Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


すりすりごろりんな猫♪

先日、ブラウスを裏返しに着て会社に行き、会社の人からこっそり「キキさん、それもしかして
裏じゃない?」と言われました。トホホな出来事が続きます。やっぱり石がはじけ飛んだのが
災いしてるんじゃない!? 頭から被って着るタイプだったから間違えた!

100805.jpg
くんかくんか。このボールの部分、けっこう臭ってます?。

100805a.jpg
お気に入りのオモチャでひっくり返るてる。

てるって、お腹を見せてぼ?っとしていることがありません。ぐりはしょっちゅうへそ天してるのにね。
家で気を許すことがない猫のよう。もっと寛げばいいのに。かわいくない猫です。

ohana12.gif前回の記事、うっかりコメント欄を閉じるのを忘れちゃいました。
平日なかなかみなさまのところに遊びに行けないのに、コメント下さってありがとうございました。
週末以外の記事はすべて予約投稿です。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

PitaPata Cat tickers  PitaPata Cat tickers

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ブラウス裏返し~!
私も過去に何回かありますよ~^^;
1番最後はタンクトップだったような・・・
端っこがレースで胸元にちっさいリボンがついてたのにもかかわらず裏着てたーー;
てる君は↑みたいに遊びではするけど、へそ天で寝ないんだ!
うちの柿もどっちかというとそんな感じかも?!
ごろごろくねくねとソファとかでおなか出しながら動き回って遊んでるけど、へそ天で寝てるとこはそういえば見たことないな。
柿の場合は何ていうかリラックスしてないというよりは、
落ち着きがなくってへそ天寝してないって感じ^0^;
(見た感じけっこうリラックスしてるように見えるし笑)
もしかしててる君もそんな感じじゃないですか?^^”

暑いと色々油断してしまいますよね。
先日私は、イソジンの傷薬をアレルギーの目薬と間違えて点してしまいました…。
ド近眼のせいもあるんですけどね。情けない…。
キキさん、ファイト~(笑)!
てるちゃん、耳が折れてるよ~!

お忙しそうだな~と思ってたけど、
ブラウス、裏返しでしたか~~~~~!
でもほら、海の向こうの国では、タグ見せ(?)がはやってるとかなんとか(^^ゞ
てるちゃん、まだ遊んでくれるなんてウレシイ!
のぼぼんさん。。イワナミさんって・・レスラー!?(*≧m≦*)ププッ

こむぎもヘソ天はほぼないですね~
めっちゃんこマレに何ヶ月かに一度観れるか観れないか。笑
てるちゃん!それずっとお気に入りなんですね~!
素晴らしい~♪

同じこと・・・やったことあるーー(T▽T)
旅館で温泉にババババッと朝風呂しに行った後、
テケトーに浴衣着て朝食摂りに行ったら、
見知らぬおばさまに「アナタ、それ裏表逆よ」とコッソリと・・・はずかしい(|||`□´|||;;)
もしかして、、、B型だからやっちゃう、とかそういう系じゃないよね?(爆)

てる君、ω丸みえで遊んでるよー(*`▽´*)ウヒョヒョ
夢中になっちゃってひっくり返っちゃうんだろうけれど
そんな姿がコニャンコみたいで可愛いんだよね♪♪

てるちゃんヘソ天しないんだ!
うちの場合エダが決まった場所じゃないとヘソ天しない。
さんちゃんはどこでも転がってヘソ天出来る感じだけど(笑)
ブラウス(●´艸`)
優しい同僚さんが居て良かったね^^

そういえば先日、職場に来たお客さまがブラウス裏返しで着ていました。
でも…教えてあげられなかった(^o^;
キキさんこっそり教えてもらえて良かったですね♪
てるちゃんお腹あまり見せない子なんだ~。
うちもへそ天は滅多に見れないんですよ~。

よかったね~教えてもらえて!
とにかく、沢山の人に発見される前でよかったよ!!

てるにゃん、ひっくり返ってオモチャに食いついてるねー
可愛いなぁ~
ウチの子も、へそ天で寝るコトってないよ~
やっぱ警戒してるんかな?^^;

こっそり教えてくれるというのは、優しい同僚さんですね。
私も外ではないですが、家で脱ぐときに気付いたって
ことありますよ。
てるくん、へそ天しないんですねぇ~。
うちにはしっぱなしの子がいるので(笑)
無垢はやりたいけどできないみたいだし。
てるくんはあえてやらないのかな。

うちのアビもあんまりへそ天しません。
背骨が当たって痛いんじゃ…って思ってます。
てるくんは夏でも元気いっぱいだなぁ。

わかりますー。。。
のぼぼんもワンピースを裏表着たことがあります。。
しかも、会社に行くまでの電車でチラチラみられるので、「やーん、あたし、、狙われてるー。。」なんて勘違いした挙句、会社についてから、社長に「裏表だよ」といわれたあたし。。
立つ瀬ありませんでしたよ。。とほほ。。

てるちゃんも裏表ね。。うふふ。。笑
このおもちゃはイワナミさんのおもちゃですかね??
これ、うちも大好物です!!

よくある話ですww
誰でも一度くらいは経験があるんじゃないでしょうか?
もちろん自分もありますよ~。
顔から火でしたww

キキさんお疲れ様です!!
私も同じような経験ありますよww
てるくんはヘソ天しないんですね~!
暑くても元気いっぱいですね♪
アビちゃんは暑いところ出身だから暑さに
強いのかしら???

私もあまりの暑さにネジ抜けてるようで、カンを燃える用のゴミ箱に捨てたり、小銭入れを無くしたりしています・・・
どこにいったの、ダヤンの小銭入れ・・・
てるちゃん、暑さも忘れてエキサイトしてますね~☆

あら~良かったじゃないですか
教えてもらえて・・・
でもはずかしいんですよね~
とほほになるのわかります。
きっとこれから良い事がありますよ

ひっくりかえってるてるくん!
可愛いよ(^-^)
