Instagram
Calender
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


狙いを定めて♪

ぐりとてる、2匹が一緒にいることは滅多にない。たま?に側にいると思えば、
こんな展開が待ってます。

100321.jpg
ぐりちゃん、テーブルに乗ってます。だけど、てるちゃんの視線は違うところへ。

100321a.jpg
それなのに、3秒後、こんなことに!
狙いを定めて、襲いかかろうとしてます。というか、襲いかかり、ぐりの上に
乗っかっていました。カメラで撮ろうとしたけど、あまりの素早さにチャンスを逃した!

もう、獲物を捕らえる体勢だよね?。最近ぐりを追いかけ回して、えらいことになってます。
春だから?ぐりの運動にはちょうといいかもしれません。

 おまけ

100319.jpg
この間、日本橋三越で開催していた岩合光昭さんの猫写真展に行ってきました。
週末だったからでしょうか?こんなに猫好きの人っているの?っていうくらいの
混雑でした。ポストカードとクリアファイルを買いました。
チケットもかわいい?のです。

vol5yoko.gif
ただいま、開催中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

あははは!!てるちゃん、ロック・オン!!
この顔好き~!ちょー萌えるっ♪♪♪
ぐりちゃんはあんまり追いかけっことかしないのかな?
うちもとらじ、はじめさくらに追い掛け回されて
イヤイヤ的な鬼ごっこだったんだけど、
最近は自分から仕掛けるようになっちゃって
どすどすすごい勢いでやってます(;´∀`)

てるくん、オメメまん丸で、お耳もピーンと
ロックオンしてますね!!
このすぐ後に、ぐりちゃんは大変なことに
なってたんですね!
ぐりちゃんもびっくりしただろうなぁ~。

すごい!ロックオンしてる~~!!
ぐりちゃんと遊ぶのが楽しいのね~♪
ぐりちゃんもダイエットになるといぃね!笑

岩合さんのお写真本当~にステキ!
近所であったら絶対行ってます~~!!

そうそう!
突然始まるんですよね~
うちもおしりフリフリして飛び掛ったり、飛び掛られたり。
そのあと大運動会に発展してます。
ロックオンしちゃってるてるちゃんのお顔、めっちゃかわいい♪

あはは(^○^)
ウチのアビたちもまったく同じ行動しますよ!
側に寄れば、すぐバトルになり、バトル後は毛がフワフワと
舞い散ってます( ̄▽ ̄;)

岩合光昭さんの写真展いいですね~♪
私も本持ってますが、自然体の写真がホント素敵です(*^▽^*)

てるく~ん、お耳がひこうきになってますね~(笑)てる君においかけられたらぐりたんも逃げないわけにいかないですよね!キキさんのショップ「喫茶ねこ」かと思っちゃった(笑)フィンランド語だったのですね~♪おされ♪

うちも虎徹が茶夢を追いかけてシャーシャー言われてます。
本気で噛むので茶夢も本気でいやがってます。
春だから男の子はもわもわするのかなぁ?
うちはちょっと困ってます。

岩合さんの写真展、いいですね~。
ポスカもかわいい^^

てるちゃん、凄い狙ってるね~
ぐりちゃんも災難だぁ~^^;
家もくりがぱんを追っかけ回してぱんが
凄い声で叫んでるんだー
やっぱり春だからかな(笑)
この頃本屋に行くと必ず岩合さんの本見るんだよね
♥のしっぽが良かった~

てるくん、元気ありあまりですね(笑)
でも、ぐりちゃんはモォーって感じかな。
↓のカラカルみたいですね。

ねこ展行かれたんですね!
土日は混んでたみたいですね。私が行ったのは平日だったから
人はたくさん居たけど、まだ空いて方かもしれませんね。
三越カード持ってる人は無料だから、余計に混むんだと思います。
にゅーっと顔出してる子、可愛いですよねー。

てるくんハンターのお顔~^^
いま我が家も抜け毛がすごいです。
猫ちゃん達は今の時期、あちこちでシャンプーされてるようですね。
キキさんキノコのご購入ありがとうございます!^^:

ロックオン!
いい運動になりますねww
野性が出る瞬間でしょう!
岩合さん、いろんな方が紹介されてますね。
羨ましい~!

てるちゃん!凄~い狙ってますね(笑)
春だからなの???
それとも~まだまだお子ちゃまで・・
遊びたいのかな???
狙ってるお顔がとっても可愛いな~
ぐりちゃんはどんな心境なんでしょうね
うちはいつもイオリがモカを狙ってるけど(笑)
