Instagram
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


わるねこさん♪

 まぐに優しいコメント頂きましてありがとうございました。
みんなのコメントを読んで、また涙しました。本当にありがとうです。

hoku1_2.gif
日曜日、鎌倉の長谷寺の境内で長谷の市」が開催されました。ずっと欲しかったわるねこさんも
参加するとの情報を得たので、鎌倉に行ってきました。

じゃん、
100518.jpg

100518a.jpg
可愛い子がたくさんいますね?。全部のわるねこさんを連れて帰りたい衝動を抑えて、
1匹連れて帰ってきました。てるにそっくりなわるねこです。イベント中ということで、
おざぶをおまけにつけて貰いました!ヤッタ?。

GWに大阪のイベントにも出展されていた小山内さん、お疲れさまでした。ちょっぴりお話も
させて頂き、写真を撮らせて頂きました。ありがとうございました。

わるねこ&うちのにゃんずの写真は次回のお楽しみで(笑)
長谷から鎌倉まで住宅街を歩いて帰りました。その途中の写真をどうぞ。
それにしても豪邸ぞろいで!

100518b.jpg
カメラを向けると、ワンワン鳴いた柴ワンコ。ちょっとうるさかった(笑)

100518c.jpg
チリチリ鈴つきの首輪でやってきた白にゃん。草むらの中を歩いてきたらしく、体に
いっぱい草や種をつけてました。

100518d.jpg
この先に家があります。門から家までかなりの距離。
お口を開けたままのにゃんこ。風邪ひいているのかな??人間ぽいお顔だった。

100518f.jpg
立派なおうちの番犬です。近くに寄ってみると、うれしそうにシッポを振るんだけど
大きすぎてちょっと怖かった?。

hoku1_2.gif
頂き物のご紹介です。
GW前(ずいぶん前のことです)
「桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?」
の桃とらマンさんのプレ企画「無垢たん2歳誕生日&
ブログ2周年記念、合同プレゼント」に応募したところ、見事当選!う?ん、今年はやっぱり当たり年か?

こんなすてきなプレゼントを頂きました。

100517.jpg
キノコちゃん、カワイイでしょ?。この子はボディスポンジなんですよ。猫だけでなく飼い主さんにも
プレゼントがたっぷり入っていて、豪華でした。
右の猫のイラストのは、ローズマリーとマタタビの匂いのするお香です。最初はマタタビで
後からローズマリーの匂いがするそうです。ぐりなんてお香を焚いていないのにスリスリしちゃって、
すごいのです。週末にでも炊いてみたいと思います。ぐりの様子を写真に撮ったらアップする予定です。

桃とらマンさん、豪華なプレゼントありがとうございました。ご紹介遅くなりました。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

わるねこさん、
いろんなところで拝見します。
なんともいえない愛嬌がありますね。
実物をまだ見たこと無いんですが、
絶対連れて帰りたくなるでしょうねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わるねこさん、いい面構えですね~^^
可愛くて、ほんとに全部連れて帰りたくなっちゃいますね
わんこもにゃんこもどことなく気品があります♪
実は鎌倉に行ったことないんですが
いま無性に鎌倉のお寺の仏像見にまわってみたくて(笑)

わるねこさん、かわいいですね~!
悪い顔してるはずなのに、愛らしいわ~(^-^)
白猫さん、貫禄あるなあ。
茶猫さんも良いお顔。
あ!私もB賞を応募したんですよ~。
このキノコさんがかわいいですよね♪

わるねこさんですね!
どんなわるねこさんを連れて帰ったのかな
楽しみです。
次のイベントに行こうかななんて思ったりしますが
行くと、絶対に連れて帰りたくなっちゃいますね。
芝わんこのちょっと笑ってるようなお顔が可愛い♪

あーわるねこさんだ!
私もいつかは1体手に入れたいと思ってるんですが・・
てるくん似のわるねこさん!茶色とか??気になりますね^^

てるクンに似てるワルネコさん・・気になりますっ!!
びーちゃんにも似てるかな?うふふ、楽しみ♪

びーにお祝いのメッセージ、有難うございました~!


ん~、こんなに沢山居たら、迷いに迷ってしまいますね~。
てるちゃんにそっくりなわるねこさん、この中に写っているのかな?

まぐちゃんとさよならして、もう1年なんですね。
仲間に囲まれて、きっと人気者になっているだろうなぁ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~♪キキさんもわるねこさんに会ってきたのですね~
そうでしょ~お財布が許す限り
なんわるもお持ち帰りしたくなるよねぇ~。笑
1枚目の右後ろにいる子が可愛い!!!ww

↓まぐちゃんが旅立ってから1年が経ったんですね。
コメントが遅くなりましたが
まぐちゃん、今もきっと寂しくなんかないはず。
私は去年からお付き合いさせてもらってて
まぐちゃんの元気なころをあまり知りませんでしたが
結構おっちょこちょいな優しい子だったんですねww

キキちゃん!参戦してくれてありがとうね♪
いい出会いがあったようでなによりです!
どんな子がキキちゃんちの子になったんやろ?
次回公開かしら??
楽しみだわ^m^

わるねこちゃん可愛いよね
てるちゃんそっくりって~どんな感じかしら??
次回楽しみにしていますね

やっぱり鎌倉は豪邸ばかりですよね
わんこ可愛いけど、やっぱり猫が好き(笑)
素敵なプレゼント良かったですね(^_-)-☆

どのわるねこさんが連れて帰られたのだろう?^^
次回更新も楽しみ☆
柴ワンコ、笑顔に見える(笑)

プレゼント豪華だね♪
キキさんのクジ運の良さに感動(≧∇≦*)

わるねこさん、知ってますよ~。意地悪そうなんだけど憎めない顔立ちと体型が可愛らしいですよね。どんな子が仲間入りしたのか楽しみ~。鎌倉って気ままな猫さんが似合うなぁと勝手に思う私です。行ってみたいな~

白猫ちゃん、なんか貫禄あるなぁ~。
うちの無垢と比べると・・・
やっぱりお顔の風格が違う感じがしました(笑)

わぁ~ご紹介いただいてありがとうございます!
うちもお香、これからチャレンジなんですよね~。
良い反応してくれるといいのですが・・・・
ぐりちゃんの反応楽しみですね☆
