く食べるけど、食べ終わるとそそくさ、離れてます。

100225d.jpg
いやね、ぐりちゃん、いつもおいしいのあげてるじゃない。
これじゃ、まるでいつも不味いゴハンをあげてるみたいに、聞こえるわ。

Rucionさん、侍従長さん、素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。
アニモンダもシーバもZeppinもグラスホッパーも2にゃんは大好きです。
もったいないので、ちびちびあげます。

みなさんも、是非ブログに遊びに行ってみてください。4匹の可愛いにゃんずがあなたをお持ちしてます。
Rucionさんのブログ →  クリックしてね。
ダンナさまの侍従長さんのブログ →  クリックしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

いろんなものがいっぱいつまった
豪華なプレゼント~^^
キキさん、ほんとに最近くじ運いいですね!!
ビミョーな関係。のショット、笑ってしまいました^^
表情がなんともいえない。。
ねこさんのこういうとこ、何かすきです。
最後のぐりちゃんの表情、
女の子のほほえみって感じ*^^*

豪華ですねー。
ちびちびあげたくなる気持ち、わかります。
私ははずれちゃったけど、参加賞がいただけるそうなので
応募しましたよ♪

最後のぐりちゃんが、めっさかわいい♪
お皿の外に出すのは、お皿の壁が邪魔なのかなぁ、とか想像しています(^^;)

ああーこんな豪華なプレゼントだったんですねー
私もやっぱり応募すれば良かったな^^;
前に一回当たって頂いたので今回は遠慮したんですけど
ビミョーな関係に大笑い^^
それにしても素敵なでっかいお皿ですね~
家も美味しい物は外に出して食べてるし(笑)一緒一緒~
ぐりちゃんのお顔もちょー可愛いし!!

喜んで頂けて何よりにございました。
「ちびちびに」
などと言わず、どぉ~んといってくださいまし(笑)。

ご丁寧にご紹介くださって、ありがとうございました。
ぐりちゃんにもてるちゃんにも、気に入って戴けて
うれしいです♪
かつおは我が家で評判がよかったのでどうかな~と
思いつつ同封したのですが、よかった~♪

ルピシアは北海道限定です。
キキさんとジーノさんにも楽しんで戴ければ
ほんとうにうれしいです。

追伸:最初の投稿で、てるちゃんと書いたつもりでいたのに
間違えていました。ほんとうに失礼いたしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ!すごい豪華なプレゼントですね!
私は外れてしまいました、残念。
キキさん、yunkさんの写真集も当たってたし
最近当選確率すごくないですか?(笑)
ぐりちゃん、3歩下がってまるで貞淑な妻みたい(笑)

すごく豪華なプレゼント~~!!
かつお、うまうまでしたか♪
ぐりちゃんとっても幸せそうね~~!
可愛いです(*´ェ`*)ポッ

わぁ♪豪華プレゼントだあ(^-^)
ぐりちゃんもてるちゃんも大満足だね!!
あ!食べるときは仲良く並んで、終わるとそそくさ離れる!
まさにうちのはなとピーですね(笑)

たっくさーーんの豪華プレゼント!!
人間も美味しく、そして猫にも美味しい(*^m^*) ウフフ
これはとっても嬉しいですね~♪
そしてぐりちゃんとてる君、さっそくプレゼントをもぐもぐ~♪
ふたりして真剣にお皿に顔つっこんじゃって・・・・(*`艸´)ウシシシ
よほど美味しかったんだろうね♪♪♪
でも・・・・食べ終わった後のビミョーな距離(笑)
なんともいえないその距離に笑ってしまったよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

ゴハンの時は仲良くショット~♪
食後は・・・
ちょっと亭主関白な感じのショットですね~^^;
猫さんたちにも嬉しいプレゼントで嬉しいですね~^^v

豪華プレゼントだ~
よかったね!
美味しいお顔してるわ^m^

家族みんなが嬉しいプレゼントですね~。
ふたり並んで食べる姿は可愛いなぁ~。
うちも食べたら即解散ですよ(笑)。

先日は、しあにおめでとうのコメントをありがとうございました。

ほんと凄い豪華なプレゼントですね
皆さん太っ腹!
私にはできないわ~

ぐりちゃん良かったね(^_-)-☆
こんなに美味しい物食べられて(笑)
何でも興味持つてるちゃんも可愛い
ご飯食べ終わった後の、微妙な関係が良いわ(笑)
ぐりちゃん!ちょこんと座っていて~
めちゃ可愛いですね

わぁ~すごい豪華なプレゼント!!
猫ちゃんも人も大満足の内容みたいですね。
ぐりちゃん、てるちゃんおいしいかつお良かったね☆
あとでブログにも遊びに行ってみます♪
