Instagram
Calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


写真集

「furaha journal」のyunkさんから頂いた写真集は、愛猫フラハくんへの愛情が、ぎうぎうに詰まった
素敵な写真集です。そして、初めて一眼レフを使ったとは思えない出来映えのお写真ばかりです。
構図とか小物使いとか、参考にさせてもらっています。(*≧m≦*)え!?これで?と言わないように笑)

100301.jpg

写真集の他に、レースのドイリー、ちっこいお花とカードが添えられていました。
ラッピングもとっても素敵だったのに、うっかり写真を撮るのを忘れて、いそいそと開けてしまったの。
ぐりが、この可愛らしいお花に興味を持ち、ていてい攻撃でした。その様子は次回。と、また引っ張ります(笑)

100302.jpg

写真集の中からほんの一部です。何かで押さえておかないと、パタンと閉じちゃうので、
植木鉢と、猫で押さえてます。
なぜか、今回写真を撮っていたら、参加したがりの猫が一匹いました。めずらしいです。
どして、そんな歩きづらいところにいるかな?。

写真集の全容はyunkさんのブログでご覧頂けます。→  クリックしてね。(2月21日の記事に載ってます)

追記
素敵にラッピングされて届いた写真集のお写真は、こちらでご覧いただけます。
Harchinさんのブログ「猫のエダさん」→ 

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

素敵ですー!!
ぐりちゃんのちょいお手々が萌え♪
もちろんキキさんのコーディネイトも
素晴らしいですわ~

ルイのご心配いただきありがとうございました!
おかげさまで転院してからは徐々に回復してきて
ます。これからもよろしくお願いしますっ♪

キキさん、こんな素敵にご紹介してくださって本当嬉しいやら
照れるやら(〃ω〃)ぐりちゃんが「ていてい」してる手が萌える~( ´艸`)
ご応募してくださって本当感謝です^^なんだか似たりよったりの
フラハばっかかりだけど、記念に持っててくださると嬉しいです★
キキさんも是非是非♪写真集って手間かかるけど、とってもよ良い記念に
なるので猫ブログさんの文庫が本棚に並ぶのって素敵です・・・(*´ェ`*)
楽しみにしてますよ~~♪ありがとうございました(*´∇`*)

素敵な写真集ですね~♪
1シーン1シーンずつがとっても素敵!
いいなぁ・・・センスあるって(*´∀`*)
雑貨もとても可愛いね~♪
それこそキキさんも写真集作ってみたらどうだろう~!?
キキさんもお写真のセンスも素晴らしいし、
雑貨やちょっとした小物やインテリアのセンスも素晴らしいもの!
ぐりちゃんやてる君の写真集・・・・・・想像したらヨダレがでてきたわ(笑)

参加したがりの1匹さん・・・・(* ̄m ̄) ププッ
灰色の誰かさんね??(笑)

ほんとyunkさんってセンスあるよねー
やっぱ画家さんだから構図とか凄いもんが
あるのかなぁ・・
フラハ君とのコンビの良さも際立ってた写真集だったね
生で見れるキキさんが羨ましい~^^
ぐりちゃん、フラハ君が気になったのかな^^;

写真集なんですね。
すごい素敵~!
お写真がほんとキレイだわ(*´∇`)
そして参加したがりなグリちゃんもカワユス(´ψψ`)

写真は本当にセンスですよね。
昔はカメラを使うのにそれなりの知識、
あるいは操作が必要ですが
今のデジカメは簡単に綺麗な写真が撮れますから。
yunkさんは本当にセンスが素晴らしいと思います。
そしてご自分の世界をきちんと確立されている、
そこが一番凄いところですよね!

見てきましたよ~~、写真集!!
すごい、ステキ☆
写真の中のフラハくん、チョーいきいきしてますね!!
キキさんも作って作って~~♪

ステキな写真集ですね~。
お花もかわいい。ぐりちゃんのおててもかわいい^^
ぐりちゃんも写真集に興味あったのかな?

yunkさんってなんかも~センスが素晴らしいですよね。
本気ですべてが可愛いし・・・。(*´ェ`*)ポッ
めちゃくちゃ憧れちゃいます。

キキさんのセンスもダイスキですよ~。
すごく女の子らしくって♪
私もそんなセンスを持ち合わせたい~~。。。

(がんばりゅww)

おしゃれなカンジですね!
うーん、見習いたいけど見習えない・・・(^^;)
写真上手になりたいなぁ・・・。

プレゼント当選スゴイ☆
キキさんてば、くじ運良いんだな♪
yunkさんの写真集、ほんと素敵だよね^^
ラッピングもとても可愛かった!
もぉ何回も見ちゃってるよ(●´艸`)
何気に登場してるぐりちゃんの姿も可愛いw
次回も楽しみにしてる。

先日は拍手コメントありがとうね!
プレゼント企画する際は是非応募してね( ̄m ̄*)

羨ましい~~~( ̄▽+ ̄*)
白い花をいじってるぐりちゃんのお手手が
なんとも可愛いですね~。
私も我慢できなくてオンラインを覗いちゃったの!
いy~~~、すごいyunkさんのストーリーが
ぎっしり詰まった一冊でした(●´▽`●)
真似したくてもできないあの世界☆
ラッピングもきっと素敵だったんだろうな~!

ほんと素敵ですね~
ちらっと覗かせていただきましたけど
センスがとっても良いですね
デジイチ初めて使ったんですか??
そんな風に全然見えないです。
やっぱり写真って~その人を表わすんでしょうね
私は雑な性格がそのまま出ちゃう(^_^;)
むいてないのかも??
キキさんも素敵な写真ばかりですものね
いつかキキさんも写真集だしてくださいね
絶対買いますから・・

当選おめでとうございます♪♪キキさん、ほんとすごい!!
yunkさんからの写真集~
ラッピングもとってもかわいいですよね^^!
うちも先日、ありがたいことに交換ってことで届きました^^”(私のはまだ全然できてないんですがっ><)
このラッピングのアンティーク?の小花がとってもかわいくて。↑ぐりちゃんの手ですね*^^*かわいい~!!
うちも同じくだい子が反応してました(笑)
↓も同じく紐にも(笑)
私もyunkさん、初めてデジイチ使ったとは思えなかったです。やっぱり絵を描いてたというのもあるのかな~って^^”
写真からも文章からも、、yunkさんのフラハ君への愛情がぎうぎう詰まってるのが伝わってきました^^
私、yunkさんの世界も、キキさんの世界もとてもいいな~っていつも思ってマス*^^*
