Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


イゴゴチのよい猫

じゃ?ん。ベッドできました♪
100623a.jpg
さっそく使ってくれてます。表の生地はイケアで買ったもの。裏はリネンとコットンが混じったもの。
中に綿をつめつめして、出来上がり。難点は生地が白いので、抜け毛が目立つこと。
毎朝、コロコロで毛をとってます。

100623.jpg
アゴを乗っけて気持ちよさそう。

100623c.jpg
それよか、どうしてあなたはそんなにふてくされているのかしら?

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

PitaPata Cat tickers  PitaPata Cat tickers

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

いーなー。手つくりベッド!!
柄もかわいー!
さすが!オサレな家にはオサレな手つくりベッドだねー。
うちの「ヤマト車」とは大違い!!
でもあれはあれで、ボロボロで風がピューピューはいって涼しいみたいでぶりたさん、いりびたってます(かわいそう。。)
今度、ベッドの作り方、教えてくださいなー。。
耳裏もみにいこうっとー!
耳毛さいこー!

わ~♪ステキ~♪(*´▽`*)
こんなベッドがさささっと作れるなんて羨ましいです!
ウチなんて使わなくなった枕にカバーをして置いてるだけ…( ̄▽ ̄;)
↑の縁の盛り上がり部分が気に入りました(*^。^*)
ちょうどあご乗せになって、ぐりちゃんも気持ちよさそう!

もうできたんですね!!
すごーい!可愛い♪
おしゃれな生地だわ~♪
ぐりちゃんにぴったり似合ってる♪♪
てるくんと仲良く使ってね~♪
IKEAって一度行ってみたいです~!
こっちにもできないかな~!

わぁ!こんな素敵なベッド、見つけたら買っちゃいますよ~
部屋でそこだけがオシャレな空間に(笑)
ぐりちゃん、快適すぎて放心の表情なのでは?^^


すすすすごいっっっ!!
なんて素敵なおされベッドーーー!!!
IKEAの生地って、あの細長い状態で売ってるやつですか?
私も今ベッドが欲しくて仕方ないんですぅ。
キキさんみたいな腕があったら作ってみたいなぁ。
あっでもうちミシンないんだった(笑)!
さすがに手縫いで猫ベッドは大変ですよね~(笑)

まぁ!すてきなベッド~☆☆
IKEAの生地なんですか~!生地も売ってるんですね
白地だといかに抜け毛があるか一目瞭然ですね
コロコロしまくりだ~(^-^)
ぐりちゃん、早速使ってくれて!嬉しいですね^^
ん??ふてくされてるの??
まったり寛いでるように見えますよ~w

バーバルへのぽち!ありがとうございました(^^♪
ぐりちゃんの掲載おめでとうございます
すごいなぁ♪うちも掲載されたら嬉しいな~

キキさんのお家のイメージに合った柄ですね~。
このままIKEAのペットグッズ売り場で売ってそう~!
ぐりちゃんが、いいモデルさんになってくれそうだなぁ~。
来月には、絶対IKEAに買い物に行くぞ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~~~なんてオサレな!!!(〃・д・)
いいなぁ~ベッドかぁ・・・
ナマコくっしょんしか作ったことがないんだが(笑)、
こういう形のクッションも寝心地よさそうでいいね~
ぐりちゃん、さっそく愛用してくれているようだし(*´ェ`人)
大きさはどれくらいなんだろう~ぴったんこだよね♪
でもって綿を買いに行ったというのもうなづける!
こういうベッドを作ろうと思うとなると、
けっこうな量の綿を使いそうだもんね!

おお、これがうわさのキキさんメイドのベッド!
ちゃんとあご枕があって、形も生地もかわいい*^^*
皆さん言われてるけど、ほんとこういうのが作れるのって私はすごいと思います。←お裁縫あんましできない人。
ぐりちゃんすっかり気に入ったみたい~目がとろ~んとしてて、もうすぐ寝ちゃいそう^^”
今の時期、抜け毛の量すごいですよね!
我が家も色んな所がウールになってます(笑)

すごい~~!
布のセレクトもかっこいいけど、
なんで立体になるんでしょっ!?
大きさも、アゴ乗せ高さもピッタリですねぇ~♪

いいですね~、
オシャレだし心がこもってる!
しかもこんなに気に入ってくれてるし。
う~ん、確かにふてくされているようにも見えますけどね、
内心は喜んでいると思いますよ~。

可愛い~~!!
やっぱりキキさんはすごいですじょ。
形もまたいぃなぁ♪
ぐりちゃんも大満足よねぇ♪

ベッド、かわいい~♪
IKEAってこんな素敵な生地も売ってるんですね。
自分で作れるって本当にすごいなぁ。
にゃんずの好みに合わせて作れるからいいですよね。
ぐりちゃんのうっとり顔、かわいい♪

素敵なベッドですね。
IKEAのファブリック、こうやって使えばいいんだ!!
でも、私は自分で作らない・・・かな・・・w
猫ベッドを急に使いだしたあずりんに
どんなベッドがいいのか、検討中です。
サマーベッドって、どんなのがいいのかしら・・・

もうできたんですか!!
すご~い☆
売り物といっても全然問題ないレベルじゃないですか♪
さっそくぐりちゃん使ってくれてるのねぇ~。
作った甲斐がありますね。

キキさんすごい!さすが!
ぐりちゃん、ふてくされ顔なんかじゃなく、
これはうっとりしてるのでは?
すごいなあ~ぐりちゃんのお気に入りの場所を作っちゃいましたねぇ(*´∇`)

早いですね~もうできたんですか?
あれ?それって・・・普通?(笑)
ほんとキキさんのセンス素敵ですよね~
あ~羨ましい~
うちのお子達にも作ってあげたいけど・・
絶対無理(笑)

ぐりちゃんはふてくされてないよね?(笑)

やっぱキキさん凄いよー
ぐりちゃんに人気のベッド作っちゃうんだもの
いいなぁ~手先が器用うらまやしいーーー^^;
ぐりちゃんはハニカミ笑顔なんでないの?
ふてくされてるお顔には見えませぬ^^!

すごーい!

素敵なベッドいいな~どうやって作るの。
ぐりちゃん気持ち良さそう。ジャストサイズですね♪
イケヤって生地も売ってるんだー早く福岡にも出来ないかしら~
