Instagram
Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


寒かった?

日曜日に友達とお花見に行ってきました。
行ったところは外堀通りにある、飯田橋のカナルカフェ。都会の中心にいながらにして
リゾート気分でお食事が味わえる所ですが、日曜日はあいにくの天気。しかも冬が舞い戻ってきたかのような
寒さ。レストランとデッキで食事ができるのですが、せっかくだからデッキで!と思って食事したら凍えました

100328.jpg

100328a.jpg
しかも、桜は3分の1も咲いてません!

ゴハンを食べて早々に退散した私たちの向かった場所は、恋愛成就で有名な「東京大神宮」へ。
友達の一人が、お礼参りをしました。ここって、ホント、御利益ありますね?。
私の知っている中で、お礼参りをした人、これで二人目です

東京大神宮の近くで丸くなっていた猫さん。
100328b.jpg

飼い猫らしく、写真を撮っていたら突進してきました。すりすり攻撃受けました♪
100328c.jpg

うちの猫さんは
100327.jpg
オモチャを狙って、お目目まんまる?。アゴの白いとこ好き。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

そうなんですよね~寒いんですよ!
これじゃ花見もできやしない・・
早く暖かくならないんでしょうかね?

カナルカフェ?
恥ずかしながら知らなかったのでググりましたら「水路」の意味ですか?ベネツィアとかブルージュとかのイメージなんでしょうか?
いい雰囲気そうですね♪

てるくん、暖かいおうちでよかったね♪

東京大神宮恋愛成就?!
それはそれは、日本に帰ったときには
ぜひ行かねば!!!(笑)
おもちゃを狙ってるお顔、
オメメがキラッキラしててかわいい~~

ほんと最近寒くて、デッキでは凍えますね~
カナルカフェなんてネーミングも含め、
一見日本に見えない(笑)
こんなに寒くても外猫さんは元気ですね!
よいことです。
てるちゃんのくちびるがちょろっと見えてるのが可愛い~♪

わたしも、あごの白くてふわふわのトコ好きー(≧∀≦)♪
けど、うちのとらじはニキビがひどくてハゲハゲ。。
何かにつけて残念な坊ちゃんです。。
またまた寒いですよね~~。
もう3月も終わるって言うのに!!!
昨日も、終電降りて徒歩で帰り死ぬかと思った。

寒いですよねー。
もうちょっと暖かだったらこの週末はお花見にぴったりだったのに。
デッキでごはん、お天気だったらいい季節だったのに残念でしたね。

てるくんおめめまんまる^^
あご白いと暗闇でもめだっていいんですよね。
うちのはあごニキビが目立ってます…(^∇^;)

週末からずっと寒いですね~(>_<)
せっかくのリゾート気分がぁ(泣
桜もこの寒さで凍えて見えました
開花したら、リベンジされるのですか?w
どんな桜の風景が見えるのか、興味アリアリです♪
人懐こいネコさんw
猫のアゴ下っていいですよね~^^
てるくんは白♪まん丸目が可愛い~❤

うんうん!日曜日寒かった-!!!
えー!あの寒さの中デッキでお食事!?(笑)
頑張りましたね~(^0^)
飯田橋辺りでは桜はまだまだなのですね。
後楽園くらいまでくると、場所によっては7分咲きらしく、
仕事しててもお花見客らしき人をみかけましたよ。
猫さんも寒いからか丸くなってたのですね。
てるちゃんのまん丸お目目かわいいー!
うちのピーもアゴが白いです。
私もこの部分大好き~!

そちらも寒かったんですね!
この週末はまるで真冬!
根性で花見している人もいましたが
ほとんど我慢大会ですww
花見は今週末辺りが佳境かな?

いい加減暖かくなってほしいですよね~!
寒くて花見どころじゃないっすよね。。。
でも早くしたいな~花見♪

てるちゃん、目がランランしてる(*´ェ`*)ポッ

キキさんもお花見だったんですね!
私も週末に近所の公園でお花見しましたぁ!
…といってもコーヒーとパンでのお花見でしたがw
まだまだ肌寒いけど、こちらは満開なんですよ♪関東のほうも冬に戻っちゃうくらい寒いみたいですね~!
暖かくなったらリベンジですね♪
その神社…すっごい興味ありますw
てるくん、お目目まん丸可愛い♪♪

もうすぐ4月なのに、この寒さはなに!て思いますよね~

てるちゃん、目がらんらんでかわいい!

開花宣言したとは言え、その後もなんだか寒い日
ばかりだからまだ見頃ではなかったんですねぇ~。
でも可愛い猫ちゃんに出会えてよかったですね☆
てるくん、そのきらきらなまなざし可愛い~♪

少し早すぎましたか?
水辺はそれでなくても寒いですよね。
ウチの近所も川沿いの桜がちらほら咲き始めました。
もう少しですね・・うふふ、楽しみ♪

てるくんのくるりんオメメ、びーよりひと回りは大きそう!
アゴ白ちゃん、私も大好きですよ^^

せっかく寒い中デッキを選んだのに咲いてなかったか^^;
風邪ひいてないといいけど・・

アゴの下、いいんだよね~
この角度からだとちょっぴり笑ってるような・・・ちょっぴり人間っぽい表情なトコがいいわ^m^

あんなに寒かったのに~デッキで食べたんですか??
凍えちゃうよ~
お花見もまだ早かったでしょ??
1週間遅かったら良かったのに~
でも混んでいてお店にも入れなかったかな??

へぇ~東京大神宮ってあるんだ
知らなかった
私も言ってみようかな~
(* ̄m ̄) ププッ

てるくん可愛い♪

カナルカフェ、お天気で暖かかったら
川の向こうに桜並木で、ゆっくりお花見、楽しめたでしょうね~
「東京大神宮」ってあるんですね。行ったことないです。
ご利益あるんですね。
てるくん、何狙ってるのかな?

まだ少し肌寒いのですね~。ここ1週間で桜の咲き具合もだいぶかわるかしら?カナルカフェ!東京にはおしゃれなところがいっぱいあるなぁ♪
わたしの大好きな猫さんのあごのあたり。アビさんは白くなっているのですねぇ♪
