Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


猫友さんちへGO!

先日、仲良くさせて頂いているunforgettableのルイママさんちにお邪魔しました♪

ルイママさんのお宅は、ロシアンブルーのhitomiちゃん、アメリカンショートヘアのhannahちゃん、
アビシニアンのlouisくんがいます。
てる以外に生でアビシニアンを見たことがなかったので、louisちゃんに会えるのを
とても楽しみにしていました。

100608.jpg
キリリとかっこいいlouisくん。

100608e.jpg
お目目がびっくり!しているloiusくん。折りたたんだ手がカワユス?。

100608b.jpg
hitomiちゃんはとっても恥ずかしがり屋さんなので、ちょっとあいさつしてから
クローゼットの中に消えてゆきました?(笑)とっても美猫ちゃんです。

100608a.jpg
hannahちゃんはおっとりタイプ。私がサワサワしてもまったく怒らず、持って行った
猫マットの上に何のためらいもなく座ってくれました!

louisくんは一緒に遊ぶんだけど、私が手を出したり、触ろうとすると
思いっきりシャ?っと怒って、ルイママさんを困らせていました。普段はそんなこと
しない、とってもイイコなんですって。きっと別の猫の匂いがしたから、気になったのかも
しれません。

100608c.jpg
とてもおいしいランチを頂きました。パエリアはデリバリー、その他はルイママさんの
お手製です。おいしかったわ?。パエリアをデリバリーしてくれるところなんて
めずらしいですよね。さすが高級住宅地は違います。(笑)

飲んで食べて笑って、あっという間に楽しいひとときが過ぎていきました。
いろいろごちそうさまでした?。ルイママさん、また遊ぼうね?。

ランチがたくさん余ってしまったので、お言葉に甘えてお持ち帰りしちゃいました。
で、その日の夜ゴハンはこちら↓
100608d.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

PitaPata Cat tickers  PitaPata Cat tickers

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんは(^^)
おいしそうなランチ☆
とってもおしゃれですね♪
テーブルセッティングもとってもステキ!
たのしいひとときですね。

hitomiちゃんの写真、美しくってすてきだわぁ♪

うわー♪素敵なランチですね~
確かにパエリアのデリバリーってあんまり聞かないですよね。すごいなー
しかも持ち帰りでこの豪華さ!

そういえば、アメショとロシアンとアビの組み合わせってあんまり見たことないような・・気のせい?

きゃー!かわいい!どのこも美猫ちゃんばかりですねー!
また、しかもランチがおいしそうすぎますー。
みなさん、ステキなお宅が多いですねー!
うらやましすぎます!
louisくんはとってもきれいなねこちゃんですね!
びっくり顔がたまりません!

親戚にゃんさんが見つかったり、
お友達にゃんさんのところへ遊びに行ったり
いいな~、羨ましいです。
こうやってにゃん仲間が増えるのって
嬉しいですよね。
お土産がこんなにいっぱいなんて・・・
さぞや素敵なランチだったんですね。
それともお喋りに花が咲いて
食べられなかったのかな・・・?

素敵なネコさんたちですね~♪可愛い❤
個人的に気になってしかたなかったのがhannahちゃん!
アメショっておっとり系が多いのかなぁ~
バーバルもこんな感じなんですよ
ちっちゃい事は気にしない系♪
他のアビちゃんに会えてよかったですね☆
猫友さん宅訪問ってやっぱり楽しそう~♪
パエリアのデリバリーとは驚きですだ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~、さすがルイママさん、ランチがゴージャス♪
それにみんにゃに会われたなんて羨ましすぎます~
キキさん家もそうですが、
ルイママさん家もみ~んなすっきりとした美男美女ばかりですもんね。
このセレブな感じがいつも素敵で☆
いつか私もお招きにあずかれたらなぁ。
PS:ショーンにお祝いのお言葉ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそうではないか~~~っ(●´▽`●)
こういう楽しい行事というものは
時としてかぶる時がある!
私も本当に行きたかったですよ!
louismamaさんのお宅に行ける
チャンスなんてそうそう無いですから。

louisちゃんどうだった~?
てるちゃんと似ていた~?
hitomiちゃんは挨拶をしてクローゼットに
消えていったのね(´艸`o)見たかったw
hannahちゃんはお触りOKなんだ~!
触りたい!わさわさしたい♪
で♥私にもパエリアのおみやげはあるの~?

louismamaさん、次回こそは!
私も参加させて下さい。

hitomiちゃんの恥ずかしがりやさんなところが
とても現れてますね。
ロシアンブルーのどこか語っているような雰囲気かわいい~
ぐりちゃん、まぐちゃんもキュートなマスクが印象的ですね。

美味しそうなランチを猫ちゃんたちも香りだけ堪能できたのかな?笑
お腹がなってしまいそうです~☆

あらら~参加したかっただすよぉぉぉぉv-12

またの機会に是非是非v-275v-271

キキさん、先日は遊びに来てくださってホントにありがとぉ~♪
そして、素敵なマットのお土産と美味しいケーキも
ありがとうございました❤
とっても楽しくて、時間があっという間に過ぎてしまいました。
いろいろ私のグチも聞かせちゃったよね^^;
なんだか申し訳なかったな~。
今度は是非てるちゃん&ぐりちゃんに会いたいです!
あ、くろすけさんもそう言ってました^^

素敵!louismamaさんのお宅に行かれたんですね!
キキさんが撮る3にゃんもなんだか新鮮~^^
お料理もとっても美味しそう。
もちろんワインもありですね(笑)

パエリアのデリバリー!
それはすごい!
おいしそう・・・おなかすいてきました(^^;)
hitomiちゃん、なんかうちのシュシュと似てますね♪
親近感わきます♪

louis君もhitomiちゃんもhannahちゃんも、それぞれに個性があって、かわいいな~*^^*
同じ種類の猫さんで、自分家の子じゃない子に会うのって、不思議な感じもするのかな??
それにしても、おいしそうなごちそうがいっぱい~!!
ブログで見ていつも思うんだけど、
皆お料理が上手だな~って!

hitomiちゃん恥ずかしがり屋さんでもお顔見せてくれたんだね♪
hannahちゃんは接待上手さんなんだ~(*´ェ`*)
louisくんは遊び上手なのね^^
louismamaさんのお宅インテリアも素敵♪
そしてランチも豪華☆
お持ち帰りもいいな~(●´艸`)

おぉ~louismamaさんのお宅に行ってたんですね!
louisくん、本当にびっくりしてる(笑)
こちらの接客係は、hannahちゃんみたいですね♪
そして、豪華なランチ~☆
どれもおいしそうだぁ~!!

わぁ~♪素敵!
たっくさんのいつも画面で見ている猫ちゃんたちに会いに行けるのは楽しいでしょうね♪
お料理がすっごい美味しそう!!
ほんと、折りたたんだ手がカワユス~♪

ルイママさんのお宅に行かれたんですね~
楽しそうで良かったですね
最近あまりブログにお邪魔してなかったので
ちょっと懐かしかったりして(笑)
いっぱいの御馳走
うらやましい(笑)

あああーやっぱりお邪魔したかったぁ~^^;
凄い!ルイママさんの料理、おいちそう~
そしてやっぱり飲み!が入るのね(笑)
はなちゃんのドーンと構えたお顔に・・・^^!
はなちゃんねぱんとそっくりなんだよー
ってキキさん実物見たんだよね^^;
どうだった?
