Instagram
Calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


いとこ同士な猫 パート2

この間、いつも仲良くさせて頂いている、もこりんさんちのりっちゃんと、うちのぐりとまぐがいとこ同士
だったってことに、びっくりしましたが!

またまた親戚関係にあるにゃんこを発見しました!
Happy Cat 2ndのルナさまです。malunarさんが親戚猫に登録したら、なんとなんと!
ルナちゃんは、まぐとぐりのお父さんのお父さんの子供だったってことが分かったのです! 
ほんと、世間って狭いですね?。猫の世界は余計狭いのかしら?

0606lunar.jpg  0606lunar2.jpg
いつも瞳がうるうるのルナちゃん。             ルナちゃん、この間13歳のお誕生日を迎えました。

13歳の記念に、赤いちゃんちゃんこならぬ真っ赤なリンゴのお帽子被ってます。可愛いですね。

100606a.jpg
どこかまぐに似ているルナちゃん。 お鼻のあたりがそっくり?!
いつも、まぐの鼻ってコアラみたいだね?って言ってました。
今度からルナちゃんをお兄ちゃんって思うことにするわ?。いいかしら?

100606.jpg
う?ん、りっちゃんの時もそう思ったけど、ぐりってあまりみんなと似てませんね?。どうして?

hoku3_3.gif

先日、しましましっぽ♪のたれにゃんこさんのダンナさまが働いている酒蔵から、日本酒を届けて頂きました。
めずらしい原酒です。原酒って飲んだことがなかったのですが、とても飲みやすいのです。
けど、アルコール度数が高いので、飲み過ぎ注意です。

100606b.jpg
白牡丹(広島では有名な酒造メーカー)

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

PitaPata Cat tickers  PitaPata Cat tickers

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

見たよーー見たよーーー
ルナさんとこで!!!
びっくりしちゃったもの~(*´艸`)
なんだかほんと世間は狭いというか、嬉しい狭さ♪♪
ルナさんの甥っ子姪っ子だったなんてねぇ~♪
こうやって写真を見てみると、確かに似てるんだもの!不思議♪
これからお兄ちゃん、ってほんと呼んじゃいそうよね♪♪
いやはや、嬉しい嬉しいつながりだよ~(*´ω`)ノ
ぐりちゃん、似てない、なんてことないよー
やっぱりどこかしら似てると思うもの♪

すごいですね~どんどんつながりがっ^^!
ほんとだ、ルナちゃん、まぐ君にどことなく似てる^^”
あははっまぐ君のお鼻、コアラみたいだなんて
かわいいな~^^
ロシアンだから、色もコアラに近い??♪
ぐりちゃんはぐりちゃんで、独特の表情がまた私のツボなんです。
原酒って私も飲んだことないのですが、何かおいしそうです~♪

親戚だってわかるのって、嬉しいですねー!!
ルナちゃん、真っ赤なおりんごがかわいすぎですよ~♪
ほんと、まぐちゃんに似てる!!
あああ、原酒ですって!おいしそう~~~~

きゃーっ!ぐりちゃんの誕生日に出遅れちゃった!!
ぐりちゃん、お誕生日おめでとーっ!!!

すごい、親戚ニャンコがぞくぞくですね~~っ!
うちもさくらの兄弟両親みんなブロ友さんなので、
ブログ覗きにいくのが楽しみなのです♪
どの子も、ほぼおんなしくらいに大きくなっちゃってるらしい(;´∀`)

親戚猫さん、見つかるととっても嬉しいですよね♪
私も見つけたときはかなりテンション上がったな~~ww
それからやたら親近感沸いちゃったりして。笑

うわ~!すごい!
またしても親戚ニャンの発見ですね(^O^)
しかもコメントをいつもいただいてる方のニャンコだと嬉しさも倍増ですねぇ。
登録してみるものですねヾ(=^▽^=)ノ
みんな仲間だ家族だ!って考えるとHAPPYな気持ちになれますしね♪♪

