Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


おめでたい猫♪

今日6月1日は、うちの気むずかしいお嬢さま8歳のお誕生日です!

100531ab.jpg
こんなに可愛かったのよ?。アタシ。(生まれて2ヶ月ぐらいかな?)

ブリーダーさんに、「生まれた中で一番の美猫ちゃんよ!」と言われ、
「この子にしま?す」と言って貰ってきたぐりちゃん。
でもあなたがそんなに猫嫌いで、気難しいにゃんこだとは思わなかったわ。ぐすん。

100531c.jpg
この頃になると今のぐりっぽい顔。

弟のまぐやてるに、追いかけ回され人気者のはずなのに、猫づきあいはしないぐりちゃん。
でも時々、気になってオチリの匂いを嗅いでいるのを知ってるよ。
ちょっとは、てるに興味が出てきたのかしら?

100531b.jpg
すっかり貫禄のついた7歳のぐり。

今までず?っとゆるPと吐きぐせが止まらなかったぐりちゃん。なぜかこの1年で
急に健康になってとってもうれしいよ?。
最近、おさわりするとゴロゴロいって、エアふみふみし始め、可愛いのね?。

100531.jpg
耳にピントが合ってますが(汗)

いつまでもずっと元気で楽しく暮らそうね?。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

PitaPata Cat tickers  PitaPata Cat tickers

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出遅れたー!!
ぐりちゃん、お誕生日おめでとう♪
ホンマに可愛い子猫だな~
そして今は美しい!!
これからも、美しさと猫らしい気むずかしさで君臨してね^m^
お誕生日おめでとう、健やかなる1年でありますように

ぐりちゃん、遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとーーー*^^*
もーすっごいかわいいんですけどっ♪♪
今ももちろんかわいいヨ!!
ぐりちゃんが元気なのがとても嬉しい^^
これからもずっとずっと元気でいてよ~ぐりちゃん!
最後の写真、雰囲気あって、好きです~^^

きゃー!ぐりちゃん、お誕生日おめでとうございますー!
ちいさいころのぐりちゃんかわゆしー!
いまのぐりちゃんももちろんかわいいわよ!!
こうやってみると、ねこの成長ってほんとにはやいなーって思いますよね!!
これからもいつまでも元気でいてくださいな。。
うふふ。

ぐりちゃんお誕生日おめでとう♪
8歳だなんて、見えないね~。
ぜんぜん可愛いもん♪
本当にこの1年、ぐりちゃん健康になりましたよね!
お腹の調子もよくなって、少しふっくらして^^
きっと見えないけど、血色もよくなってるんでしょうね。

うちもびーちゃんが年をとる毎に甘えん坊になっていってるような。。
どんどん可愛くなっていくよね~(*´ェ`*)

ぐりちゃん、誕生日おめでとう☆私ももうすぐなの~
ぐりちゃんはホント可愛いお顔してるし童顔だわ~
体調も良くなってきたとの事、健康で楽しく過ごせますように。

ぎりぎり滑り込みセーフ。
お誕生日、おめでとう!!
ぐりちゃん、美にゃんだわ~。
先代・キキも猫キライなふたご座乙女でしたよw
これからも元気で素敵な美にゃんでいてね~。

ぐりちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!!
とても8歳には見えないほどの可愛さだわ(*^m^*)
ウチのアビィと同じ年なんですね!アビィは7月に8歳になります。
そして、性格も同じだわ・・・。猫なのに猫嫌い( ̄∇ ̄;)
人間にはすっごく甘えん坊なんですけどね。(*´。`*)=3

★リンクありがとうございます!私もリンクさせていただきました♪
またよろしくお願いしますね(=^・^=)

ぐりちゃんお誕生日おめでとう~
8歳なんだよね・・・見えないよ綺麗だもん
健康になって来てくれたって飼い主にとっては
一番幸せな事だよね^^
ぐりちゃんは親孝行にゃんだ!
キキさん、お会い出来るの楽しみにしてたんだけど
今回は行けなくなっちゃいました
残念だーまたの機会を楽しみにしています

ぐりちゃんお誕生日おめでとう♪
チビぐりちゃんカワイイ♪
うちの2ヶ月の時はネズミみたいでした(笑)
この一年も元気一杯過ごしてね~!

