Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


戦いを挑む猫♪

うちの男の子たちは、どうしてぐりにちょっかいを出したがるのでしょうか?
まぐもそうだったけど、てるもぐりと遊びたいらしい。怒られても怒られてもめげません。
最近、特にそうだな?。

昨日も戦いを挑んでました。とっさの出来事だったので、こんな写真にヾ(´▽`;)ゝ
100404.jpg
頭切れてます(笑)
マットの上でまったりしていたぐりちゃんに、襲いかかってましたよ?。
てるの上腕筋の筋肉質なこと!(*≧m≦*)

hoku3_3.gif
頂きもののご紹介です。

じおまろの野望のカピバラ丼さんからです。
ロシアンブルーのマロくん4歳のお誕生日プレゼント企画に応募したのですが、見事落選。
でも参加した方全員に参加賞のプレゼントが!
こんなに豪華な参加賞が届きました。カピバラ丼さん!どうもありがとうございました。

100403.jpg

100403a.jpg
参加したがりの猫が一匹。
(あ、後ろに映ってる猫の置物は、malunarさんから昔頂いた物です。キットカットを立てかけるために
使いました)

そして、こちらのポストカードは、とらじべやのチクワキライさんからです。
「とらじが家族になって3年目突入記念」に応募したのですが、外れてしまいました。
けど参加賞を頂きました?。
とらじくんのポストカードと、さくらちゃんのしおりです。可愛いですね?。
チクワキライさん、どうもありがとうございました!

100403b.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ぐりちゃん、モテモテなんですね~♪
その後は追いかけっこ!??笑
じおまろちゃんの参加賞は私もいただいちゃった!
アップしなきゃ~。
とらじさんもすっごく可愛いですね(*´ェ`*)ポッ

おぉ~見きれていてもわkります!
ぐりちゃん、叫んでるかのようなお口!
白熱したバトルなんでしょうねぇ~。
ぐりちゃんびっくりしただろうなぁ~。

ぐりちゃん、焦ってる(笑)
戦いの結末はどうだったのかなぁ。

うちもカピバラ丼さんから頂きましたよー。
参加賞なのにこんなに豪華な・・って、私も思いました。
キットカット支えに丁度いいサイズなんですね(笑)
うちもやってみようかな。

てるちゃんは、やんちゃさんだから、
なかなか挑むのがおさまらなさそうですね(^^;
ぐりちゃん、モテモテだな。
うちは女同士ですけど、いっつもピーがはなにちょっかい出して、戦いを挑んでます。
プレゼントが素敵ですね~。
お誕生日にまで企画かあ・・・私も今年は頑張ってみようかしら・・・。

てるちゃん、ほんと筋肉質ですよね(^^;)
ぐりちゃんもびっくりかな?(笑)
この水玉マットが欲しかった!(笑)

相撲を取ってるみたいですねww
あ、カピバラ丼さんからですね!
ウチも頂きましたよ!
肉球スタンプが気に入りました!

キキさんこんにちは~
ぐりちゃんモテモテですね!^^
やっぱかわいいもんねぇ♪
私もちょっかい出したいです(笑)

凄い!おそってる(笑)
ほんと筋肉質だね~うちのお子達とは大違い(^_^;)
ぐりちゃんはもてもてね
ぐりちゃんとしては~不満でしょうけど(笑)

また素敵なプレゼントですね
皆さん色々考えていて~凄いです。
私は何にもやってないな~・・
ちょっと反省です。
