Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


訴える猫♪

相変わらずヒーターの前に陣取ってます。そしてこっちを見て訴えてます(笑)


100405a.jpg
2枚写真を撮って、2枚とも同じ顔ってけっこうすごい!人間でも出来ないワザかも?。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なになになに~~~~ぐりちゃんのその目!!
∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!
しかも、カメラ構えても動じないその目力!
吹き出しちゃったよぉ~~~。

うちはこれ、とらじがよくやってますー。
けど、ちょっと離れた場所から長くこれやられると、
何ともいえない恐怖感に‥
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そちらはまだ寒いですか?
大阪は昨日20℃越えました。
でも、にこはまだまだ寒そうです。
ぐりちゃんの写真、2枚目は拡大じゃないんですね~。
プププ~、その体勢で、ジ~っとキキさんを見つめたままだったのね。

ぐりちゃんも、ヒーターに近いですね!
アリアはさらに一歩前、って感じだけど~
お互い、焦げないようにね気をつけなきゃね^^;

ぐりちゃん、ものすごっく真顔で訴えてますね(^○^)
だって寒いの嫌だもんね!私もどうにかして!って訴えたいです(笑)
でも、もうすぐですよ!暖かい春がくるのも(^_-)-☆
そして、あっという間に暑い夏がきて、またぐりちゃんは
目力で訴えるんでしょうね(*^。^*)

ぐりちゃん、寒くて固まってるのかな?
寒い特は動いた方が良いんですよ~!

おそるべし!ぐりちゃん!!!(笑)
ほんとによくよく見ても同じ顔(* ̄m ̄) ププッ
どこかは違うかな?なんて
間違い探しのようにじっくり見てみたんだけれど
これまた同じ顔よ・・・はんこみたいに(笑)
ものすごく人間顔ちっくに訴えているわねぇー( ̄ω ̄;)

今日はちょっと暖かくなったけど、春らしく
ない寒い日が続いてましたもんね。
ぐりちゃん、すんごい目力で訴えてますね~。
微動だにせずって感じですかね!

そう・・・ロシアンは眉間にしわよせて文句を言う・・・(^^;)
ぐりちゃん、もう少しであったかくなるよ!!

今日はいきなり暖かい・・・
もう寒いのはご免です~~~!!
ほんっと同感ですもん。
すっげ真顔ですね。笑

キキ様に同感ですw
もう4月なのに、いつまでも寒いですよね
今日は久しぶりに春らしい一日になるかな?
キキちゃんもヒーター前から動けるかも~(^^♪

こんにちわ!

いつまでたっても寒いですよねー
ぐりちゃんの訴えてる表情、リアルでかわいいです!
写真を拝見していて思ったのですが・・・
男子フィギュアの、小塚選手に似ているなぁって思いました。
(女の子なのに、男子に似ていると言って、ごめんね、ぐりちゃん。)

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ほんとどうにかしてほしいよね
私も寒いの嫌いだから・・
ぐりちゃんの気持すごく良くわかりますよ
今日は暖かくなるらしいから・・
ヒーターもいらないかもね?
でもまだ完全に暖かくならないみたいだから
風邪ひかないようにね~

ぐりちゃん!すっごい訴えてる(笑)

ぐりちゃん、ものすっごい目ヂカラがあるわぁ~(≧m≦)
そのまっすぐな瞳で見つめられたら、
春の神様も頑張ってくれちゃうと思うよ。
きっとスグ暖かくなるよ!うん。
たしかに2枚とも同じお顔だあ(笑)

人間は春が来た~って浮かれてるんだけど、猫さんにはまだ寒いみたいですね。
うちも床暖房つけたら大喜びです。
ぐりちゃんもあったかいのが好きなんだよね~。
でも寒いのはどうにもできませんw
