Instagram
Calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


びよ?ん♪

自分ではオモチャを狙って隠れているつもり

100330a.jpg

が、いきなりびよよ?ん、って伸びてます、

100330.jpg
てるに、何が起ったのかしら?外に何かいたのかな?

いつまでも、てるにとって色あせることのないオモチャ。
昔の面影はどこへ?。確かホワホワの羽根がついていたような気がする。
いつも咥えて歩いてます
100330b.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ずっとずっとお気に入りなんですね~~!!
きっと色あせても遊んでそうですw
芋虫みたいやし( *´艸`)クスクス

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隠れてるつもり(笑)のてるくん
真剣な表情ですね。
お気に入りのおもちゃ、何がお気に入りなのかな
フフフっ、てるくん可愛いね♪

かくれんぼてるちゃん、かわいいな~。
きっと本猫さんはドキドキ、わくわくなんだろうなぁ^^
アビさんって耳が大きいからか音に敏感ですよね。
そんでじっと見つめると目が大きいから、何を見てるのか気になるのよね。
あ、おもちゃもお気に入りのはいつまでも運んだりしてます、うちも。

ありますね~w
見えてないつもりなのか?っていう^^
てるくん首回りがガッチリ系だぁ❤
何がいたのかニャ?
大好きなおもちゃをずっと使ってるのって可愛いなぁ^^

大きな可愛いお耳が丸見えです!!(笑)
あ~~このモフモフの胸毛・・・良いですね~~
触りたい!!
緑の棒、てるくんにとって
何かもんのすご~く引き付けるものがあるのでしょうね。

ぐおぉぉ~♪てるちゃんの胸毛にモフモフしたくなりますっ!
・・ってご無沙汰しております(^^ゞ
全然コメント残せてなくってすみませんm(__)m
てるちゃんのオモチャ・・最初の形はどんなだったのでしょ(笑)

隠れてるつもり、あるある!
もうね、9割方丸見えなのに、隠れてるつもりのときとか。
例えば、スリッパの陰とかね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えぇ!?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
これは・・・・もともとはパタパタとんぼとか言う??(笑)
すごい丸裸だなぁ~お見事!

てる君、お目目がまん丸さん!(・:゚д゚:・)!
何を見たんでしょうねぇ~♪
隠れてるつもりがまる見えってとこがまた可愛いのよね(*´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隠れてるー^m^
可愛いなぁ~
ココにいるよ!って言いながら隠れてるね(笑)
それにしても、お目々まん丸だー

て・・・てるちゃん?それで隠れてるの?(笑)
思いっきり見えてるのに、猫って隠れてるつもりなんですよね~(≧m≦)
てるちゃんはお耳が大きいなあ。だからこそ目立っちゃうね♪
お口もむっふ~となっててかわいい~(^-^)
まさかこれは、トンボさんだったという残骸ではないですよね?(笑)

FC2さっきから何処のブログもアクセス集中で
コメ入れられない(ーー゛)
もう一度挑戦!!!

(* ̄m ̄) ププッ
隠れてるつもりが可愛いよね~
てるちゃんって~ほんと耳が大きいね
毛並みも綺麗だし・・
あ~触りたいな~
何時になったら会いに行けるのかしら??(涙)

いつも加えてるなんて~
ほんとお気に入りなんですね
是非!今度は咥えてる写真をアップしてくださいね

頭のてっぺんの毛がツンツンって逆立ってますね!^^
そして、男の子と女の子では体格が違うのかな?
うちの子達より、てるくんのほうが首も太くて
胸板も広い?( *´艸`)気がするんですけど?

てるくん、それって虫さんの胴体?
きっとこれがあると安心できるんだよね~^^

あはは、てるくんめっちゃ見えてる~。
でも、これは見えてないフリして付き合って
あげたくなりますね。
伸びた写真、胸元の毛並みの綺麗さに
うっとりしてしまいました☆
そして、そのキラキラなまなざしで一体
何を見ていたのかなぁ~。