ぐりちゃん、8歳のお誕生日・・・おめでとう(*´ω`)ノ
ちっちゃな頃からかわゆいお顔、
そして可憐な少女時代を経て、素敵なレディに♪♪
健康で楽しい毎日を送れますように♪♪
シニアになってから健康だな、って思えるってすごいことだよ!
きっと毎日の健康に対するすべてが良い方向へと働いているんだろうね(´ー`)ノ”

しかし・・・人気者だけど猫嫌いって・・・
たぶんぐりちゃん、自分を猫だと思っていないんじゃ・・・(笑)

ぐりちゃん、お誕生日おめでとうございます!
猫づき合いのわるいお姫様。
お姫様たるもの、そう簡単にはね~(ΦωΦ)フフフ…

ここ1年、ゆっくりとした何かの変化があったのでしょうね。
いい方向の変化、これからずっとずっといっしょにいるための変化だったかな?^ ^

ぐりちゃんお誕生日おめでとうございます(*´ェ`*)
ちびぐりちゃん天使のよう~(*´ェ`*)
うちのたけちゃん(ロシ「風」だけど笑)と正反対!
体調も良くなってよかったですね^^
これからもその美貌と健康を保って、
素敵な8歳を過ごせますように♪

おめでとうございます!
うちのみどり、あかねと同い年ですね!
すっかり健康体になったとは素晴らしいです。
猫さんの長寿記録を更新して欲しいですね!
これからも健康で幸せな毎日が続きますように!

ぐりちゃん8歳のお誕生日おめでとう♪
より健康になってきたというのがなにより嬉しいですね^^
まぐちゃんも見守りつつパワーくれてるんじゃないかな?

そもそも女のコのほうが、男のコよりクールになる傾向があるそうですね。
この一年も元気にぐりちゃんらしく過ごして、
美しさに更なる磨きをかけてくれますように☆

☆☆お誕生日おめでとうございます☆☆

ちびぐりちゃん、超~キュート♪
人気者なのに猫づきあいが苦手なんて
ちょっとニンゲンぽい^^
うちのるりも相手が苦手ながらも、
ケツホールのニオイチェックは毎日欠かさないようです(笑)
何より健康第一!
うんPも吐きグセも治ってよかったですね^^
これからもずっと元気で楽しくね☆

ぐりちゃん、お誕生日おめでとう♪
2ヶ月の子猫ぐりちゃんも超可愛い~~~!
1番の美猫さんらしく、今もキレイで落ち着いてて
モテモテになるのもわかるわ~~
COOLなんよね、きっと。笑
これからもずっと健康でいてね~!

ぐりちゃん、誕生日おめでとう♪
いつもべっぴんさんで、女王様気質なところがうちのシュシュに似てて、親近感がわきます(笑)
これからも健やかに女王として君臨してください(笑)
でもてるちゃんとも仲良くしてあげて~

ぐりちゃん、お誕生日おめでと~!!
確かに、美にゃんだ~☆
子猫の写真かわいい~!!

体調も良くなってきて良かったですね~☆
まだまだ、元気に長生きしてね~!!

ぐりちゃん、お誕生日おめでとう!!
小さい頃のぐりちゃん、かわいい♪
そして、ブリーダーさんの言うとおり、
本当に綺麗なレディになりましたね♪
ぐりちゃんが健康になって、ふっくら愛らしくなって、
私も本当にうれしいです。
この1年も健康で元気いっぱい楽しく過ごしてね♪

ぐりちゃんお誕生日おめでとうヾ(=^▽^=)ノ
美猫なぐりちゃん、子猫の頃もかわいいねぇ。
おすましした顔もホント美猫さん♪♪
この1年も元気で素晴らしい1年にしようね!
てるちゃんとも仲良くね(笑)
ゆるうんPも治まって良かった。
ずっとずっと健康なぐりちゃんでいてね(´∀`)

ぐりちゃん!お誕生日おめでとう~(^O^)/
ほんと綺麗だよん
綺麗な子は気難しいんだよね(笑)
うちのイオリもほんと大変でしたよ
今でもお嬢様性格は治ってないけど
ぐりちゃんを見てると~イオリを見ているようで^^;
てるちゃんと仲良くしてね
うちもモカと仲良しになるように頑張るって言ってます(笑)
ゆるPも吐き癖もなくなって良かったね
これからも元気でいてくださいね

ぐりちゃん、お誕生日おめでとう~☆
ほんとに、なんて美猫さん・・・♪♪♪
ぐりちゃん、最近になってエアふみふみをはじめたんですか?かわいい~!
健康で楽しいこといっぱいの8歳を過ごせますように!

ぐりちゃん、お誕生日おめでとう!
ホントに色白で美猫さんですよね。
(実物に会った事があるから、ホントですよ~)
子猫の頃から、その片鱗がありましたね。
気高いお嬢様な感じのぐりちゃんが好きですよ。
女の子はそうじゃなきゃ、猫だもん。
ゆるP、吐き癖、治ってよかったですね。
この一年、健康で、楽しい事がありますように。

同じ双子座同士ね、ぐりちゃん。確かに美猫の片鱗が子猫時代に見えてましたね。すっかり酸いも甘いも分かった感じのぐりちゃんに変貌遂げたのね。健康で熟女の可愛さをいつまでも、ね。おめでとう!こうやってお祝いをずっと書き込んで行きたい私です。
