Instagram
Calender
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


仲良く見える猫♪

先週末、いいお天気だったので2匹をお洗濯しました?。てるって若いからでしょうか?
前回シャンプーして1ヶ月も経たないうちに脂っこい感じに・・・

2匹向き合って乾かしてます。普段めったに2匹でいることはないので、いそいそカメラ持ってきました。
100525.jpg

100525a.jpg

100525b.jpg
と、ぐりとてるが考えているはずもなく、お互い隙あらば手を出そうとしてましたよ。
でも、濡れたのを乾かす方が先らしく、必死でした(笑)

100525c.jpg
ロシはダブルコートなので、濡れるとけっこうぺったんこ。しかも濡れた部分がが
濃くなるので、このぐりの顔はけっこう笑えます。
お顔は洗わなかったのね?。っていうか洗えなかった。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪
PitaPata Cat tickers    PitaPata Cat tickers

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

うちもお風呂入れなきゃなぁ~w
ぐりちゃんもてるくんもお利口にシャンプーさせてくれますか??
うちはいつも大暴れで大変なんですww
2にゃん並んでペロペロだったんですね♪
いつもと違って、濡れてる姿を見てお互い『変なの~!』って思ってるかもしれませんね♪(笑)
キキさん!お疲れ様で~す!

ほんと!てるくんに比べてぐりちゃんは濃い色に~^^
写真では仲良く向かい合ってるふうですね(笑)
うちもお洗濯しないとダメかなぁ。。
とくにデカいほう。。w

濡れ猫2ショットって初めて見ました~。
うちも3ニャン同時にシャンプーしますが、終わったらバラバラに乾かしてるし、2ショットって難しいですよ~。
プププ~、てるちゃん、器用なところで乾かしてるね~。

きゃ~!濡れ猫の2ショットだわ~(^0^)
そういえば、うちも濡れ猫姉妹の写真を撮ったっけな~。
ぐりちゃんもてるちゃんも、シャンプーおつかれさま~。
あ、キキさんが一番お疲れさまですね(^^)

濡れ猫さんのツーショットww
お互いに「変な姿」って思いながら見てるんでしょうねww
どの猫さんもたいがいそうですけど、
顔だけ濡れていないのがやっぱり面白いです!

2にゃん一緒にシャンプー出来ちゃうんですね~。
ウチは、まだシングルで別々にでした。
てるさん、ホント、すごい場所じゃないですか!
下から温めてるのかしら・・・w

てるさん、すごい場所で乾かしてますね。
テレビが湿気でおかしくならないか心配~(;´∀`)

我が家もお嬢さんのほうは割とすぐにしっとりしちゃいます。
撫でられるのが好きだから私の手の脂のせいかしら!?と
悩んだことがありました(笑)

お疲れ様~!
二人とも綺麗になって良かったね

良いな~・・・シャンプーしたら・・
うちは威嚇しあっちゃうものな~
なんで平気な子とそうじゃない子がいるんだろう??
うちもシャンプーしたい!
でも・・やっぱりやめよう(-"-)
後が大変だもの
あ~悲しい~

シャンプーお疲れ様でした!
2にゃんもいたら大変そう~~。
こむぎが1匹でも大変です。笑
この濡れたからだのままだとなによりもまずはグルーミングですよねww

ホントだ!ぐりちゃんの毛色が違って見えますね!
お顔だけがいつものグレーで、もう一枚別の毛皮をはおってるみたいだわ(*≧ω≦*)
ウチもちょうどシャンプーしようと思ったんだけど、ダンナが仕事で手を怪我してしまい、しばし延期です(T_T)
ウチは3にゃんとも大暴れなので私ひとりではシャンプーできないのよぉ(苦笑)

あ、うちもお風呂入れたいな!
特にユッカを・・・(^^;)
ロシはハリネズミ状態になりますよね~

我が家の猫’sを洗うタイミングってなぜか
キキさん宅がシャンプーした時なのよ(´艸`o)
ってことはウチもそろそろ・・・w

そうそう、若い子は妙に脂症よね(爆笑)
富士丸も撫でると若干ペッタリ!
ってもしかして撫でてる私の手が脂症なのか!?

あっ。キキさん後でメールするね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
