Instagram
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search



わるねこ、てる坊♪

初めて買った、わるねこさん。家に来て頂いた仔は、こちら。
100520.jpg
(*≧m≦*)、てるって言うか、アビシニアンに似てませんか?。アビってけっこうこういう顔を
すると思うのですが。

一緒に記念撮影。
100520a.jpg
ちょっと緊張気味に見えるけど、びびりんです。何にびびっているのかというと、わるねこちゃんを
撮影するために後ろに貼った大きな紙が、いきなり剥がれてきたから。おかげで、こんなところにて
記念撮影。ぐりはちゃ?んと記念撮影できたのにね。

100520b.jpg
ほら、なんか似てませんか??

6月、藤沢の小田急百貨店で実演販売あります。(6月9日?15日)また行っちゃおうかな?

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

アハハ^^ほんと~よく似てるね~
こんな子が沢山いたら幸せな気持ちになれそうー^^

ほんとだ!なんか似てるかも~(^m^)
わるねこという名前のわりに、な~んか憎めない愛らしい表情♪
そして、てるちゃんのやんちゃそうなイタズラなお顔が似てるのかしら(^-^)

アハハハ、口元がてるちゃんにソックリです~。
てるちゃんにも、敬礼して欲しかった~(笑)。
次は、ぐりちゃんまぐちゃんのソックリさんを見つけないとですね。
3つ並べたら可愛いだろうなぁ~。

わるねこなだけに、あんまり似てる似てる~と言うのもどうかと思いつつ、、、似てます!(笑)
このコも↓のコたちも、比較的おめめがしっかり空いていて、
ワル度控えめですよね。
かわいいやんちゃ坊主といったカンジで、てるクンっぽいですヨ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色合いも表情も、アビっぽい!
悪いことして怒られて、
でも全然反省してない感じのハノンにそっくり(笑)
てるちゃんと並んで記念撮影も、いい感じ♪
次回はぜひ、ぐりちゃん似の子をゲットしてください!

似てますよ~!
ちょっとえばり気味(笑)の顔したわるねこくん^^
可愛いです♪
ぐりちゃんぽいコもいるのかな?^^

おぉ~!おざぶ付きなんだぁ!!
本当、アビちゃんカラーですね♪
なんとも言えないこの表情が可愛いですね♪
そう言われればてるくん似てるかも・・・♪
たっくさんコレクションしたくなりますね♪

似てるかもー
このぷっくりな口元なんかも似てるわ!
記念撮影もいいね~
攻撃されなかった?
ウチはわるねこへの攻撃がすごいんだわ^^;
藤沢も参戦できそうなの?!
うらやましいな

うんうん!ほんと似てるよ~
てるちゃんにそっくり(笑)
可愛いよ~てるちゃん(*^_^*)

キキさん!わるねこちゃんに凝ってますね(笑)
私も藤沢なら行けそうだな~
行ってみようかしら???
そこでお茶でもしましょうか??(笑)

わぁ、並べて見ると、てるくんに似てる~♪
お口のまわりとかの白いとことか、
ちょっといたずらっぽい目の感じとかもね。
撮影場所はあそこですね(笑)
おざぶもいい色で、合ってますね。
