Instagram
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


デラモタワーな猫たち♪

この土日、羽田のデラモタワーで開催されていた、「ねこ展+ちょこっといぬ展」にまちゃももさんと
一緒に行ってきました。ジーノ君も一緒でした。まちゃももさんは、ヘンプの首輪を出展されていました。

100530.jpg

100530b.jpg
上は羊毛フェルト作家、イワタマユミさんの作品。
下は、主催者の一人、つくだちあきさんちのもずくちゃん。

100530d.jpg
「furaha journal」のyunkさんの作品。
会場の雰囲気がまったく伝わらない写真ですんません

この会場でいろんな方と出会いました。のぼぼんさん と Akiさん と pieさんは、ブロ友さん。
Bluesetteさん akaneさん 羊毛フェルト作家のイワタマユミさん、主催者の南部さんとちあきさんとは
会場でお知り合いに。新たな輪が広がった気がしました。

akaneさんとは大阪の猫まみれや、谷中の猫まつりでご一緒していたのですが
一度もお会いすることができず、今回初めましてでした。Bluesetteさんとも初めまして
だったのですが、偶然地元が同じで、思わず盛り上がりました! pieさんとは偶然お会いすることが
でき、舞い上がった土曜日でした。

戦利品はこちら
100530a.jpg
他にももっといろいろ欲しかった?。


100530c.jpg
上の羽根ついてるヤツ欲しいにゃ?。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

PitaPata Cat tickers PitaPata Cat tickers

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんにちは~☆
ねこ展お越しいただきありがとうございました。
とてもよく会場の雰囲気を撮られていますね~うまーい!

各アーティストさんとも再会できてよかったです。
リアルにコミュニティもできる場を今後も提供できればと思います~

今後もよろしくお願いします~

この度は「ねこ展」にお越しくださりありがとうございましたー!
なんか、ちょうどキキさんがこられたときは、一番人が多かったときみたいで、大変にぎわい、あまりゆっくりお話できずすみませんでしたー!
今度、すてきなお宅にぜひぜひお邪魔させてくださいな。
うふふ。。(→ずーずーしい)
それから、めたぼぶりたんも買っていただき、ありがたい限りです!
また、ゆっくりお話したいですー!
本当にありがとうございましたー!

イベントいいですね~
今回は残念ながら、行けませんでした。
楽しそうで、うらやましい
羽根のついたおもちゃ、てるくん遊びたそう♪

この時期あちこちで猫さんのイベントがありますね。
どこも楽しそうですね。
そうそう、グッズが又嬉しいですよね。
羽のやつはてるくんに取られちゃったのかな?w

こういうイベントごといいですよね~☆
戦利品もかわいい♪
てるちゃんはちょっとご不満顔?(^^;)

最近イベントがいっぱいですね~!!
こちらのイベントも色んなところで目にしながら、
あぁ~近い人いいなぁ~とうらやましく見ています(笑)
でもこうやってお話や写真見たりすると、行ってなくってもテンションがあがるのはなぜ??^^
あ~関東や関西は楽しいネコさんのイベントが色々あって、いいな~★
そしてまた色んな人の輪もできて、いいですね~!!
これまたうらやますぃ♪
あ!yunkさんの絵!!*^^*
生で見られたんですね~♪♪
そして戦利品!
右のねこさんが気になる~(笑)
てる君は羽のが気になるのねっ^^”

先日はお会いできて嬉しかったです♪
お名前は以前より知っていたのですがなかなかお会いする機会がなく・・・
今回もバタバタとしてあまりお話できなかったのが残念でなりません。
また機会があれば是非今度はゆるりとお茶でも♪

知り合いの方がたくさん出品されてます。
楽しそうですね~。
近くだったら絶対行っていたのに。
東京は遠いなぁ~ww

楽しそう~~~♪
大阪の猫まみれも楽しかったけど、そちらも行ってみたかったです~~笑
キキさんにも会ってみたいし(*´ェ`*)ポッ
戦利品も可愛いオモチャ!!あたしもその羽のん気になりますぞ~~ww

先日は、ありがとうございます!
帰りも、ご一緒させていただきたかったのですが・・・
泣く泣く・・電車で・・・(;_;)/~~~
また、お会いできれば嬉しいです♪
ほんと、オウチもステキです~~!

楽しそうですね~♪
作家さん同士、お話がはずみそうですw
こうしたご縁は嬉しく、大切にしたいですよね~^^
↓のいとこ同士発覚(笑)といい
いろんな縁でつながってるんだなぁ~(^-^)

ネコ展、大盛況だったようですね♪
会場、もずくちゃんもいたのかな??

ぐりてるちゃんもオミヤゲもらえてよかったね~(´∀`●)

色々な方とお会い出来たなんて、
まるで猫友さんのオフ会のようで楽しそう(^^)
羽田で開催されていたのですね。
戦利品もかわいらしい♪

わぁ~
こちらも素敵な展示会だわ^^
幸せな時間を過ごされたんだね~
こういう催しいいよねー

いろんな方達とお会いされたんですね
良いなぁ~
こうやって輪が広がるのは嬉しいですね
pieさんには偶然だったんですか~
私も一度お会いしてみたいです
なかなかこういうところには行けないのが
残念ですけど

てるちゃん可愛いね(^_-)-☆

おぉ~行かれたんですね!
どの作品も素敵で目移りしちゃうでしょうねぇ~。
厳選すぐのが大変だったことと思います。
ぐりちゃん、てるちゃんもお土産で遊ぶのを
楽しみにしてることでしょうね☆
