Instagram
Calender
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


がぶがぶな猫♪

てるって、私がPCの部屋に行ってブログしたりメールしたりし始めると、リビングで
ぐっずり寝てても、なぜかやってきます。
そして、机の上に乗って、のどがごろごろごろごろ?。大音響でのど鳴らします。
ほのかにオチリもぷ?んとにほってます。そのうち、私の鼻をかみ始めるの!なんで?。
ガブガブ攻撃開始です。(= ̄∇ ̄=) 顔をかまれると結構痛いんです。
今もやってます。どうしてかな??

100406.jpg
羽根をがぶがぶ。

100406a.jpg
棒もがぶがぶ。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

あ、うちの茶夢もご機嫌度が上がると鼻を噛みます。
ごろごろ言いながらすりーんとやってきて鼻をがぶり。
痛いんですね… (^^;)
でも本猫はご機嫌そうなの。
謎です。

がぶがぶてるちゃんはかわいいねぇ。
キキさんがpcやり始めるとじっとしてるって判ってるのかな?
だから構ってもらいに行くのかな?

いや~ん!
わたし鼻なんかガブガブされたら、
くしゃみが止まんなくなりそうっ!!
ただでさえ、いまアレルギーでじゅるじゅるなのに。。
しかしなんで鼻なんでしょうね。。

てるちゃん甘えん坊さんで可愛いね♪
うちなんてパソコンの前に来るときはご飯の催促の時だけだよ。
しかもてるちゃんとは違う意味の、ガプ(早くしろにゃ★)をしてくれる^^;
あっ、これ↑はエダが。
さんちゃんは愛情表現の一つでてるちゃんみたいにガプするときあるよ。
でも、鼻は痛いよね、
穴の中にキバが入ってうっすら涙したことある(笑)

プププ(*^m^*)てるくんは甘えん坊さんなんですね♪
甘えたい気持ちを全身(歯とオチリ・笑)で現してのかな?(*^∇^*)
ウチのアビィもゴロゴロしてる時ぷ~んとにほってきますよ(*≧ω≦*)
鼻を噛まれることはないけど、チャオは肩に抱っこすると耳を噛んできます!
これがまたくすぐったくて痛いんですヨ( ̄∇ ̄;)

何気に見てて欲しいんだろうねぇ~(*´∀`*)
別の物に集中されちゃうと、
なんとなく寂しい気がしちゃうんじゃないかしら!
鼻を噛んじゃうほどだなんて~あまえんぼさん♪
オチリがぷ~んと薫ってきちゃうの、想像つくなぁー(; ´_ゝ`)
なんとなく甘えてるときって緩んでるのか・・・
うちもたまぁーーーに(たまによ!)感じる時がある(;´∀`)

ふふっ♪
やはりそれは、キキさんにかまってもらいたいからでしょうね~(*´∇`)
かわゆいのぉ~♪
でも、お鼻ガブリは強烈だな(笑)
きっと甘噛みレベルであろうと信じたいですが…
それでも痛そう(^o^;

てるくん、キキさんにかまってほしいんでしょうね~♪
キキさんが、パソコンで他の猫ちゃんみてるのに妬いてるのかも!?(笑)
顔はちょっと痛いけどwでもまぁ可愛いじゃないですか~♪
うちはなぜか私がお風呂に入ろうとしてると毎回足をがぶっとやられます!
もう足は傷だらけなんですよ!(涙)

噛むのか・・・・
パソコンよりもボクやろ?!ってトコやなー
キキさんの事が大好きやねんね~♪
・・・・最後の写真の勢いで噛むわけではないよね?^^;

かまってよ!というアピール攻撃でしょうか(^^;)
鼻かむのはいたそう・・・
お魚に羽根はえてる??かわいいですね☆

朝わたしを起こそうとするときのハノンが、まさにその状態!
鼻だけでなく、まぶたも甘噛みされたことがあります。
甘噛みといっても、結構痛いですよね~
ゴロゴロ甘えてるときって、おちりにおいますよね!
よく見ると、甘えてるときって、おちりの穴がちょっと開いてるの。
それで胸の上にのって、おしりを顔面に向けられたりするから、大変^^;

あ、てるくんもガブちゃんなんだ~。
うちのふぅもそうですよ^^
これがチクッと痛いの~!
何で噛むんでしょうね、
言いたいことがあるなら泣けばいいのに・・って思います。
だって痛いもの~!!
え?てるくん、鼻を噛んじゃうんですね!笑
きっとキキさんに遊んで欲しいんだわ~♪

PCより僕を見て!ってことなのかな?
可愛いねてるちゃんは(*^_^*)
甘えっこなんですねぇ~
私もがぶがぶ攻撃うけてみたいです
でも痛そうなので~やめておこうかな(笑)
うちのイオリは噛まないですけど
鼻をよく舐めてくれます。
かわいけど・・舐められるのも結構痛いですよ^^;
