Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


偽マダムな猫♪

先週の土曜日、遠方よりお客様来訪。その方とは、mes bijouxのもこりんさん!といつもの遊び仲間、
まちゃももさんとダンナさまです。もこりんさん、前日は別のお友達と会い、土曜日は私の家に来た後、
まちゃももさんちに行って、そして日曜日はまた別のお友達と会ったらしいです。
活動的なお方です。色白美人でしたわ?。(*´ェ`*)ポッ

もこりんさんちのロシアンブルーのりっちゃんと言えば、つい先日ぐりまぐと親戚関係に
あることが判明したばかり!こういうお付き合いって楽しい?。
ぐりは全然動じず、お客様と仲良くでき、てるは相変わらずびびりんちゃんでした。
でもずっと電子レンジの上いて、ちょっとびびりは解消されたのかな?

そしてりっちゃんと言えば、ヅラがとっても似合うマダムな猫ちゃんです。今回、りっちゃんが
いつもつけているヅラをお持ち頂きました(笑)

100705a.jpg
どう?似合ってるかしら?

基本的に洋服が苦手なぐり。やはりヅラも苦手でした(笑)もこりんさんとまちゃももさんで
ぐりを押さえてもらい、私がヅラを装着。笑っちゃってなかなか上手に撮影が出来ず、
しまいにぐりは怒り出すし?(笑)ガンバって撮影できたのはこれ。

てるにもつけて、いや置いてみました。
100705c.jpg
もうこれ以上は勘弁して・・・byてる

100705.jpg
もこりんさんから素敵なプレゼントを頂きました。お手製のバッグとテッシュケースカバーとおもちゃ。
あと萩の月も!遠い所まで遊びに来てくれてありがとうございました。暑かったけど懲りずにまた
遊びにきてくださいね。

100705b.jpg
こちらはまちゃももさんから。我慢出来ない子のお手手が見えてますね?。
遊びに来てくれる度に、いろいろプレゼントを下さいます。いつもお気遣いありがとう?。
そして、ぐりとてるにまたたびスナックをあげてみたところ面白いことが!(*≧m≦*) 

ohana12.gifすみません ただいま仕事がぎうぎうのため、みなさまのところへのご訪問が
滞っています。少々お待ち下さいね。ホントごめんなさ?い

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

PitaPata Cat tickers  PitaPata Cat tickers

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

やっぱりヅラ装着は、ハードルが高いんですね~
りっちゃまの素敵な姿をみるたびに、
うちもつけてみたい・・・と思ってるんだけど、
てるくんみたいに、のせるのが精一杯だろうなぁ^^;

ああ、りっちゃまのヅラが被れるなんて
なんて羨ましい!
うちの奴らにも是非お願いしたかった(笑)
ぐりちゃんもマダ~ムに変身ですね^^
てるちゃんのムっとした顔がなんともGOODです(笑)

んまぁ!可愛いヅラですね~♪
ぐりちゃん、よく似合ってますわ^^
てるくんも毛色からいってすごく似合いそうだけど
THEのせヅラだし~(笑)
ブログ友さんと会えるのって楽しいですよね♪
いっぱいお土産もらえてよかったニャ☆
お仕事ぎうぎうなんですね
がんばってくださいね^^

もこりんさんにお会いしたんですね~
いいな~
ぐりちゃん、こんぶちゃん似合ってる~
前のビニル袋?がちょっと残念(笑)
てるくんのちょい乗せも面白い
てるくんも、ビビリンをちょっとずつ克服できてるかな?
旦那さまのランチうらやまし=

わぁぁ~♪
なんて羨ましい~♪♪
もこりんさんとお会いされたんですね♪
そっか!ぐりちゃんとりっちゃんはいとこ同士でしたもんね♪
楽しい猫友パーティでしたね♪
マダムのヅラ・・・(笑)
ぐりちゃんもなかなか似合ってるわよん☆
てるくんも接待頑張ったんですね!!!
でもヅラが・・・ww(笑)

やーん。たのしそうー!
もこりんさんは、活動的なお方なのですね!
気が合いそう!!
カツラ???ぐりちゃん、とってもよくにあってますよー!
吉永小百合さんみたいです!?
てるさんは。。。。ぷぷぷぷ。。。。
またたびスナックが気になります!

このカツラいいなぁ♪
てるちゃんはちょっと黒柳テツコ風?

