Instagram
Calender
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


キャンプする猫♪

みなさま、お久しぶりで?す。
会社と友達になりそうなくらい、会社に居座っているキキです。

さて、夏なのでキャンプに行ってきました♪

100801a.jpg

100801b.jpg
超やらせ写真?(爆)

100801.jpg
ぐりもてるも元気です。暑くてもエアコンのところはあまり好きじゃないらしく、
蒸し暑いベッドルームで2にゃんとものんびりとしてます。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

PitaPata Cat tickers  PitaPata Cat tickers

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

わ~おIKEAのテントとコールマンのバナー。。。
にゃんと解り易いヤラセ爆笑
↑の記事の裏かえし事件ぷっぷっぷです
お疲れモードですか?お仕事お忙しそうですね
どうぞお体ご自愛下さいね~v-238

今の忙しさを乗りきったら、お盆休みはゆっくり取れそうですか?
キャンプなんて、20年近くやってないなぁ~。
この暑さ、今なら体力が持たないかも~!

キキさん、お仕事お忙しそうで大変ですね。
え、あまりに忙しくて、
会社に泊まりキャンプですか?(ウソウソ)
仕事で忙しかったりすると
猫はお昼寝ばっかりでいいわよね~とか
思ってしまいがちですが(笑)
お体壊さないように、頑張ってくださいね

夏風邪の余波でお忙しいのかしら。
ぶり返したりしないように気をつけてくださいね。
我が家では、あずきがクーラーが苦手。
いつの間にか暑い寝室に逃げ込んでいます。
反対にかりんは、リモコンの音に反応するくらいの
クーラー好きです。

ああ・・そんな…会社が友達なんて恐ろしい(^0^;
キキさん、お疲れ様です。
キャンプ、楽しそうね~。
テント良いなあ(^-^)

会社がともだち……。
翼くんは「ボールが友達」といいながらボールを蹴り倒していましたから、
そんな感じで(笑)

我が家の猫たちもエアコンが嫌いだったのですが、
今年はなぜかやけにエアコンの部屋にやってきます。
吹き出し口真下のキャットタワーにも平気で寝ていたりします。
暑さに強いはずのアビシニアンを現代っ子にしちゃったかしらとちょっと心配……(;´∀`)

そっかぁキキさん今仕事が友達なのね~
でも仕事場の方が快適だったりして・・
仕事しなければ^^;
てるちゃんと部屋の中でキャンプしたら楽しそう

IKEAのテントですね♪
てるちゃん、2枚目わくわく顔ですね☆

えっ!
キキさん、お仕事忙しいのにキャンプ???@@???
と思ったら、
てる君でしたか~(笑)
そうそう、やっぱねこさんは冷房が嫌いみたい!
ぐりちゃんもてる君も元気でよかった^^
キキさん、お仕事おつかれさまです。
ゆっくりできる時はビールでも飲んで、一休みしてくださいね~^^

てるくん、キャンプの夏ですね!
このテント、いいなぁ~
エアコン苦手な子って、結構多いみたいですね。
ハノンとアリアもあんまり好きじゃないみたい。
エアコンつけてると、時々しか部屋に来てくれなくなります。

お疲れさまです。
このご時世、お忙しいのは何よりですが
健康には充分お気をつけ下さい。
いいですね、プチキャンプww
暑いからキャンプも家の中がいいかも?

キキさんも体壊さないようにがんばってくださいね!!
のぼぼんも、週6勤務で働いてますよー!ひぃー!!
キャンプのおさしん、超うけました。。
これって、ねこようのテントなのですか??
ぐりちゃんもてるちゃんも暑さにもまけず、元気そうでよかったです!
ぶりたも元気ですが、私が留守がちなのをいいことに、ちゃっかりたかさまとラブラブしております!

会社とお友達・・あんまなりたくなぃですね~w
お疲れ様です!!

やらせ写真でもてるちゃんのその笑顔でオールOKっすよ!!
エアコン苦手なんですね~
こむぎは直風もよく浴びてます・・・w

キキさんお忙しそうだね。
体調崩さないように気をつけてね^^
てるちゃん、キャンプ楽しそう(●´艸`)
ぐりちゃんはキャンプ参加しないのかしら?(笑)
この間は3周年のお祝いコメントありがとうね♪
お礼遅くなっちゃってごめんね></

そんなに忙しいんだ~
身体壊さないように気をつけてくださいね

てるちゃん!キャンプ良かったね(笑)
超やらせだけど・・
うちは去年までエアコン嫌いでしたけど
今年はエアコン好きになったみたいです
やっぱりロン毛だからかな?

お忙しそうですねぇ~。
暑い日が続いていますが、お体の方は
大丈夫ですか??
ご自愛下さいね☆

ぐりちゃん、てるくんもエアコン嫌いですか~。
うちの2にゃんもです。
暑い部屋にいると心配になりますが、そこで
だら~んとしているのが夏の過ごし方みたい
ですね。