次々と親戚が!
うちもついこの間100%猫に登録してみたのですが、
ゆずみどりさんのところのタロウくんとニコライくん、
マリーさんとフレイヤちゃんがそれぞれ親戚でした~♪
(札幌は余計狭いですし (^_^;))
ショートソマリのジョゼフィンちゃんがどういう血統なのか、
いちばん知りたかったんですが、お父さんはアビちゃん
だとわかりました。
アビちゃんの親戚も、たくさん見つかったんです。
親戚の中にお付き合いある方がいると、
うれしいですよね。

出遅れまくりですが、
ぐりちゃんのお誕生日、おめでとうございます♪
オナカの調子がよくなると、うれしいですよね。
ぐりちゃん、また楽しいいちねんにしましょうね。

まぐちゃんのこと、もういちねん?って不思議な感覚に
なりました。
あの日、PCの前でぼろぼろ泣いたことを
思い出しました。
お花が大好きだったまぐちゃん、虹の橋のたもとは
花畑だよね、きっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃー!!すごすぎるー!
いつもコメントいただいてるねこちゃんが親戚って余計すごすぎますよねー!
人の世界でもせまいー!ってことありますが、ねこの世界はよりいっそでしょうか??
エキゾはまだ日本に少ないので、余計多いです!!
ほんとだ!ルナちゃんどことなくまぐちゃんに似てる!!
ぐりちゃん。。。。。????
そんなぐりちゃんのふぁんです!!笑

ほぇ~!ロシアン界は狭いのでしょうか^^
うれしい偶然が続いてますね♪
ふふふ、コアラっ鼻が共通なのか~w
可愛い~!
ルナちゃんはとってもお若くみえますね!
被り物OKなんて楽しいニャ~♪
原酒☆ラベル買いしそうな素敵なデザインw
そして呑みた~~い☆☆

すごーい!!
知ってる猫ちゃんが親戚だったなんて~♪
1にゃんでも奇跡的なのにもう1にゃん見つかったんですね~!
本当に嬉しいニュースですね♪
うんうん、猫の世間って案外狭いものなのかしら??って思っちゃいますね♪
うちも登録してて1にゃん親戚さんとお付き合いがあるんですよ♪

なんと、
どんどん親戚猫さんが見つかってますね。
ウチも調べてみようかなぁ~。

お~!
白牡丹の原酒!!
もちろん広島では有名ですよ。
酒飲みならずとも誰でも知っています。
旨そうですね~ww

ほんとだ!まぐちゃんに似てる!!
萌え~♪

お酒のご紹介ありがとうございます♪
素敵な食卓に仲間入りできて、原酒も喜んでいると思います(^-^)

キキさん、記事にしてくれてありがとうございます。
ホント、ビックリでしたよねー。
うちも、ずーっと「鼻がコアラみたい」って思ってたので
鼻がコアラの血は、おとうさんから受け継いだものみたいですね。
おじいちゃんは、かなりのイケニャンだったみたいですよ。
おじさんなのに、お兄ちゃんなんて言ってくれて
ありがとうございます~

わぁ~親戚関係ってわかるんですね!
そういうの中々わからなくて、わかるとすごくいいかも~

ぐりちゃん、まぐちゃん、てるちゃん、みんな目がすてきですね☆
わたしもリンクいただきました~
今後もよろしくお願いします!

うぎゃ~~~~っ!(←大興奮!)
本当にすごいんですけど~っ。

この間、りっちゃんの事で盛り上がってたのに
次はルナ様だなんて♥
これは本当にスゴイ事ですよ。
もっと探したくなりますね(´艸`o)

凄い~。どこかで猫ちゃん同士が繋がってオーナーさんを引き合わせるって素敵ですね。
う~、これからは冷酒が美味しい季節!グラス冷やしておこ~っと(笑)
