Instagram
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search



ごろごろな猫

人間が起きた後のベッドでゴロゴロするぐり。
シーツがひんやりするのでしょうか?ここでへそ天でひっくり返ってます。
もふもふすると・・・ゴロゴロとっても喜んでます。
でも、やりすぎは禁物。ガブっていきなりカミカミ。ぶ?。
100629.jpg
シツコイのはイヤにゃ? byぐり

100629a.jpg
この間のねこ展で買った、まちゃももさんの首輪。女の子っぽい色合い。
ショップはこちら →  クリックしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

PitaPata Cat tickers  PitaPata Cat tickers

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

かわいい~~♪
オンナの子な色っぽい表情ですね~~!!
さくらも、ゴロゴロ⇒かみかみ⇒ケリケリの子です~(;´Д`)

‥って、ご無沙汰しちゃいました~。
そしてご心配おかけしました!!
もうすっかり元の生活に戻ってます♪

一緒にゴロっとしたくなるな~^^
そして見つめ合いたい(←変態)
うちもなでなでしてるうちによく噛まれます
最近は噛まれそうな気配を察知できる時があり
我ながら学習したぜ!って感じです(むなしい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐりちゃんの表情って、ほんといいですね~^^”
今日はまた女の子って感じでかわいい♪
首輪の色がまたとっても優しい色で、
ぐりちゃんにとっても似合ってる!
後頭部がまたかわいいよ~><

ぐりちゃん可愛い♪
うっとりな表情ですね♪
パステルの色もとっても似合ってて可愛いです☆
そっか!やりすぎはダメなのね!
でもうちもそうかもww
気持ち良さそうにしてるかと思ったらいきなりガブ~って
ことありますよね~!

うちもおなかをさすさすすると、がっつりかまれますー!
しかもしがみついてかみかみするので、手が傷だらけになるんですよー!!
まちゃももさんの首輪、すてきー!
うちも、もう3個目ー!!
いつも新作がくるので、楽しみですよん。。
うふふ。。

さ~てと♥今度ぐりちゃんにガブガブされちゃお~っと♪
そっか~、しつこいと、かぶりんちょなのね(´艸`o)
首輪紹介してくれてどうもありがとう!
パステルカラーの首輪だね☆
って、あまりにもぐりちゃんが可愛くつけてくれているから
まさか私が作ったやつだと思わなかったんですけど!
あの~!最後の写真、頂いてもいいですか?
ショップで使わせて頂きたい!!!

幸せそうな表情!!
至福の時を邪魔されると噛み付くのかなww
パステルのトーンが素敵な首輪ですね!

うふふ。やりすぎ厳禁♪
でも、ついついやり過ぎ名ほどに手出したくなるんですよね~♪
首輪、かわいい~!

おきた後のベッドでゴロゴロかわいい♪
うちは人が寝てるときに真ん中を占領するのが好き。
まったくもぅ。
やりすぎるとガブされちゃうんですね~
ぐりちゃんになら、ガブされてみたいかも♪

そうそう、ついやりすぎちゃうんですよねw
我が家も同じかんじです
カプときそうになったらオシマーイと言って逃げてます。笑

ぐりちゃんって本当にべっぴんさんですね♪
がぶっとされてもいいからなでたい~☆
首輪よく似合います♪

可愛いなー
ガブリされてもいいじょ~
え?知らない人には触らせないって?^^;
首輪素敵だね~♪
って、あんな素敵な首輪作れるキキちゃんが買うってのがなんだか不思議なんだけどね~

そうそうやりすぎはイヤよね(笑)
うちのお子達も一緒です。
すぐお手手がでて~お口が出て
最後はあんよもでてきます(ーー゛)
可愛いからモフモフしてるのにね~

枕で寝ている姿
可愛い~(*^_^*)

ぐりちゃんぽんと一緒だぁー
行き過ぎると(飼い主的には行ってないんだけど^^;)
カプっでなくってガブ!!っと来ます(泣)
ぐりちゃんっていっつも優しく微笑んでる感じがするんだよね
おんにゃのこって感じ^^
まちゃももさんの首輪って優しさがこもってるよねー
色合いも素敵!
