Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


安上がり♪

2匹の猫が、私の手元をじ?っとガン見してます。
何に興味を示してるかというと・・・

ヒモ?。

最近プレゼント企画に良く当たるワタクシ。ちょっと怖い気もしますが(一生分の運を使い果たしたかも!?)
先日、furaha journalのyunkさんが企画された写真集に応募したところ、
見事!13倍の競争率を勝ち抜きました!
(こーゆー計算苦手・・計算あってるかな?26人応募で2人当選)

ぐりとてるは、とても可愛くラッピングされて届いた写真集、いやヒモに(そっちかい!)興味津々でした。

100228.jpg
相変わらず目、寄っちゃってます。小首をかしげて可愛い?(親ばかでアホ!)

100228a.jpg
ぐりもワクワク?顔つきは真剣ですが。

頂いた写真集は次回で取り上げる予定です。
最近話題ないし、忙しいし、写真撮ってないし・・すみません。引っ張ります(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

たて続けに当選おめでとうございます!
招福まねきが2ニャン居ますからね♪^m^
我が家の招き猫はいまのところは効果なし!(笑)
キキさん家が羨ましいい。。。^^;

一生分の運て(笑)
ダイジョブ、今年の運だよ、今年の運♪
(にしちゃ、まだ3月だからそれももったいないか・笑)
きっと今年はついてる年なんだよー(*´艸`)

当たったのは写真集かぁーこれまた楽しみ!!
でもそれだけじゃなくって、
ぐりちゃんとまぐちゃんは別の楽しむモノもあったみたいでよかったねー(*`▽´*)ウヒョヒョ

ラッピングの紐で満足しちゃうなんて~(笑)
てるちゃんもぐりちゃんも中身はもっと素敵なんだよ^^
でもつい遊んじゃいますよね~
私もよくひと遊びしてから中身開けてます^^

ごめんなさい~。
今日は朝から用事があるので、見ポチさせてもらいますね~。

すごいですね、当選♪
ひもに興味あるのは、やっぱり猫さんならではですね~。
てるちゃんもぐりちゃんも、すっごい楽しそう(^-^)
てるちゃんの首傾げがかわいい~♪
ぐりちゃんも、真剣な表情でひもを追ってますね!

すごい確立で当選なさったのですね♪猫さんたちって賞品そのものもそうですが、ひもとか箱とか付属品も楽しんでくれるので嬉しいです♪ぐりたんのこういうお顔初めてみたかも~!子猫さんみたいで、たまらにゃ~い!!

紐に夢中のてるちゃんとぐりちゃん、かわいい~~
yunkさんの本素敵なんだろうな
楽しみにしてますね~^^

て・・・てるちゃん、可愛すぎですっ!
あの目、小首かしげてるところ・・・あ~、抱っこしたい(笑)
ぐりちゃんもおひげピンピンで興奮気味!?
それにしても、ネコって紐大好きですよね。
どうしてそんなに紐が好きなんでしょう?(笑)

てるちゃん、真央ちゃんになってるよ~☆
かわいい~♪
ぐりちゃんは真剣な顔もべっぴんさんです♪

すごいよ~、私も応募してたけど
キキさんが当選して自分の事のように
嬉しかったり♪(今度、見せて♥♥)
寄り目なてるちゃん可愛いね!!!
ぐりちゃんもヒモに夢中☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひもって大好きですよね~
ハノンにおもちゃをプレゼントしたときも、
プレゼントよりも、ヒモと袋に夢中になってたっけ^^;
小首をかしげたてるちゃん、かわいい♪
ぐりちゃんのワクワクぷっくりマズルも、たまりません!

キキさん、プレゼント運絶好調ですね!
てるくんの傾げた首と寄り目w可愛い~
ぐりちゃんも真剣にヒモと格闘^^
キキさんもナイス記事ひっぱり♪♪

おお~すごい確率で当選されたんですね^^
おめでとうございます♪
うふふ、てるくんかわいいなあ~!
あ、全然親ばかなんかじゃないですよ。
ぐりちゃんも真剣なお顔^^ぐりちゃんは
かわいいっていうより、上品で美しいですわ^^

そうそう!!
あの確率で見事当選したキキさんはすごいです!!!
どんな内容やったんでしょう♪
きっと可愛いフラハくん満載やったんやろうなぁ~☆
2にゃんもヒモで遊べて楽しそう!

キキさん、今年の運を使い果たしちゃった?
でもでも素敵なお品ばかり、ラッキーですよね、羨ましいわ。
真央ちゃんかな?・・あはは、てるくんだよね?!(笑)
ホント寄り目で、でも又それが可愛いです^^

クビをかしげた姿って可愛いよね~
めちゃくちゃ素敵な写真になってる♪
にゃんずには紐の方がよかったかー^m^
にゃんずにも人間にも素敵なプレゼントになったねー

かわいいいいいいいいい!!!!!
この小首の傾げ方、
何ともいえませんね~~~

ひも好きですよねー。
本当に安上がり。
てるくんの斜め45度首傾げの寄り目はそりゃ可愛いですよ。
ぐりちゃんは、優雅にじゃれてるように見えます。
キキさん、またまた当選されたんですね。
この強運を「グリーンジャンボ」にかけてみては?!

プレゼント当選おめでとうございます!
あぁ~ありますよね。
ラッピングのリボンとか紐とかに食いつかれちゃうこと。
てるくんもぐりちゃんも楽しそう~♪
お顔が物語ってますよね!
