Instagram
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


抱え込む猫♪

ゴホッ。この暑いのに、なぜか夏風邪を引いてしまったキキです。
喉は痛いし、鼻水は止まらないし・・・。

暑くてまったりしちゃうのは人間だけのようです。最近平日構ってあげてないので
遊んであげると、とっても楽しそう?。

久しぶりに、ぴよきらキッカーをぐりに差し出すと・・・

100718.jpg
大切そうに抱えこみました?。カワエエ?。(親ばか発言、失礼します)

100718a.jpg

ohana12.gifまた今週も忙しいので、次回の更新はたぶん土曜日です。
みにゃさま、土曜日にお会いしましょ。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

PitaPata Cat tickers PitaPata Cat tickers

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

┃電柱┃_ ̄) そぉ・・・・
よくなりました?
暑い日が続いてるから、
熱なのか、暑いのか・・わからないですよね・・・。
ぐりちゃん、ほんとかわゆい!
目の色もキレイだ~~~♪
ぎゅっ♪って抱え込み、もえもえですよ~~~(笑)
お大事にデス!

いやーん!
きゅって抱え込んじゃって、なんてかわいいの~~!о(ж>▽<)y ☆
またキッカーのグリーンとおメメのグリーンがいい感じでステキ(´∀`*)

夏風邪はちゃんと治さないと夏バテになってリバイバルしますから、
ぜひ、最後までちゃんと治してくださいね~!

僕ものどが痛いです(^^;

お大事にです^^

あらあら。夏風邪をひかれてしまったのですね。
暑いのに風邪の症状が出るというのがつらいんですよね~。~。お大事になさってくださいね。
ぐりちゃんの抱え込み、かわいすぎ~~~(≧▼≦)
やばいっす!!(笑)

夏風邪って、なかなか治りませんよね~
私も3週間ぐらいかかって、やっとよくなりました。
暑くても、しっかり食べて、しっかり休んでくださいね。
早くよくなりますように。
キッカーの緑と、ぐりちゃんのグリーンの瞳。
とってもキレイですね!

夏風邪、辛いですね・・・
あまり無理せず大事になさって下さいね。
早く治りますように!!

ぐりちゃんの大事そうに抱え込んだ姿が、たまらなくかわいいですね!
そして吸い込まれそうなほど綺麗な瞳。

大丈夫ですか~!!
夏風邪、こじらせないようにしてくださいね。
ホントに綺麗なグリーンのお目目。
そんな目で見つめられたらクラクラしてしまうわ~。

この暑さの中風邪とはまた辛いですね
お大事にして下さいね~
ぐりちゃんのグリーンの目綺麗吸い込まれちゃいそう^^;

キキさん、ご無沙汰しちゃっててすみませんm(__)m
お身体の調子はどうですか??
夏風邪はしんどいですよね・・・御察し申し上げます。
あいかわらずぐり姉さんはかわいい♪
抱え込んでる手ってが何とも(^u^)。
「ぐりちゃんがぐりーんの瞳でぐりーんのボールをぐりんぐりん・・・」
(すみません、消えます笑(^^ゞ)

うぷぷぷぷ、大切に抱えちゃってる(*´艸`)
ぐりちゃん~~それは大切大切~なの~~♪♪
ギュッとしちゃってるもんね♪
そしてなんて奇麗なグリーンの瞳!!
くっきり、とっても奇麗な若草色(*´ェ`人)

キキさん、だいじょーぶですか??
夏かぜ、多いみたいですよ!!気をつけてくださいな。。
のぼぼんも、この3連休の半ばに自転車がパンクしたせいで、熱中症になってしまいました、
フラフラしてほんとつらかったです!
お互い気をつけましょうね。。
ピヨキラキッカーのぐりちゃん、かわいすぎ。。。
こりゃ、ポストカードにしてほしーくらい、かわいー!!

ぐりちゃん可愛い~♪
ハッスルして遊んでる姿もいいですけど、
キッカーはこうやって抱え込んでる姿も
最高に可愛いですね!!
お忙しいうえに夏風邪ひかれちゃったんですか・・・
ご無理されないで下さいね。
お大事にです☆

夏風邪はなかなか治りにくいですよね
お大事になさってくださいね!
ぐりちゃん、超かわえぇ~❤
抱えてるうえにカメラ目線☆
かんぺきですわ~!
遊んでもらえてよかったね(^^♪

ぐりちゃんのぎゅーなお手てがかわいいこと♪^0^

キキさん夏風邪大丈夫ですか~
イッキに暑くなりましたよね。お大事に~。

抱え込んでるぐりちゃん、かわええ~♪
お風邪大丈夫ですか?早く治りますように☆

ぐりちゃん、めっちゃかわいいーっ*^^*
この手、たまらん♪
しかもカメラ目線♪♪
キキさん、夏風邪ですか?!><
最近忙しそうだったから疲れがでたのかな??;
どうぞムリしないで、ゆっくり休める時は休んで治してくださいね!

うん、可愛いです~
お目目の色とキッカーが合ってるのね^^
ぐりちゃん何かいつもと違うと思ったら
首輪してないからですね~
風邪、冷房にあたりすぎたとかですかね。
お大事になさってくださいね。

夏風邪、大丈夫ですか?!
お大事にしてくださいね。
暑い時期に体調崩すと暑さで体力も奪われるしつらいですよね。
私もちょっと体調を崩してしまいました~
ぐりちゃん、かわいいっ!!
キッカーのグリーンときらきらお目目の色がぴったりです☆
楽しく遊んでくれてとっても嬉しいですよ~~♪

あらあら~大丈夫???
無理なさらないでくださいね
夏風邪は長引くと辛いですから
ちゃんと治してくださいよ

ぐりちゃん可愛いよ~
親ばかじゃないですよ~めちゃ可愛い(*^_^*)
うちのお子達は暑さで伸びてますけどね
目のグリーンとあっていてとっても綺麗だわ~
いっぱい遊んでもらえたかな???
週末また遊んでもらおうね

お久しぶりです。夏風邪は辛いですねぇ。暑さも加わってしんどいと思います。早く元気になりますように。
ぐりちゃん可愛い~!幼顔と抱え込んでる手がブルブルものです(^w^)
