Instagram
Calender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


カレンダーボーイ♪

9月に入っちゃいましたね?。
そんな暑さを吹っ飛ばす猫、9月1日はてるがカレンダーに登場してます。
アイシア猫カレンダー。365匹の可愛い猫ちゃん出てますよ?。

100831b.jpg
細マッチョなてる。
9月なんて遠いわ?っとお正月に思ったけど、あっという間に9月になりました。

あんまり暑いので、coussinetさんでお買い物しました。(意味不明
マタタビフレーバーのアイスクリームです。マタタビ大好きなてるは、大興奮!
この写真は興奮するまえ。にほいを嗅いでいるところ。

100831ab.jpg
アイスクリームがプリントしてある生地って売っているのですね?。可愛かった!
coussinetさん、9月7日 22時より「CAT GOODS FAIR」を開催するそうです。
きっと素敵な猫グッズが見つかりますよ?。

100831.jpg
みなさん、どんなフレーバーがお好きですか?私はミントチョコが好き♪


pinchorri.jpg
私事ですが、この間の日曜日は結婚記念日でした。
土曜日、結婚式をやったレストランにディナーに行きました?。
これはその時のメニューカードです。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

PitaPata Cat tickers PitaPata Cat tickers

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

このてる君の写真、好きなんだ~^^”
うちも昨日、クシネさんのおもちゃの記事UPしました♪
こう暑いと買っちゃいますよね!←え?
おもちゃの方はもうすごい興奮で(笑)
ほとんどがぶれてる写真^^;
キキさん、結婚記念日おめでとうございます*^^*
結婚式をした所でディナーなんていいな~
私もいつかそういう夫婦になりたい。

結婚記念日おめでとうございます。
実は家も8月で、キキさん家と4日違いです。
でも自分達は入籍記念日で式はしませんでした。
今年は夕飯の時までコロッと忘れてて、汗かいちゃいました。(爆)

てるくん、ほそマッチョなのになんでお腹たるたるなんでしょね?

結婚記念日おめでとうございます。
お料理のお写真も見たかったです~。
今日は体調不良で応援だけで失礼しますね。

細まっちょ、私の永遠の憧れです。
すごいタイミングでの写真ですね~。
テル君かっこいい

結婚記念日おめでとうございます~\(^▽^)/
素敵なレストランですね!
我が家は入籍記念日と結婚式が違うのでどちらが結婚記念日かしら?といつも思っています。

てるちゃん、カレンダーかわいーですね!!
てるちゃんのあどけない表情がよくでてますね!!
このキャットニップは、pieさん作のですか??
かわいーですよね!!
夏フェアーは見逃さないようにしなきゃ!!
下の記事!ねこ展いったんですね!!
私の陶器のコップほしかったー!
かわいー!

そっかー昨日がてるくんの日だったんですね!
でも日付が変わってもめくりたくないって
感じですかね♪
365日ぐりてるカレンダーもいいですよね☆
おっこれまたとらが喜びそうなアイスだ!!
てるくんも匂いチェックに余念がないですね♪
結婚記念日おめでとうございます!

結婚記念日おめでとうございます♪
思い出のレストランでディナー、いいですね。
私たちが式したレストランは潰れました・・涙。
( ゚∀゚)アハノヽノ \

アイシアカレンダー♪のぐりちゃん!すごい体勢!!笑

てるくんのこの写真、
動きがあっていいですね。
表情も活き活きしてるし素敵です。
coussinetさんはますます充実していますね。
どの商品もセンスがいいし。
暑くなくても買ってしまうでしょ?

お~!たくましい二の腕?ですね~!
ほんとにあっという間に9月ですね。。
アイスの生地☆可愛いです☆
ミントチョコも好きですが、クッキー&クリームも好きです♪
てゆか、アイスならなんでも好き(笑)
☆☆ご結婚記念日、おめでとうございます☆☆
すてきなレストランで結婚式されたんですね
末長く仲良くお幸せに~❤

てるくんってほんと細マッチョですよね☆
アイスクリームのまたたびかわいい~♪
私も先月結婚記念日だったのですが、忘れてました…(^^;)

ほんと、てる君、細マッチョ(*´艸`)
絵になってるなぁ~~
スレンダーだし、表情がこれまたイイ(笑)
好きなんだよね、こういうふうにお口が開いているお写真♪
アイスクリーム、とっても可愛いし、喜んでくれるキャットニップフレーバーだなんて(*`▽´*)ウヒョヒョ
ヨダレまみれになったかな~♪

結婚記念日、おめでとうございます♪
結婚式をあげたレストランで、、、なんて素敵だなぁ(*´∀`*)

細マッチョなてるくん、この写真何度見てもいいわ~^^
Meowy Ice Creamお買い上げありがとうございます!
てるくん、気に入ってくれたみたいで嬉しいわ~
私は31のロッキーロードが好きかな。
思い出のレストランに記念日に行けるって素敵!
私が結婚式をやったレストラン、すでに閉店してしまってるんです^^;
パリにはあるのですが、日本からは撤退みたいで悲しい。

ほんとだ。細マッチョになってる(≧m≦)
9月1日はてるちゃんなんですね~♪
こういうのを拝見すると、来年のカレンダー応募してみれば良かったかなーって思います(^-^)
わ~!またたびフレーバーのアイスクリーム、かわいい~!
ミントも良いですね~♪
結婚記念日だったのですね!おめでとうございます(^-^)

このポーズが^m^
ほんと、細マッチョの代表だわ~♪

おぉ、今日はてるくんがカレンダーなんですね^^
一生懸命感がなんともかわいい写真だ~。
9月といえば、来年のアイシアカレンダーの発表、今からドキドキします(笑)

そして9月といえば、私も結婚記念日です。
日曜日は、おめでとうござました☆
結婚式を挙げたレストランでのお食事、年月を重ねてまた違った思いで過ごす時間も素敵ですね^^

てるくんがカレンダーに出てる
可愛いマッチョなてるくん
1年中9月1日にしてたいですね

あ~アイスクリーム買ったんですね
美味しそうだなって思ったけど・・・
超貧乏なので~やめました(涙)
てるくん気にいってるみたいですね(^_-)-☆
良かった!

結婚記念日おめでとうございます
素敵なレストランですね
良いな~最近そんなディナーなんて食べたことないわ(笑)
