Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


まったりな猫♪

猫たちは朝、ゴハンを食べ終わるとまったりな時間がやってきます。あ?、私ものんびりしたいわ?。

100617a.jpg
あ、いってらっしゃい♪ 私たちのごはん、しっかり稼いで来てね?。byぐり

小さい頃は私が出かける時、一緒に玄関までついてきたのに・・・
8年も経つと変わるものね?(泣)

100617.jpg
ボク、これからもう一寝入りするから。邪魔しないでね。byてる。

100617c.jpg
大あくび。

ぐりの背中の薄毛を心配して頂きありがとうございます。
なんだかまた薄くなったような気がします。本猫は気にしていないし、舐めてる様子も
ないので、(背中は舐められないか。)ちょっと様子を見てみます。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

PitaPata Cat tickers  PitaPata Cat tickers

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

見送りはされた事がないので、無くて当たり前なのですが
少々寂しいですね。
お出迎えもまず有り得ません。
ごはん担当じゃないからでしょうね。

ほんとに、朝ごはん食べたら
もうよい、さがれといわんばかりに
さっさと自分の寝床を整えて寝る準備(笑)
見送りって何?って感じですよね~
うちは気が向くと「お出迎え」はしてくれます
玄関開けてちょこんと座ってると嬉しくなります^^
背中の薄毛、生えてきますよ!きっと

マンションだから同じフロアにいていいわよ♪
ウチなんてご飯食べ終わるとモモはさっさと
2階の寝室に行ってしまうので外出時
私がわざわざ2階へあがって「行ってくるね!」
ってやってるんだよ~(●′Д`)ノ
↓記事見た~!ぐりちゃん背中の毛が
薄くなってきてるの?
どうしたんだろう・・・?

こんばんは☆
ぐりちゃんのこちらをみつめる瞳とってもキュート!
心にズキュンときてしまいましたよー♪

お見送り、うちのはわざと遠くのほうに座ってじーっと私を
みつめます。
その遠くの小さい感じがなんだかいじらしく思えて…
などと感傷に浸るのは私だけ。
きっと彼女は「早く、行っちゃって~」って感じなのだと思います、ハイ(笑)

そう、朝、こちらをたたき起こして朝ごはん要求!
食後は、まったり・・・
特に朝食後が一番まったりしているように感じます。
かりんは、ドアのところまでお見送りしてくれています。
まだ、今のところは・・・ですがw
『お母さん、行ってしまわれるのですね…』と
寂しそうな顔に見えて、後ろ髪をひかれます。
あずきは、かんけーねー状態ですw。

1枚目のぐりちゃんの写真、
すごいいいですね~*^^*きれい~!!
おっきなあくびのてる君もナイス!!
にゃんずはご飯の後、の~んびりできていいですよね~
私達人間は、ご飯の後も色々することあって、大忙し!
でも隣で寝てても、いらっとすることなんて、全くないし、
むしろ癒されるのはなぜ?(笑)
(これが人だったらいらっとくるのかな^^;)
キキさん絶対帰ってくるから~って、安心してるのかな?^^
ぐりちゃんの背中の毛、どしたんだろ??
また少し薄くなったんですか??
うーん、原因が知りたいですね。
なんでもありませんように(願)

うちもですよ~!
お見送りなんてありゃしない(^-^;
小さい頃は行かないで~ってすり寄ってきたのになあ(笑)
ぐりちゃんのまったり顔、かわいいわ~。
そしててるちゃんは大あくびか(笑)

ウチの猫さんたちも
ここ数年はすっかり落ち着きましてね、
出かける時も帰宅した時も
まったく動こうとしませんww
少しは愛想をしてくれてもいいのに、
な~んて思いますが、無い物ねだりww

あはは、うちも出かける時はそんな感じですよ(笑)
でも一度帰宅して再度外出する時なんかは、不意をつかれるのか
出かけるの阻止しようとジオはドアに走りこんできますけどね♪

あ、てるくんも上顎に模様がある~!
ジオもあるんですけど、昔気になって病院で聞いたら
「模様だと思って下さい」って言われちゃいました(笑)
なんか変な親近感を覚えました~、あはは。

あ、うちもうちも!!
5時半に起こして朝ごはんだけ食べたらずーっと寝てるんですけど。。。
朝の涼しいうちにちょっと運動してほしーと思って、おもちゃでつったら、めっちゃ迷惑そうにされます。。
どんだけー!!
8年もたつとなれてくるもんなんですねー。。
てるちゃんのあくびかわいすぎ!!
背中の毛!!気づかなかったー!!
すずしくてよいきもするけど、そういう問題じゃないのかしら??

そうそう小さい頃は
何処へ行くの?あたしも連れて行って
って~まとわりついていたのに
今では行ってらっしゃいもないのよね~
寂しいですよね

ぐりちゃん!ママはいっぱい稼いでくるから
もうちょっと寂しそうな顔して(笑)
てるちゃんも~大きな口あけてないで・・

て・・・ダメか(笑)
