Instagram
Calender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


ミミウラな猫♪

先日、fairyvivianのびーママさんと、こむぎと一緒のベルさんのブログで、にゃんずの耳裏写真を
載せていました。これは、Peek-a-Meowのkikumimicさんの企画で、いろんなにゃんこの耳裏サンプル
写真大募集なのです。 面白い企画なので、ワタクシも参加させて頂くことにしました?。

ぐりのばやい。
100429a.jpg
けっこう普通でつまんな?い。てると比べると耳がちっちゃいのです。
(げっ!ワタシのバッグがおきっぱだ?(汗)どうぞお気になさらず・・・)

てるのばやい。
100429c.jpg
耳が薄い?毛が薄い?ので血管透けてます。散々遊んだ後だから、ほんのり赤くなってます。

hoku3_3.gif


今日はお友達が来る日です。ぐり接待部長がお迎えするそうです。
100429b.jpg
まかせて!アタシ、人間は好きだから!
頼もしい発言です。

みなさんのおうちのにゃんこの鳴き方、コメント下さってありがとうございました。
とても楽しかったです?。猫にも個性があって猫それぞれなんですね?。ボイスレスキャットの
ロシアンブルーは最近みなさん、おしゃべりになってぐりみたいに、鳴かない猫はあまり
いないようですね。まぐも、よくおしゃべりしてましたよ

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

うひょひょー♪
ぐりちゃんてるちゃんの耳裏や~♪
てるちゃんは、耳筋も黒いですね~!こむぎは赤いですよ~
隅々まで色分けされてるってのも面白い~♪
ぐりちゃん、上手に接待できましたか!?
お友達を呼ぶのは楽しいですよね!

ぐりちゃん耳裏かわいーね。。。
まちゃももさんのブログでみてきましたー!!
何だか、すてきなおたく。。。
ぐりちゃん、接待部長さんなんだね。。
いーなー。。。
うちは、誰かがくると逃げまくってたいへんです。。
おでぶちんなので、すぐつかまるんですけどね。。
うふふ。。。

あ~、耳裏写真、イイですねぇ♪
ジョゼフィンちゃんも一応ソマリだからかレッドだからか、
てるちゃんのようにお耳が透けてるんですよ。
耳は個体差があって、けっこうおもしろいパーツですよね。
ぐりちゃんのお耳、背後からさわさわしたく
なっちゃいました~♪

キキさん~
お会いできて嬉しかったです!
ぐり接待部長さんも頑張ってハッスルしてくれましたね。
てるくんも、精一杯頑張ってくれました。
記事、アップしましたから
お暇なときに、覗いてくださいな。

ウチのアビシニアンたちはもてる君と一緒で血管が透けて見えるし、毛が薄いでーす(*≧ω≦*)
あ、でも雑種のバディもこんな感じかも・・・(笑)
ぐりちゃんのお耳はなんだかフサフサに見えて、薄い毛の仔しか見てない私には新鮮なお耳でーす♪(*^^)v
この企画おもしろいですね♪
にゃんこの種類によって耳ひとつとっても全然違うんですね~(*^_^*)

キキさ~ん、昨日は楽しかったね♪
ぐりちゃん&てるちゃんの生耳見れたも~ん( ´ ▽ ` )ノ
あの充血したてるちゃんの耳裏は凄かった!
さっき記事UP!UP!しましたよ☆
写真いっぱい載せたので後で見てね♥
ヘンプの話とかショップの話、またしましょ♪

さすが同じアビだけあって、
てるくんとウィさんの耳裏、そっくり(笑)!
ぐりちゃん、人間が大好きなんだ~☆
私も接待されてみたい(萌)

ああ~私も耳大好きなんですー
ってもっぱら触るほうですけどね^^;
ぐりちゃんも十分りっぱーっと思ったけど
てるちゃんはほんとおっきいですね
家のはちっこいのが一匹いるんで
でも柔らかさは一番固いのです

ミミウラ、可愛いです。
大きさも形もいろいろですね。
我が家では、にこが1番大きいです。
スコですが立ち耳のありはやはり小さいです。
しあは、頭がデカイので、耳も結構大きいですよ。

ぐりちゃんはシュシュより、耳ひろがってるような?
でも、たてに長いカンジ!
てるちゃんはアビらしいお耳♪
にこっとぐりちゃん、かわいいです♪

新たなパーツ愛に目覚めそうです~^^
後頭部もたまらんですが
耳裏!ツボりましたw
私、よく冷えた猫の耳を指で挟むのが好きです(←変態)

耳、かわいい~♪
あちこちで耳裏特集ですね!
ぐりちゃんの耳もじゅうぶんおっきいですよ。
アリアはでか顔の小耳でもうね~^^;
同じブルー系でも、色合いも違うなぁ。
じっくり見ると、とっても興味深いですね。

こんにちは!
猫の耳裏収集中のkikumimicです。
ご協力どうもありがとうございました!!

てるくん、うっすらとですが、ひょっとしたらリンクス・ティップありますか!?
リンクス・ティップのあるアビシニアンもいるとは聞いたのですが、
うちのがつるんつるんなので、まさか~と思っていたのです!!
貴重なものを見せていただいてありがとうございます!!

おはようございます~(*´∇`*)
さっきベルさんちの過去記事でこむぎちゃんの耳にも
萌えてしまったけどぐりちゃんとてるくんの耳まで
見れるなんて!可愛い~!何を隠そう私はネコ耳フェチです^^
耳の後ろの付け根部分の毛って他よりフワフワと柔らかく
ないですか?そこがまたたまらないのです( ´艸`)
そっか、運動すると血行が良くなって赤くなるんだ~。


louismamaさん達の楽しいひとときよかったですね~♪
ステキなランチタイムだ・・・(*´ェ`*)

私後頭部大好きなんですよ~
チューしたくなっちゃう(*^_^*)
耳をあまりじっくり見たこと無かったけど
色々なんですね~
「ばやい」に一人うけちゃいました

今日は仕事なんだ~
あ~休みたい(-"-)
接待部長さん!頑張って頂戴ね

あああ~♪耳萌え~(^▽^)
こうして写真撮ると、ニヤニヤしてきますね-。
えーっと、うちの猫らの耳を見てみよう・・・
と思ったら、2にゃんとも爆睡中(笑)
邪魔するのはやめておきました(^-^;
