Instagram
Calender
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


楽しかった1週間♪

1週間、「猫と車と落とし噺」のあかねちゃんとみどりちゃんのところにお邪魔していたぐりとてる。

最終日、ぐりちゃんがモデルのポッキーをおみやげに頂いてきました♪

100416.jpg
おさかな味のポッキーですよ。おいしそうですね?。100ぐりで購入可能。お安いですね!

ぐりとてるからご挨拶です。

100416d.jpg
あかねちゃん、みどりちゃん1週間楽しかったよ?。また遊んでね。

100416a.jpg
ボク、今度はみどりちゃんのハート(リンゴ)を射るからね!

とても楽しいひとときを過ごすことが出来ました?。
やらいちょうさん、本当にありがとうございました!

次回出演予定はイオモカ日記のイオリちゃんとモカちゃんです。みなさまお楽しみに?。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

一週間楽しく拝見させていただきましたぁ♪
もうお昼休みになるのが待ち遠しかったですよ♪
知ってる子がテレビに出てるようなそんな感覚・・・^^
キキさんはもっともっと楽しみだったでしょうね~♪
ぐりちゃんポッキーのポスター本当可愛くできてますよね~♪
てるくんの特技もおもしろかったぁ☆

遅くなりましたが、一週間たっぷり楽しませていただきました!
ぐりちゃん てる君出演お疲れ様でした~!
おさかな味のポッキーは、お酒の肴にもなりそう(笑)

うふふ。100ぐりってところがかわいい(≧m≦)
すごくかわいいポッキーですね。さすがお上手だなあ。
私も楽しい1週間を拝見させていただきました~♪

ポッキーよく出来てますね~。
gliのロゴまで最高です。
ポスターのセンスも抜群で
楽しい作品ですね。

100ぐり(笑)
気になるお値段だわ(*`▽´*)ウヒョヒョ

楽しい企画ですよねぇーほんとに~♪
てる君とぐりちゃん、出演させてもらえてよかったね(*´ω`)ノ
そしててる君、なんて大胆な発言を~~~(*´ェ`人)

たっぷり楽しませていただきました♪
ぐりちゃんもてるくんも、素敵な経験ができて
よかったねぇ~♪
てるくん、みどりちゃんを狙ってる!?
うふふ、素敵なカップルになりそうですね☆

こちらこそありがとうございました!
ぐりちゃん、てるくんのおかげで
大いに盛り上がりましたよ~!!
さかなポッキーは
皆さんにも大好評でした。
今後の商品展開も考えようかなww

このPockyの画像かわいい!
こんなの売ってたら絶対買っちゃうなぁ・・・

楽しい1週間でしたね~
そしてお土産まで♪
100ぐりで購入できるのかぁ・・・
どうやったら貯まりますか?(笑)

お!凄い・・
みどりちゃんのハートを射るの???
カッコ良いわ~

ほんと楽しかったで~す
次回ご紹介いただきまして~ありがとうございます。
次も楽しみ(^O^)/
ぐりちゃん、てるちゃん!お疲れさまでした
