Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


ラブラブな猫♪

100818b.jpg
アタシ、最近ラブラブな人が出来たの。
キキとはもうお別れよ。

ぎゃ、ぐりちゃんたら、冷たいわ?。
ここ1ヶ月ほどジーノ君が、ぐりとてるの夜ゴハンをあげていたのでこんな仕打ちに?
しかもジーノ君は夏休みだったので、ずっとぐりちゃんと一緒。すっかり仲良く(今頃?ですが・・)
ラブラブな関係になったそうです。

100818.jpg
肩に乗るのが好き♪肩に乗って背中をなでると、ゴロゴロ言ってグーパー始めます。


100818a.jpg
まだまだ暑い日が続きそうですね。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

PitaPata Cat tickers  PitaPata Cat tickers

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Σ(゚Д゚;エーッ!
やっぱり接触時間が短くなると捨てられちゃうの!?(´Д⊂ヽ
やっぱりご飯を挙げる人が一番なんですね。
ご飯を機械に任せた場合、私の立場は……どうなるか心配です(TдT)

あららら、ジーノさんとラブラブになったんですね!
いーな。。
うちは、もとからですが、最近、私がぜんぜんお家にいないので、すっかりたかさまっこです。。泣
でも、ちょっと寂しいのか?たまに早く帰ったりするとm、めずらしくよってきてスリスリします、、
やっぱ、さみしーんでしょうか??
肩にのってるぐりちゃん、うれしそうー!

ぐりちゃんたら~
やっぱりご飯係は最強ですね。
でも、ジーノさんも仲良くできて、良かったですね。
キキさん、お仕事お忙しそうですが
体調くずさないようにね。

こんな風にラブラブだなんて、うちの旦那が見たら羨ましがるだろうなぁ~。
あら~、キキさん、ちょっとヤキモチですか(笑)?
やっぱり、ご飯係はもてますよね!
(だから、うちでは旦那にはあげさせませんよ~)

そ・・・それはショックにゃん・・・ww
でもジーノ君はウシシですねw
肩の上でゴロゴロ・・想像しただけで可愛いっす!

ジーノ君にグリちゃんを取られた?それともグリちゃんがジーノくんを取った??どっちなんでしょね?(笑)

でもやっぱりゴハンやおやつをくれたり、遊んでくれる人に懐きますよねぇ。

こんばんわ。
猫は高い所が好きですから
肩乗りは大喜びでしょうね。
さらに高い所がないかと様子をうかがっているようにも
見えますが・・・。

やったね♥ジーノさん!
あっヽ(´∀`●)ノキキさんは大丈夫よ~。
てるちゃんに頭ごっちんしてもらってるんだもん♪
あの姿は何度見ても微笑ましい!!

んまっっ、ぐりちゃんたら!!!(*`ロ´;ノ)ノ
あっさりキキさんからジーノさんに乗り換え~!?(笑)
ご飯だけでアッサリ乗り替えてしまうとは。。。さすが猫さんだわ(;´∀`)
でもこんな風にジーノさんと仲良し、ってのも絵になるねぇ(*^m^*) ウフフ

やっぱりロシって肩乗りニャンコだよね!
ぐりちゃんも上手に乗ってるね~肩に♪
うちでもほんとドンクサーコなくせに、肩乗りだけはするのよー(笑)

やっぱりご飯当番は愛されるのね~w
我が家のお父さんとかりんとの
距離はやっぱりご飯で埋めるしかない?
肩に乗って甘えんぼさんしてるグリちゃん
可愛いね!

猫さんらしいですね、
まさに「餌付け」でしょうかww
ゴロゴロにグーパー、
飼い主には至福の時ですよね!

こういう、らびゅらびゅ♪なお話は、読んでにんまり、画像みてにんまり(笑)
背中越し、後ろ姿だけど、ジーノさまのお顔が目に浮かびます、ぐりさん得意げなお顔だし~(*≧m≦*)ププッ

これは・・・・
やっぱりご飯さんが家で一番好かれるってコトの証明?!
いや・・・きっとサービスしてるんよね~
キキちゃんのコトがいちばんよね?^^b

ま~\(◎o◎)/!大変
キキさん・・・・仕事一所懸命やりすぎよ~
ぐりちゃんにふられちゃうなんて~
早く家に帰ってあげてね

なんて~事はできないか・・・(ーー゛)
そうそうご飯って重要ですよね~
キキさんは夏休みないの??
何とかその愛を奪いかえしてほしいわ(笑)

あらら。。。キキさん振られちゃった(笑)
猫にとってご飯係は重要ですもんねぇ~。
あっという間に奪われちゃったみたいですね。
肩の上でゴロゴログーパーなんて可愛すぎる♪
