Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search



Happy Merry Christmas♪

メリー クリスマス

ぐりもまぐもクリスマスの格好でお祝いです
帽子被っちゃったり、マフラーつけてもらったりでちょ?っと不機嫌なお二人さんです

ぐりはムスっとしてるし、
1225b.jpg


1225a.jpg


まぐも早く取って頂戴って顔だね。
1225c.jpg


1225d.jpg


家から車で10分ぐらい行った住宅地は毎年とてもきれいにクリスマスの飾り付けを
やっています。どのおうちも工夫を凝らしたイルミネーションで、見る人を楽しませて
くれます。

2007_1224猫0032


「キャットニップ大好き♪」に遊びに来てくださったみなさま、
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね



にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

すっかり出遅れてしまいましたー。
クリスマス終わっちゃいましたね~。
それにしても、なんて綺麗なお写真。。。
エクセレント~!

キキさんファミリーのみなさま、楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか?
日本のイルミネーションはとっても綺麗ですね~!!ニューヨークなんて地味なものです・・・
ぐりちゃんまぐちゃん、サンタさんのお洋服がすごくお似合いv-344こんなカワイイサンタさんがうちにもやってきてくれないかしら~!!

コメントありがとうございます。

v-255 Momさん。明日からご実家に帰るのですね。
ウィさんも一緒で大移動ですね。このドアストッパー、
可愛いですよね!

v-255 yunkさん。うちのにゃんずはコスプレは
難しいそうです。帽子を被せたら、後ずさりをして、必死に
帽子を取ろうとしてました。

住宅地のイルミネーションはすごいです!参加していない
おうちはちょっと寂しげに見えちゃいます。

e-69キキさん、ぐりちゃん、まぐくん、そして旦那さまe-69
e-489メリークリスマスe-234
ぐりちゃんもまぐくんも、不機嫌な顔もまた可愛くて
とっても似合ってるよ~☆ロシって赤と白のコンビ似合いますよねっ♪
最後のお写真、んまぁ~本当に凝ったイルミネーションですね~。
マーメイドまでっ!これは見ごたえありますよね!!

ぐりちゃんのぶすっと顔も好き☆
あ、今気がついたんだけど、
サイドバーのマグカップに映ってるドアストッパーの
黄緑の、私も使ってます!

明日から実家に帰省するため、ただいまウィギー家はバタバタしております!
短コメ&ポチ逃げで失礼します。。。

v-255 ぷぅ♥ さん。コメントありがとうございます。
ま、まさかっ。近所の住宅地のとあるおうちです。このおうちは
毎年イルミネーションが綺麗なのです。
ぷぅ♥ さんとにゃんずたちも素敵なクリスマスを過ごして
下さいね!

キキさん ぐりちゃん まぐちゃん
メリークリスマスe-489

ぐりちゃんもまぐちゃんとってもかわいいサンタですね
その綺麗な写真はお家ですか??!
凄く綺麗です
私も住まわせて欲しいくらい(笑)

ぐりちゃんまぐちゃんに沢山の
幸せが降り注ぎますようにv-352

コメントありがとうございます。

v-255 knさん。あんまり上手くない写真ですが、
素敵と言って頂けるとうれしいです。家族で楽しいクリスマスを
迎えて下さいね♪

v-255 anriさん。次回トンネルで大ハッスルのまぐの
写真をアップするので、ぜひ見て下さいね。
うちはモロゾフのケーキで~す。昨日はケーキを買うにも
長蛇の列でした。anriさんもリブちゃんと素敵なクリスマスを
過ごして下さいね。

こんにちはー

カサカサトンネル、1980円はお安いですね。
わざわざアップしてくださってありがとうございました!
検討してみます(^o^)

クリスマス、イブはトップスのケーキを買ってきましたよー。
キキさんはどんなクリスマスを過ごしているんだろう(^^)
まぐくんとぐりちゃんは、不機嫌モードから始まったみたいだけど(>▽<)アハハ
とっても可愛いサンタさんです♪

素敵。。

とってもムーディ☆素敵な写真を有難うございます。
まぐクンとぐりちゃんキュート♪ファンになっちゃいました。
