Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


戦闘機猫♪

100904c.jpg
ぐりちゃん、やー耳になってますが(笑)戦闘機買いました♪ セール中で30%OFF!

100904a.jpg
ダンボールでできた戦闘機。部屋のなかだと暗いので、外に出て写真撮りました?。
おかしな夫婦です(笑)

説明書が入ってないので、作るのにけっこう時間かかった。
ノリやハサミを使わず作るのだけど、ダンボールがけっこう固くて、手や足が傷だらけに?。
内側にも凝ったプリントされてます。猫がビキニを着てデッキチェアに寝ていたり。

100904.jpg
他には、消防車と戦車あります。

100904d.jpg
てる入って臭いを嗅いでやー耳に。
ぐりはまったく興味ないけど、さすがてるは男子。最近では自ら進んでジャンプして入ってます。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

PitaPata Cat tickers  PitaPata Cat tickers

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

これ、いいですね!
クロネコヤマトの車の中で仏頂面している場合じゃないゾ!これは!!
色もリアルだし、カワイイし。
でもぐりちゃん、居眠り運転はいけないなぁ・・

夏休み、ゆっくり楽しんで下さい♪

これ、ずばりほしーです!
どこでうってるのでしょうか??
ぶりたには、ぜひ戦車をかっってあげたいです。
それにしても、それをお外にもっていってお写真を撮ってるおふたりを想像してわらっちゃいました。。
すてき夫婦です。。。
ヤマト車さえ、作れない私がこれを??てな感じですが、
注文した際には、もちろんたかさまに作ってもらいます!笑

なにこれ、カッコイイ!!
硬いダンボールなら、
食いちぎりストのハノンとアリアでも、大丈夫かしら。
パイロットのてるくん、ステキです♪

また面白いものを見つけましたね~笑
でもかなり体力と頭を使いそう・・・我が家では無理かもw
しかも普通の箱でさえ入らないこむぎが
入るわけないか~~・・・
でもそれかっこいいから見た目もGOODですね♪

面白そ~!!
ウチの旦那さんがみたら欲しがりそうです。
プラモデル好き、戦闘機大好きですから・・・
あずりん女の子だけど、
てるちゃんみたいに喜んでくれるかな~。

初めて見た。かわいい!
子供っぽくない感じが、かわいい!!
興味ありありです^^
でも我が家のにゃんずはすぐやぶりそうだな~><;;
外で撮影するキキさん夫婦、
私は好きです(笑)

どんなものかと見に行ったついでにあちこち放浪してきました(笑)
クロネコヤマトで段ボールもらおうかと思っていたけど、
この消防車のほうがカッチョエエなぁ……。

外に出て撮ってきたという夫婦愛がステキ。(´∀`*)

やーんこんなのもあるんですね~
おとこのこの心わしづかみですね^^
ちょうどすっぽり感がてるちゃんの心掴んだのかな!?

わぁ~ぐりちゃんかっこいい♪
てるくんも念入りにチェックしてるのかな?
楽しそうだけど、まず作れないし、うちのおでぶ
さんたちが入れるか不安・・・
こちらで見るので我慢します(笑)

すご!!
面白いですね!コレ~^^
ちゃんとネコが入るというところがさすがです
でも、やーみみなんだ^m^
外で写真撮ってるお二人を想像すると(笑)
個人的には戦車も見てみたい!(^^♪

へぇ~、こんなのがあるんですね。
作るのも楽しそう!
搭乗中(笑)のてるくん、カッコいい~~!!

これ、猫用なんだ!?
かっちょいい~~~!
欲しいナ!!

えええ~!何コレ~!!!!
すごいですねえ。かっこいいいいい!
消防車も戦車も興味アリアリ~♪
あはは。やー耳のぐりちゃんが最高ですね(^-^)

ビックリ!何かの合成写真なのかと・・思って見てました(笑)
実物だったのですね~
しかも、れっきとした「おネコ様」用!?
色的にはぐりちゃんが似合うけど、
やっぱり男の子、やんちゃ系でてる君用ね♪(笑)

すっごいかっこいいですね!!
箱好きの猫ちゃんにはもってこいな一品ですよね~!
ぐりちゃんはヤー耳だけど・・・(笑)
やっぱり男の子のてるくんのほうが興味ある感じなんですね!
いいなぁ~☆
キレイなお空に戦闘機を掲げてる姿を想像してしまいましたww

これ、面白いですね!
シャレのセンスが素晴らしい~。
デフォルメも絶妙です。
戦車も見てみたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり男の子はメカ好きだから。(笑)
てるくんが興味深々で、ぐりちゃんが興味無いのも分かる気がする。

でもこんなのどこで売ってるんでしょ?

男子としては、やっぱ欲しい~!

やー耳(笑)
面白い夫婦ですね~
でもとっても楽しそう
うちのお子達も入るかな?
でも作るの面倒だから・・・見てるだけにしよっと(笑)

な、何ですか?!これは~!\(^o^)/
すごーーい!ほしぃーーー!かわいいー!
てる機長、かっこいいわぁ☆
