Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


ぴよきらな猫♪

ぐりの誕生日にはたくさんのお祝いコメントくださいまして、どうもありがとうございました。
みなさんが祝福してくれてぐりはとってもうれしかったそうです。

100602.jpg
みんにゃ、どうもありがとう?♪

100601a.jpg

びっくり顔のぐり。どうしてこんなにびっくりしてるのかと言うと・・・

100602b.jpg
頂いたキッカーに大興奮なぐりちゃん。ひどい顔になってます。

誕生日に、ぐりちゃん可愛いね?ってみんなから言われて、うれしがっていたぐり。
大興奮のあまりものすごい顔になっていたので、ぐりからあんまり大きな写真で出すな!
とのお達しがありました。 それを忠実に守るワタクシ。(けっこうボケてるから小さくした
って話もありだけど・・・)

このキッカーは先日のねこ展で、ぴよきら屋のAkiさんから頂きました。
キャットニップが入っているので、ニップ好きのぐりは大満足でした。
Akiさん!ありがとうございました。

100601.jpg
蹴りすぎて、放心状態

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

PitaPata Cat tickers  PitaPata Cat tickers

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

キキさん、コメント遅くなってごめんなさい~~~
(携帯からは拝見していたんです)
んもう、ぐりちゃん、かわいすぎっ☆
グリーンのお目目がキッカーのグリーンとぴったりです♪
たくさん遊んでくれて、とっても嬉しいですよぅ~。
このキッカーを作った時は、ジュジュちゃんもモデルにしましたけど、
ぐりちゃんとまぐちゃんもモデルにさせてもらってるんですよ。
紹介してくださってありがとうございました♪
(キキさん、ちょー今さらなんですけど、リンクさせていただきますね♪)

はっ・・・まちゃももさんにアピールされてる・・・!!

遅ればせながら・・・

ぐりたん、お誕生日おめでとうございます♪そうそう、いつもおなかがゆるいって聞いていたのに、近頃は調子がよいみたいでとっても嬉しいワタクシです♪これからもずーっとずーっと元気でいてね♪ぐりたんはいまも赤ちゃんのときもうっとりするくらい美猫さんですね~!

某アーティストとは、
『La La La~♪』な人ですよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃはは、ぷくぷくマズルでケリケリ~w
可愛い~^^
ニップに大興奮でも大きい写真でも見たいわ~^^
美女だからアップも全然平気よぉ~♪

あ!?
しまった~!!!発売のメールがきてたのに忘れてた~(TдT)
以前ぴよきら屋さんで桜餅のおもちゃを購入したことがあって、
今度はぜひキッカーを買おうと思っていたのに……orz

蹴りすぎて放心状態なんて見たら、
やっぱりほしい~~!!о(ж>▽<)y ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐりちゃん、かわいー*^^*
キッカーに夢中のぐりちゃん、
マズルがぷくぷくぷっくり♪♪
びっくり顔もなんともいえないわ~^^”
蹴りすぎて放心状態に笑ってしまった(ぷぷっ^^)

ぐりちゃん!エメラルドのおめめがとってもすてき!!
そのキッカー!!あのAkiさんのニップですね!!
いろんな方のブログで拝見しててきになっていたのですよー!!
たしか?柏餅のもありましたよねー!!
すすすてきー。。
しかもすてきねこちゃんぐりちゃんにとってもおにあいよー!!
アップもかわいいのに!!
ぐりちゃんファンなわたし。。いひひ。。

キッカーに熱狂ですね!
マズルが可愛いなぁ~ww
放心状態、目がいってますねww

ぐりちゃん、もっといっぱいイイお顔みたいわ~。
このキッカー、可愛いですよね。
ねこ展をBlogで拝見して、
欲しいな~って思っていたものです。
ぐりちゃん、羨ましいぞ!

遅くなっちゃって、ゴメンね!!!
ぐりちゃん、お誕生日おめでとう☆

ウィさんにはない、おんにゃのこの色気(笑)があるぐりちゃん、この1年も元気で
キキさん達と一緒に幸せKeepな毎日を送ってね❤

ちゃんとぐりちゃんのお顔の絵が入ってる!
いいですね♪
ぐりちゃんも堪能したみたいだし~(笑)

キャットニップ入り。
それはケリケリ夢中になるよね~?

うん、とってもかわいいね~。
それ!

放心状態になったぐりちゃんのお顔、すごいかわいい~(´∀`)
このキッカー、かわいいですね♪ニャンコの絵がすごくかわいいです。
ぐりちゃん、良かったね!!

あら~キッカー可愛いですね
手作り???
放心状態のぐりちゃん可愛いよん
ぐりちゃんはとっても美人さんなんだもの~
もっと大きな写真アップしてね
iomocaは楽しみにしているからね(^_-)-☆

いいな~、いつもらったの!!!!
って購入したのかな?w
私も欲しくてねぇ。。。
でも売り切れなの。。。
ね、Akiさん!(さり気なくアピール!)
ぐりちゃん、もしかして首輪してくれてる?
キキさん、いつもありがとね~。