りっちゃんのカツラ・・・ここでも大活躍ですね!?笑
かーわいーーー!!
てるくんは・・・めっちゃ乗っかってるねぇ~~www
楽しそうなのがすごくわかるなぁ♪
私もぐりちゃんとてるくんの接待を受けてみたいっす♪

わぁわぁわぁ!(←ハイテンションを表しています)
楽しそうな猫友パーティーですね~~~。
ブログ現役時代からもこりんさんのブログは
いつも楽しみに見ていました!!
(書き込みはしたことなくていつも読み逃げしていた悪い人です、私は。。。)
ぐりまぐちゃんがりっちゃまと親戚だったという記事のときに
「いいなー!」とコメントしようとしつつしなかったので(笑)
今ここでコメント。「あのカワイイりっちゃまと親戚羨まし~」
道理でぐりちゃんもまぐちゃんもカワイイわけだわ。。。
ロシアンでもうちのとは血筋が違うんだわ・・・
あ、でもダヤンとキキの親戚猫ちゃんにはカワイイ子も沢山いるのになぁ、へんだなぁ(笑)

6月が無事に終わりちょっと落ち着いたので
是非我が家にも・・・とお声かけしようと思いつつ
今までうだうだしてました。
別途メールします~。でも、我が家、マジで暑いですよ・・・(涙)

もこりんさんの所から遊びにきました~☆
魔法のヅラですね
ぐりちゃんがPTA会長に見える・・・
ハッ!(`ロ´;) 初コメなのに失礼しました


てるくんは かぼちゃでも乗せてるのかと・・
ハッ!(`ロ´;)これまた失礼しました

ワタシはまだブロ友さんとお会いした事ないのですが
とっても楽しそうだったので羨ましくて ついコメントさせて
もらっちゃいました

またゆっくり遊びにきますねー!

↓の記事ではせっかく検定の参加賞を紹介してくださったのに、
コメント出来ずにゴメンナサイ!!!
ありがとうございました!

うわー!もこりんさんが関東にいらっしゃるとは聞いてましたが、
キキさんのところへも遊びにいらっしゃってたんですね~!
あはは。ヅラ持参で来てくれたんだあ(笑)
ぐりちゃん、ヅラかぶるとりっちゃまに似てるよ~(^-^)
かわいい~♪
てるちゃんもかぶったのね!かわいいよ(≧m≦)

ぐりちゃん、すごく似合ってるー!!
かわいい!!
てるちゃんもかわいいですよ~!
てるちゃんは盛り髪にしたのね♪

あははっ!
ぐりちゃん、似合ってますねぇ~!
りつこさんといい勝負かも?
てるちゃんはさすがに厳しそうですね。
こちらは「黒柳徹子」かww

こちらもまたまた楽しい日で^^
ぐりちゃんはりっちゃまとはまた違った
女性の魅力ですね~
もこちゃんのハンドメイドはブログでいつも感心するばかり
皆さん手に職持った(笑)方達ばかりで素敵です~

てるちゃん、なんだか黒柳徹子みたい・・・(笑)
おみやげにやんちゃさんの手が写ってますね!!(笑)

まちゃももさんのブログも拝見しました。
猫友さんとの楽しい時間はあっと言う間に
過ぎて行くんでしょうねぇ~。
カツラ最高ですね!!
てるくんは置かれた・・・・って顔してますね(笑)

キキさん、ジーノさん、先日はどうもありがとうございました!!!
とっても素敵なお料理に素敵なインテリア、そして素敵にゃんこーーヽ(*´∀`*)ノ
ぐりちゃんもてる君も触れて大!大!大感激でございました!
実は他のロシさんを生で触ったのはぐりちゃんが初めて☆
リッヒとも違う毛触りに感動したよ、ほんと可愛かった~
てる君のビビリンチョさんもそれはそれで可愛くて、
なによりもおでこ☆ごっつん☆は可愛さの極みだったよー(*´ェ`人)
今度お邪魔した時には・・・・カーテンのBOX部分までジャンプしてくれるといいな♪♪
今度はたっぷり遊んでくれますように~~♪

それにしてもぐりちゃん、、、、、
みんなでゲラゲラ笑いながらヅラかぶせちゃって・・・ごめんよー(´▽`;)エヘヘ
でも一番ウケてたのはキキさんだったぞ(笑)

ぐりちゃん似合ってるね(^_-)-☆
可愛いよ!
てるちゃんはちょっと怒ってるみたいだけど(笑)
良いですね・・沢山の方達の交流は
ほんと羨ましいです

いつぐりちゃんとてるちゃんに会えるかな・・・

わぁ~ヽ(´∀`●)ノ更新された♪
先日は楽しいひととき&美味しいお料理を
ありがとうございました!!!
そしてねぇ。。。
「キキさんのお宅にゴミ(伊豆バンフ&うちわ)
を忘れてきちゃったヾ(*ΦωΦ)ノ」
と旦那サマが帰り道焦っておりました。
ごめん~~~~!ガツンと叱っておきましたので。
もこりんさんのハンドメイド凄かったね♪
私、帰ってからじっくり穴があくほど縫い目を見たわ♪
またたびスナックで面白い事?なんだろ~!
